299862

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

◆ コニーちゃん近況 投稿者:コニ家 ホームページ  引用する 
2011年7月に我が家に来たコニーちゃんですが、今日のフィラリア検査で陰性の結果でした。コニーちゃんフィラリア克服です!!
家に来た最初の冬は、雪を見たことがなかったようで、うまく雪遊びができなかったのですが、今はこのとおり!!体調もすこぶる良く、食欲もありすぎるほどあり、とても元気に過ごしています。


2013/02/16(Sat) 13:09:43 [ No.866 ]
◇ 良かったです♪ 投稿者:金子  引用する 
嬉しいご報告ありがとうございます!
フィラリア完治、本当に良かったです。
なんともステキな画像、コニーちゃんも
思う存分走れますね。。
こんなにまぶしい笑顔の持ち主だったとは!
胸がジ〜ンとしました。
コニーちゃんを迎えてくださり
本当にありがとうございました。

ジル君、足の上にお尻を乗せて
甘えてくれたあのときのこと 忘れません。
ジル君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2013/02/18(Mon) 21:39:19 [ No.867 ]

◆ 無題 投稿者:りゅう父  引用する 
添付出来なかったので、画像を小さくしました。

2013/02/10(Sun) 22:57:45 [ No.863 ]
◇ りゅう父様 投稿者:金子  引用する 
りゅう父様、ご無沙汰しております。
いつも物資等お送りくださり本当にありがとうございます。
なんとも懐かしい画像!
この画像を見たら、あのときのことが
沢山思い出されました。
風子さんも写っていますね。
りゅう君、11年目ですか。
桜や紅葉、りゅうファミリーと四季折々のお出かけを
楽しみ、沢山可愛がってもらって本当に
幸せですね。
りゅう父様もこのように近況をお知らせくださり
本当にありがとうございます。
りゅう君、これからも元気で楽しいときを
1日でも長く過ごしてくれるよう心から祈っています。

いただいた画像大切にします。
本当にありがとうございました。

りゅうファミリー様
どうぞお体ご自愛くださいますように。
母様にも宜しくお伝えくださいませ。

2013/02/10(Sun) 23:26:54 [ No.864 ]
◇ Re: 無題 投稿者:風子  引用する 
りゅう父母さま
以心伝心と言うのか久しぶりにパソコンを
開けました。懐かしい写真ですね。
りゅう君と一緒に三番瀬の草刈りに来て
頂いた時のですね。時の経つのは早いものですね。

真央が居た時は季節を感じながら散歩してましたが
公園に行く事もなくなりました。

母さまに絵てがみ頂いたりしてますのに
ご無沙汰して申し訳ありません。
寒暖の差が激しいですがお身体ご自愛くださいませ。

2013/02/11(Mon) 00:32:12 [ No.865 ]

◆ りゅうが四月で11年目に 投稿者:りゅう父  引用する 
ご無沙汰です。
久しぶりに、三番瀬のホームページを色々拝見しました。
佐藤さん、大変でしたね。
りゅうもおじいさんになったようで、家の中で我慢できずお漏らしをするようになりました。が、それ以外は変わりなく元気で暮らしています。
懐かしく8年前の写真をアップしますが、都合が悪ければ削除をお願いします。

2013/02/10(Sun) 22:51:10 [ No.862 ]

◆ 生還三周年記念日です 投稿者: ホームページ  引用する 
CACIのみなさんこんにちは!
三年前の今日、センターから助け出して戴いたレイ(旧姓ヘンリー)です。
おかげさまで、毎日元気に暮らしています。
写真は、1月20日ドッグラン恒例の50m走大会のスタートダッシュの写真です。
一生懸命走り、タイム5秒03の35走中で一位。二連覇達成しました。
レイ他、ハッピーファミリー全員でCACIを応援しています。
みなさんがんばってください。


2013/02/05(Tue) 19:37:43 [ No.859 ]
◇ Re: 生還三周年記念日です 投稿者:BJAmom  引用する 
ドッグランでのイベントで50m走があるのですね。
羨ましい、我が家もそのようなスポーツをさせてみたいものです。
何よりレイ君の表情、一生懸命でとてもとても楽しそう。

2013/02/06(Wed) 21:05:54 [ No.860 ]
◇ ハッピーファミリー様 投稿者:金子  引用する 
レイ君、2連覇おめでとうございます!
ハッピーファミリーの一員として
幸せに暮らさせていただき、本当にありがとうございます。
レイ君が得意げに笑顔で飛んでいる画像には
思わず噴出してしまうほどでした。
本当に可愛いです。
これからもハッピーファミリー様のご多幸を
心から祈っています。
いつも応援して頂き本当にありがとうございます。
私たちも頑張ります!

レイ君、3周年おめでとう!!

2013/02/06(Wed) 23:27:27 [ No.861 ]

◆ 17年前にお世話になりました 投稿者:ムックの家族  引用する 
拝啓

初めて投稿させていただきます。

17年前に地域新聞に載っていた「里親募集」の告知をみて、お世話になったものです。
館山から遠路はるばる、鈴木さんが連れてきてくださって、鈴木さんのお家に伺いました。
手の中におさまるほどの寝姿に感動したのが、つい昨日のことのようです。

大変残念ながら、そのムックは1月15日、家族に見守られながら17年の生涯に幕を閉じました。
言葉では紡げないほどのものをもらえて、私たちは本当に幸せだったのですが
「ムックは幸せだったのか」
と、それだけを神様に教えてほしい、と切実に願う日々を送っています。

そして、こんな素敵な出会いを下さった皆様(金子さんと鈴木さんとしかお会いしておりませんが、、)に本当に感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。
17年近く支援などもせずに、急にこのようなご連絡をして申し訳ありません。
どうしてもお礼をさせて頂きたく思ったものですから、、、。

まだまだ寒い日が続きそうですので、お体を壊さぬよう、どうぞご自愛ください。

皆様のご健康とご多幸を、そして生きとし生けるものすべての幸せを心より祈っております。


東京都江戸川区 加藤


2013/02/02(Sat) 08:47:06 [ No.856 ]
◇ ムックちゃん安らかに・・・ 投稿者:金子  引用する 
加藤様
大変ご無沙汰しております。

ムックちゃんのこと大切に育てていただき
本当にありがとうございました。
可愛いお写真まで頂き、17年ぶりに再会できました。
ムックちゃん、きっと幸せだったと
答えてくれるはずです。

愛犬を亡くした私に友人が
こんな言葉を言ってくれました。

『幸せの器がいっぱいになったから旅立ったのよ』と。

私もそう信じています。

17年間、本当にお世話になりました。
心よりお礼申し上げます。

ムックちゃんのご冥福を
   心よりお祈り申し上げます。

2013/02/04(Mon) 00:07:27 [ No.857 ]
◇ Re: ムックちゃん安らかに・・・ 投稿者:ムックの家族  引用する 
金子様

あたたかいお言葉、本当に、本当にありがとうございます。

『幸せの器』かぁ、、、。

まだまだ泣いてばかりの日々ですが、少し、気丈に過ごさなくては
と、思えるようになってきました。

こちらこそ本当にありがとうございました。

加藤

2013/02/04(Mon) 14:09:58 [ No.858 ]

◆ 皆様、ありがとうございました。 投稿者:小川  引用する 
我が家の金さまことキングは1月11日に私の腕の中で眠りにつき息を引き取りました。
我が家にきてくれて4年7か月でした。そりゃぁいろいろありました。でもいつも彼は笑ってました。

昨年には厳しい山をいくつか越えたものの、この先に待っているのは激痛のみ。
痛みで気を失い、痛みで目を覚ます。
エゴといわれるかもしれませんが私はうちの犬にはそんな体験させたくなかった。

先生にはずっと快適でいられるようにコントロールしていただき感謝しています。
そしてCACI、里親の皆様、可愛がってくださりありがとうございました。
同窓会では可愛がられた金さまのドヤ顔写真が残り宝物です。

2013/01/24(Thu) 10:09:47 [ No.848 ]
◇ Re: 皆様、ありがとうございました。 投稿者:ホーリーママ  引用する 
キング君の訃報に、びっくりしています。

昨年のCACI同窓会では、元気にニコニコと走っている姿が
元気や優しさをいっぱい振りまいていましたね。
私も、昨年10月にソフィを見送り、最後は苦しまないでと、
祈るばかりでした。

今は自由なキング君がお空を嬉しそうに走っているのを
感じます。
キングママさん、本当にご苦労様でした。

キング君のご冥福を心よりお祈りします。

2013/01/24(Thu) 16:40:17 [ No.849 ]
◇ Re: 皆様、ありがとうございました。 投稿者:さくら  引用する 
キング君は、センターアパートのガンドッグ第1号でしたね。
体が大きくて、気が優しくて、子犬達にも上手に接していたキング君。
そんなキング君にすっかり魅了された私は、
彼に会うのを楽しみにお当番に通ったものです。
退屈そうにケージに鼻をかけた姿や一緒にダンスをしたことなど、
思い出はつきません。

私からもお礼を申し上げます。
痛みをコントロールして下さり、最後まで可愛がって下さり、
本当にありがとうございました。

2013/01/24(Thu) 21:25:42 [ No.850 ]
◇ Re: 皆様、ありがとうございました。 投稿者:桃金  引用する 
私の人生初セッターズの中にいたのが、キングくんです。
以前もお話しましたが、初めてセンターアパートに行き、最初に私がリードを持ったメーネちゃんとのお散歩に付き合ってもらいました。
すぐにママさまのお宅へお婿さんへ行ったので、その後アパートで会う事はありませんでしたが
フリマやイベントでのママさまとのコンビネーションは実に絶妙で、いつも微笑ましく拝見しておりました。


いつも明るく前向きなママさまとご家族に囲まれて、キングくんに笑顔が絶えることは無かったのでしょうね

きっとこれからも笑顔でい続けてくれることと思います。
ママさま、そしてご家族との素敵な絆を見せて下さり、本当にありがとうございました。

2013/01/24(Thu) 22:00:55 [ No.851 ]
◇ Re: 皆様、ありがとうございました。 投稿者:Baz ホームページ  引用する 
いつか別れが来ると分かっていても、そのお話を伺うととても悲しいです。
CACIガンドッグ1号。
がっしりと大きく立派な男の子でしたね。
病気があっても足を失っても前をキリッと見つめる顔を覚えていますが
やっぱりワン達は家族と言うものが大きな存在。
ママさんや家族に甘えその愛情を何倍にしてお返ししようと生きていたと思います。
安らかにお休みなさい。
ありがとうございました。

2013/01/26(Sat) 08:59:26 [ No.852 ]
◇ キング安らかに・・ 投稿者:金子  引用する 
昨年はキング君に会わせていただき
本当にありがとうございました。
同窓会での嬉しそうに見上げてるキング君の
姿が目に焼きついています。
本当に嬉しそうでした。
ご家族の皆様に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

キング君、安らかに・・・。
 

2013/01/26(Sat) 23:04:21 [ No.853 ]
◇ Re: 皆様、ありがとうございました。 投稿者:チェス&シュガー姉  引用する 
この悲報を見た途端、思わず涙が…。

フリマや同窓会でお会い出来た事、大変光栄に思います。
キング君の貫禄、風格、そしてあの落ち着いた温かな瞳。
キング君に学ばせて頂いた事は本当にたくさんありました。
病を抱えながらも、笑顔を忘れる事なく気丈に生き抜いたキング君。

苦しかったね。辛かったね。
それでも、ママ様やご家族のたくさんの愛情に包まれて幸せだったんだろうな。

決して忘れません。
本当にありがとうございました。
キング君のご冥福を心よりお祈り致します。

2013/01/27(Sun) 22:39:12 [ No.854 ]
◇ Re: 皆様、ありがとうございました。 投稿者:chess & sugar パパ ホームページ  引用する 
初めて行ったフリマでキング君と会ったときは,
その風貌が先代犬とも重なり,とても印象に残りました。
それ以来,キング君のファンになり,同窓会で再び会えたときは,
その気高き姿に勇気と感動を授けてもらいました。

同窓会のとき,キング君は,終始,穏やかに微笑んでいましたね。
あのときのキング君の微笑みはchess & sugarファミリーの心の中に
これからもずっと輝き続けることでしょう。

キング君,そしてご家族の方,本当にありがとうございました。

May he rest in peace!

2013/01/27(Sun) 23:21:36 [ No.855 ]

◆ 近状報告2 投稿者:kalifan  引用する 
mousseの首輪 NYから取り寄せてしまいました。親ばかなので・・・・。

2013/01/09(Wed) 19:17:35 [ No.839 ]
◇ ステキ! 投稿者:BJAmom ホームページ  引用する 
とてもおしゃれですね。色もとても綺麗。ヴァレンシアにも似合いそう...

2013/01/09(Wed) 23:25:44 [ No.840 ]
◇ わぁ、素敵! 投稿者:金子  引用する 
Kalifanママ、あけましておめでとうございます!
4日の日、ムースのおうちの下を通りました。
江ノ島がライトアップされてきれいだった。
できれば、誰かと一緒にビーチライン走りたかったなぁ〜。

ムース、元気で何より、そして
愛情いっぱい!どんなに幸せでしょうか。うるうる。。。
親ばか、いいですね〜!
きれいな色の首輪、ムースに似合いますね。
今度は首輪をしているムースを是非お披露目ください!
いえいえ、来年のカレンダー表紙コンテスト、
パパさんにお願いして撮影してもらってください!
楽しみにしています。

パパさん、ママさん本当にありがとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

2013/01/14(Mon) 10:01:28 [ No.843 ]

◆ 謹賀新年 !! 投稿者:chess & sugar パパ ホームページ  引用する 
CACIの皆様

遅れ馳せながら,新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は,初めてのフリマ・第1回同窓会参加と
楽しいひと時を過ごさせていただき,
金子様はじめCACIのスタッフ,ボランティアの皆様,
そしていつもお手伝いされている里親様には,感謝致しております。

chess & sugar と過ごす日々の楽しさにかまけて,
里親として,お手伝いや支援が何もできないまま
1年が過ぎてしまい心苦しい限りです。

CACIの皆様の地道な保護活動を少しでも支える力となれること,
そのためにchess & sugar ファミリーとしてできることから実行していくことを
本年の目標としていきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
シェルターの子達が新しい家族とめぐり会えることを心より祈っています。

P.S. chess & sugarのお正月の楽しい動画,写真を近々ブログにUPしますので,是非ご覧になって下さい。


2013/01/03(Thu) 14:42:25 [ No.836 ]
◇ Re: 謹賀新年 !! 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは chess & sugar パパさま。

昨年もchessくん& sugarちゃんの幸せな様子をお知らせ下さり、本当にありがとうございました。
いつも笑顔のchessくん& sugarちゃんの姿を拝見するたび、こちらも自然と笑顔になってしまいます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

トナカイchessくんと、サンタsugarちゃんのクリスマス。
そして和装で決めた初詣。
美男美女の登場に、周りの方々も大注目だったでしょうね。
chessくん& sugarちゃんファミリーの幸せのみならず、CACI保護ワンたちの幸せも祈願して下さったようで
ありがとうございます。
心強い応援団の想いを、神様だけでなく、私たちもしっかりと受け止めさせて頂きました(笑)。
皆様の温かいお気持ちを胸に、保護犬たちのために今年もまた頑張って参ります。

またイベント等開催致しました際には、どうぞchessくん& sugarちゃんと一緒に遊びにいらして下さいね。
お会いできますのを楽しみにしております。

まだまだこれからが寒さの本番。
パパさま、そしてご家族の皆様、どうぞご自愛下さいませ。


ブログもまた楽しみにしておりまーす!

2013/01/08(Tue) 00:55:16 [ No.837 ]
◇ Re: 謹賀新年 !! 投稿者:金子  引用する 
チェス&シュガー家の皆様

あけましておめでとうございます!
ブログ、拝見しました!
ワンズもですが、皆様幸せだな・・って思います。

保護犬達であっても人を幸せにできる!
幸せになれる!

そう語りかけてくれている、そう感じます。

新年から、パワーもらいました!
今年も宜しくお願いいたします♪

2013/01/14(Mon) 10:11:09 [ No.844 ]

◆ 近状報告 投稿者:kalifan  引用する 
Aloha! mousse です。

とても元気です。
毎朝、この海を隅から隅まで走っています。もちろんロングリードで。
ドックランへも連れて行きましたが、好きではないようです。
mousseは毎日の散歩が大好きなです。

鳥さんは普通に興味はありますが、それ以上はないみたいですね。今、チョット気になってるのがリスです。ワンコや猫・たぬきもあまり興味がないみたいですね。

人間が大好きです。特に大好きな人を見つけるとどこから出してるの?って声で甘え駆け寄ります。
みなさんmousseにメロメロです。

我が家に来て、沢山の言葉を覚えました。E.setterはよく言葉を理解すると言いますが、
もしかしたらmouuseの中身は人間?と思う程言葉を早く理解します。怖くなる時もあります。とにかく賢いです。
一番驚いたのは、「門から出てはダメよ」と教えたのですが、
脱走する事なく「門が開いてるよ」って教えに来た時は、怖くなりました。

とても寒がりなので一緒に寝ています。
いびきが煩いです。寝相がとても悪いです。2度ほどベットから落とされました。
親バカな私寝具のサイズを大きくベットも大きくしてしまいました。

食欲旺盛で少し大きくなったようなmousse
ダイエットではないんですが、トマトとリンゴで減量中なので今回は登場しません。
ごめんなさい。また次回のお楽しみ・・・・・。

肥満細胞腫の方は、2週間に一度のシャンプー毎朝のブラッシングでチェックしています。
何もありません。耳の方も洗浄後のままきれいです。手入れはしていません。(しなくていいと言われています)

私達が自由でのんびりと穏やかであれば、mousseも同じだと信じています。

金子さん みなさん どうもありがとうございました。


2013/01/09(Wed) 15:41:39 [ No.838 ]
◇ Re: 近状報告 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは、kalifanさま。


毎日の海岸での散歩。
mousseちゃんも楽しいでしょうね。
ただでさえ美人さんのmousseちゃん。
メロメロ骨抜きにされてる方も多い事と思います(笑)。

ちゃんと会話出来たり、一緒に眠ったり、身体のケアをしてもらったり。
mousseちゃんとご家族の心もしっかり通い合っていることでしょう。
それにしても、まぁ、綺麗な色の首輪ですね。
海で遊ぶmousseちゃんに、良く似合うでしょうね〜。
ダイエット中とのことで姿を見られないのは残念ですが、更に綺麗になったmousseちゃんの画像を、次回楽しみにしてますね。
素敵な首輪を付けたところが見られるかな?

穏やかにのんびりとゆっくりとお過ごし下さい。
またmousseちゃんの様子をお知らせ下さいね。
楽しみにしております。

2013/01/13(Sun) 22:58:42 [ No.842 ]

◆ 明けましておめでとう 投稿者:  引用する 
CACIの皆様、
明けましておめでとうございます。
お蔭様で、福ちゃんが我が家で3回目のお正月です。
立川は穏やかな晴天の朝を迎え、
福ちゃんとゆっくり散歩ができました。

福ちゃんは毎日24時間ほとんど爺様と一緒。
どちらかが居ないと何となく寂しいと感じる位になっています。
おやつのオネダリの真剣な顔がとても可愛いく、
このときばかりはしっかりアイコンタクトです。
何となく顔付きも穏やかになったような気がします。

爺 様 :「福ちゃんの目が随分優しくなった気がするね」
婆チャマ:「そうね。目じりが少し下がってきた?」
爺 様 :「体つきはほとんど変わらないのに、顔は少し小さくなったかね」
婆チャマ:「顔を動かす表情が多くなったし、歳もとってきたからね」
爺 様 :「太らないように気をつけないとね」
婆チャマ:「ハイ・・・・。先ほど年越しでお蕎麦とみかんをあげたけど、、」
爺 様 :「エッー。福ちゃん!食べ過ぎたら婆チャマのようになるよ」
福ちゃん:「?ウーーン・・・・」
婆チャマ:「可愛いからいいじゃない」
爺 様 :「福ちゃん、食べるだけではなく、今年こそ名犬になるぞ!!」
福ちゃん:「?ウーーン・・・・」

福ちゃんが名犬になるかどうかはともかく、CACIの皆様、同窓生、シェルターの仲間が
この1年よい年となりますように!!


2013/01/01(Tue) 21:56:27 [ No.834 ]
◇ 明けましておめでとうございます。 投稿者:金子  引用する 
福ちゃん、楽しい年越しをしたようで(笑)
いつもいただくご報告は
私達も楽しみで、今年の初めも
笑いから、でした!
いい年になる予感、いえいえなります!

福ちゃん家に福来る!ですね。
これからもご夫妻お元気で
そして、笑顔いっぱい 福ちゃんとの
暮らしが幸せであるよう心から祈っています。

今年も宜しくお願いいたします。

2013/01/03(Thu) 10:58:04 [ No.835 ]

◆ メリークリスマス☆ 投稿者:KEIKO  引用する 
メリークリスマス☆
今年も大変お世話になりました。

レモンもとても元気にしています。
大きな体で甘えん坊、
そんなギャップに可愛いといわれてます〜

闘病中のお兄ちゃんと寄り添う、優しい子です。

寒い日が続きますが、どうかみなさま体調に気をつけて
ご自愛くださいませ。


2012/12/23(Sun) 22:19:16 [ No.826 ]
◇ Re: メリークリスマス☆ 投稿者:金子  引用する 
KEIKO様ファミリー、今年も縁の下の力持ちで
いろいろご協力くださり
ご支援くださり、本当にありがとうございました。
レモンちゃん、KEIKO様のお家に行くべくして
生まれて来た様に思います。
穏やかで、体から幸せオーラが出ていますもの。
これからもチャーリー君、アンジェラちゃん、レモン君
そしてご家族の皆様が幸せでありますように
心から祈っています。

楽しいクリスマスを♪

2012/12/23(Sun) 23:13:35 [ No.828 ]
◇ Re: メリークリスマス☆ 投稿者:さと  引用する 
メリークリスマス!

KEIKO様 
お元気ですか? 
チャーリー君が頑張ってる様子を聞きました。
どうぞ、お大事にしてください。
暖かくなったら、頑張ってるチャーリー君やご家族にお会いしたいと思います。
寄り添っている写真、素敵ですね。見ていて、暖かくなりました。


金子様 ・ 皆様
お元気でいらっしゃいますでしょうか。
今年は伺うことが出来ず残念でした。
ブルーノは元気でよい子にしています。
私が勝手に思い描いていた通りのセッターのブルーノです。
あと、足りないものがあるとしたら、「 男気 」でしょうか(笑

写真はボケボケですが、頑張ってるブルーノです。


毎日今年一番の寒さで、お散歩も大変だと思います。
どうぞ、お体に気をつけてください。

何度でも言いたくなってしまいます。
ありがとうございました。


2012/12/24(Mon) 09:57:55 [ No.829 ]
◇ Re: メリークリスマス☆ 投稿者:金子  引用する 
ブルーノ君、メリークリスマス!
そのままでも可愛いけど、サンタのブルーノ君も
かわいいっ!
ママ様がおっしゃっていた
『保護犬セッターを慰問犬としてトレーニングして
こんなにいい子達なんだってことを知っていただけたら』
と言う願い、これを実現され
すごいな〜と思います。
ブルーノ君とママ様の頑張りは
私達の励みになり、何よりも
里子に迎えることや
鳥猟犬保護の啓発にもなりますね。
本当にありがとうございます。

頑張るブルーノ君、ありがとう!

2012/12/25(Tue) 08:57:43 [ No.830 ]
◇ Re: メリークリスマス☆ 投稿者:KEIKO  引用する 
ありがとうございます!!
金子さんにそう言っていただけるなんて(照)、、、
いやいや、きっと彼にも言い分はあるでしょう。
「ボクのごはん、最近少なくない??」
おやつが多すぎなんだYO〜。だから規制中なの!

ポインターの毛皮を着たラブ疑惑のあるレモっちは、
何犬かよく聞かれます。
この前は、ボクサーと間違われました(笑)
頭でかいね、君。本当のところ、どうなの??
ランで走る姿はポインターっぽいな〜と思いつつ、、
本犬に聞いてみたいです。
「っぽい、じゃなくて、ズバリポインターなの(怒)」

さと様
ブルーノ君、すごいですね♪
たくさんの方に知っていただけると嬉しいですよね。
応援してますね!
優しいナナちゃん、ずっと仲良く元気でね。
またお会いできるのを楽しみにしてます〜。

2012/12/28(Fri) 01:30:39 [ No.833 ]

◆ シェイクん、祝1年 投稿者:まみ  引用する 
25日に我が家に やってきて早1年、あっという間に過ぎてしまいました。

心臓のほうも、現在安定しているようで  本犬 元気はつらつ見た目絶好調です。

日常生活には 支障ありません、来年の2月くらいに健康診断フルセットやってもうらおうかと思っています。  

美味しいもの食べて 楽しく長生き できるだけ してくれればいいと願ってやみません。

金子様、CACIの皆様 本当に ありがとうございました。

今年は、本当に寒くて・・・皆さんお体ご自愛ください。


2012/12/26(Wed) 14:15:18 [ No.831 ]
◇ シェイク!シェイク!シェイク! 投稿者:金子  引用する 
シェイクん、1周年おめでとう!
思えば、シェイクをセンターから引き出す際も
かなり、神経質になり性格を見ようと
1度、2度と時間差で見たりなんかして・・・。
でも、シェイクんはとっ〜てもいい子だった!
あの時、シェイクんを見捨てたかも知れない自分がいました。

桃金も、私も自信喪失の中にいて
何を見るのか、何を信じるのかわからなくなっていました。
自分を信じる・・そう思えたのは
シェイクとであったから。

私は忘れません。
もう、決してぶれません。
今までの活動を通し経験したすべてを
信じてこれからも頑張らなきゃ。

シェイクんのおかげだよ。
君が幸せになれたこと
そして、まみさん家族と出会えたこと
心からの感謝をここに。。。。

まみさん、ありがとう!

シェイクん、これからも元気に
幸せいっぱい過ごしてね。。
素敵な画像、本当にありがとうございました。

2012/12/27(Thu) 16:59:11 [ No.832 ]

◆ すてきなカレンダーありがとう 投稿者:beaglescout  引用する 
金子様
チョコラブドリーちゃんのお引き出しのお手伝いありがとうございました。
大変お世話になりました。
すてきなカレンダーありがとうございます。
少し多めに入金させていただきました。ほんのわずかですが、使っていただけると
うれしく思います。
メリークリスマス。

2012/12/21(Fri) 20:59:25 [ No.825 ]
◇ こちらこそ♪ 投稿者:金子  引用する 
ドリーちゃんのことありがとうございました。
長く引き出されず、可哀想な子でしたね。
ドリーママさんのところで、どんなに幸せだったことでしょう。
これからも私でお役に立つのなら、何なりとおっしゃってくださいね。
カレンダーのご協力、ありがとうございました。

今年もあと少しですね。
楽しいクリスマスをお迎えくださいね。

2012/12/23(Sun) 23:09:21 [ No.827 ]

◆ どうも!ジャスです 6 投稿者:ジャスパパ  引用する 
 皆さんこんにちは!久々の登場・・・ジャスです!
寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?ボクは・・・驚くほど元気です!!!

 茨城犬になって、ハトさんやカモさん、キジさん、トカゲさん、などなど・・・毎日楽しく追いかけているうちに、いつの間にか3年がたってしまいました。今ではこのあたりで知らない人がいないほど、有名なワンコになってしまい、逃亡することができません(逃亡する気もありませんが・・・)。

 こちらに来た頃、時々こわしていたおなかも、最近は健康そのものです。おかげで、お医者さんに行くのは、狂犬病・ワクチンの注射の時と、フィラリアのお薬をもらいに行きながら健康診断してもらう時・・・年にこの3回だけになりました。フフフ・・嬉しい!!

 お散歩は毎日2回で、朝の3時過ぎ(深夜?)に出かけて6時前に戻ってくる朝の散歩と、午後3時過ぎに出かけて5時に戻ってくる午後散歩に行っています。今の時期の狙い目は、ハトさんとカモさんです。楽しいですよ!!

 もうすぐクリスマス、そしてお正月です。まだまだ寒い日が続くと思いますが、皆さんお元気で!!!


2012/12/18(Tue) 16:04:19 [ No.822 ]
◇ Re: どうも!ジャスです 6 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは ジャスくん!
元気一杯に暮らしているんですね。
体調も良いとのこと、安心しました。

お散歩にも、たっぷりと時間をかけて頂いているようで。
ただでさえスタイル抜群のジャスくんのことですから、更にその美しさに磨きがかかっていることでしょう。
あーうらやましい あーうらやましい(笑)。


にしても、添付して下さった絵のタッチの素敵なこと。
パパさまが描かれたのでしょうか?
そう。。。ジャスくん、あなたってゴルフも出来るのねぇ。。。
スィングのフォームもキマっていて
こう、ジャスくんの足の伸び具合が、これまた絶妙〜よ〜ん。


1年経つのはあっという間ですね。
ジャスくんも、パパさまもママさまも、毎日をお忙しく過ごされていることと思います。
どうぞ、寒さに負けずお身体ご自愛下さいませ。

またジャスくんの様子をお知らせ下さいね〜。
とても嬉しかったです。

2012/12/19(Wed) 01:16:38 [ No.823 ]
◇ Re: どうも!ジャスです 6 投稿者:ジャスパパ  引用する 
 桃金様こんにちは!ジャスパパです。添付しましたポンチ絵の説明が抜けていましたね。
 この絵は、朝の散歩をご一緒している画家さんが描いてくれたものです。ちなみに・・・キャディーさんをしてくれているワンコは、画家さんのお家の「小太郎君」です。たくさん描いていただいていますので、これからも時々ご披露させていただきます。
 皆さんのおかげで命をつないでいただいたジャスは、今では我が家になくてはならない家族となっています。本当に有り難う御座いました。
 次回の「どうも!ジャスです」には、ジャスの写真も添付させていただきます!


2012/12/19(Wed) 16:49:04 [ No.824 ]

◆ 信長一年! 投稿者:  引用する 
ビビりの信長、姉ちゃんクレアの落ち着いた指導の下で温厚の優しい心が満開になりました。玩具鳴らして、遊びに誘ったり、のんびりと3mリードの散歩でクレアとちょろちょろ探検したり、鳩や猫(猫はやめてくれ〜)の狩りの構え、お座りと待て、すべてクレアのマネで覚えて、超可愛い信です。最少はドアと壁の隙間で小さくなって寝てた信が今頃ソファも布団も広々と独占するようになった。やはり二人の犬は最高に楽しい。パパも散歩のおかげで体重も理想的になりました :)CACI様、ありがとうございます。

2012/12/10(Mon) 10:16:11 [ No.820 ]
◇ 信長君1周年おめでとう! 投稿者:金子  引用する 
信君、お勉強も頑張って
本当にえらかったですね〜。
お世話になった訓練士の先生も
そしてレナータさん、ありがとうございました!

めでたく1周年ですね♪
これからもクレアちゃんとパパ、ママと
いっぱい楽しんでね。。

素敵なブログ、楽しみにしています。

本当におめでとう!!

2012/12/11(Tue) 18:07:17 [ No.821 ]

◆ 祝!RALPH 3周年です。 投稿者:AMELIERALPHパパ ホームページ  引用する 
こんにちは、AMELIE&RALPHパパです。
先日は今年最後のフリマ、どうもお疲れさまでした〜!
またまた皆さんにお会いできて本当に楽しかったです♪

今日12月5日でRALPH(旧ケヴィン)を家族に迎えて丸3年が経ちました。
すっかり甘ったれな性格になりましたが性格の良さは花丸のままです。
最近スネるという事を覚えたのには笑ってしまいましたが…
個性が一つ増えたという事で良しとしましょう。

今年はRALPHの元気な姿を皆さまにお見せする機会が何度かありまして、
その度にAMELIE共々沢山可愛がって頂きありがとうございます。
このように毎日楽しく笑顔で暮らせているのも、
金子代表をはじめボランティアの皆さまの日々の活動のお蔭だと心から感謝しております。

また来年もフリマや同窓会でお会いできるのを楽しみにしております。

日に日に寒くなってまいりましたが、皆様どうぞお身体ご自愛下さい。


2012/12/05(Wed) 20:40:48 [ No.817 ]
◇ 3周年おめでとう! 投稿者:金子  引用する 
同窓会では本当にお世話になり
ありがとうございました!

ラルフ君、同窓会ではランの真ん中で
すねておりましたね(笑)
その時の様子をご覧くださ〜い。
なんと、哀愁のある背中・・・。

ラルフ君、CACIに来たときの印象は
頭がいいな、、と思いましたよ。
相手を見てる、しっかりと。
ごまかしが通用しない子なんですよね。
寂しげな瞳でこちらを見ていることが多く
多くのボランティアさんは
ラルフ君との遊びを体験する前に
パパ、ママのところに
行きましたので、今回の同窓会では
さぞかし嬉しかったと思います。

なだめようとしたけど

『パパ、ママが呼んでくれるまでここにいる!』

そんな姿がいじらしかったです。


幸せな姿を見せて頂き
そしてこれからの励みとさせて頂き
心から感謝しています。

コメリちゃんだったアメリちゃん。
そしてケヴィンだったラルフ君。
元気で幸せなときをパパとママと過ごしてね。

3周年、おめでとう!

2012/12/07(Fri) 13:06:57 [ No.818 ]
◇ Re: 3周年おめでとう! 投稿者:金子  引用する 
ほらね、哀愁の背中(笑)

2012/12/07(Fri) 13:08:26 [ No.819 ]

◆ ぐり子4歳になりました。 投稿者:ぐりパパ  引用する 
こんにちは。ぐりパパです。
先日の同窓会では楽しい時間を有難う御座いました。
アメ&ラルパパママさんには幹事お疲れ様でした。

さて、うちのぐり子(旧パフェ)が我が家にやって来てから
11月28日でまる3年を迎えることができました。
その日をかってにぐり子の1歳の誕生日に決めたので、
めでたく4歳になりました。

金子代表、大島のぷーさんにつないで頂いたご縁で、
ぐり子はもうすっかり我が家のムスメになり
いなくてはならない存在になってくれました。
代表はじめCACIの皆様には感謝、感謝でございます。。。

また同窓会などでぐりの元気な姿をお見せできるのを楽しみにしております。
(先日胃腸炎でおなか壊してましたがおかげさまで元気になりました)

寒い日が続きますが、お身体ご自愛頂き保護活動、頑張って下さい。


2012/11/30(Fri) 16:21:40 [ No.815 ]
◇ ぐりちゃん4歳おめでとう!! 投稿者:金子  引用する 
ぷーさんの所に行った、セッター1号のぐりちゃん。
保護当時は体調やら心配しましたが
大島でのびのび走る姿に
ぷーさんの愛情を受け、美しいお嬢様になって行きましたね。

ぐりパパ、ママの間で
幸せなお顔をしているぐりちゃん。
本当に嬉しかったです。

パフェぐり子ちゃんにとっても
かけがえのない大切な家族である
パパ、ママ、これからも
ぐり家に幸多いことを祈ります。

そして、大島のぷーさんに心からの感謝を。。。
ありがとう!!

今年のカレンダーの表紙の画像からも
一番わが子を知っているパパ、ママだからこそ
撮れたのだと思います。
素敵な表紙になりました。
本当にありがとうございました!!

2012/11/30(Fri) 22:06:48 [ No.816 ]

◆ 同窓会の御礼! 投稿者:AMELIE&RALPHパパママ ホームページ  引用する 
先日はお忙しい中CACIの皆さま並びに里親の皆さまと多数の方が
同窓会に参加して頂きまして誠にありがとうございました。
皆さまから「本当に良い同窓会でした」とのお言葉を頂いて
本当にやって良かったと感無量です。

至らない幹事で皆さまには大変ご迷惑をお掛けした事と思います。

この度は沢山の方々のご協力を得て、今回の同窓会を開催する事が出来ました事を
この場を借りて心より御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

  CACI同窓会幹事 CACI卒業犬RALPH(元ケヴィン)の里親こと
            AMELIE&RALPHパパママ 


2012/11/05(Mon) 07:58:46 [ No.789 ]
◇ Re: 同窓会の御礼! 投稿者:  引用する 
AMELIE&RALPHパパママさま、同窓会では大変お世話になりましたぁ〜!!
お疲れさまです。(^^)

楽しい一時を頂、本当に幸せでした〜♪ありがとうございます。

沢山の里親さまそして、卒業犬達の幸せな顔は忘れる事が出来ません。
皆様に、心よりお礼申し上げます。<(_ _)>


2012/11/05(Mon) 23:20:26 [ No.790 ]
◇ Re: 同窓会の御礼! 投稿者:コロママ  引用する 
同窓会では大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰さまで、本当に心温まるステキな会となりましたね。

普段なかなかお会い出来ないボランティアの方々や、里親さま、卒業ワンコとゆっくりと時を共有でき、とっても幸せでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。


2012/11/06(Tue) 09:54:18 [ No.791 ]
◇ Re: 同窓会の御礼! 投稿者:Baz ホームページ  引用する 
AMELIE&RALPHパパママさん

CACIボラさんと里親さんの取りまとめ・幹事さんお疲れ様でした。
みなさん、終始和やかに楽しい一日を過ごすことが出来ました。

もっともっと皆さんとお話がしたかったです。
次回の楽しみにしています。
また機会がありましたら、我が家とアデルをよろしくお願いします。


2012/11/06(Tue) 10:37:22 [ No.793 ]
◇ Re: 同窓会の御礼! 投稿者:ノリさん(くりぃむ&アリス パパ) ホームページ  引用する 
Amelie & Ralph パパママさん、

このたびは、CACIのStaffの皆様と卒業犬、そして里親の皆様と共有できる機会をお作り頂き、誠に有り難うございました!!
お陰様で、楽しくそして貴重な時間を過ごすことが出来ました。
いろいろとご苦労も多かったかと思います。 本当に有り難うございました!!


そしてCACIのStaffの皆様、
私達里親と卒業犬達に素晴らしい生活を与えて頂き、本当に有り難うございます。
皆様の日々のご活動とご苦労は、私達の心を豊かにし、そして何よりも里親だけではなく犬達にとってもかけがえのない人生・犬生を与えてくださっています。
本当に有り難うございます。

またCACIのStaffの皆様、里親の皆様にお会いできますことを楽しみにしております。


2012/11/06(Tue) 13:29:42 [ No.794 ]
◇ Re: 同窓会の御礼! 投稿者:ホーリーママ  引用する 
AMELIE&RALPHパパママさん
第一回同窓会幹事さん、本当に有難うございました。
CACIの代表はじめスタッフの方々に、
あらためて感謝をお伝えでき、とても嬉しかったです。
又、他の卒業ワンズとご家族の笑顔は、私達にも掛け替えのないものです。

この様な笑顔が広がることを祈っています。


2012/11/06(Tue) 21:57:56 [ No.795 ]
◇ Re: 同窓会の御礼! 投稿者:  引用する 
AMELIE&RALPHパパママ、里親の皆様、CACIの皆様
今回の同窓会に参加させて頂いてありがとうございました。
次回もずうずうしく参加させていただきま〜す。
次回のチャリティーオークションに向けて、魅惑のグッズを集めたいと思います。


2012/11/06(Tue) 22:35:08 [ No.796 ]
◇ 遅れ馳せながら,同窓会の幹事,お疲れ様でした 投稿者:chess & sugar パパ ホームページ  引用する 
AMELIE & RALPH パパ,ママ様

第1回同窓会の楽しい余韻に浸りながら,ブログで感謝の意を伝えたいと
更新作業で悪戦苦闘しているうちに,10日も過ぎてしまいました。

遅れ馳せながら,第1回同窓会の幹事という重役を務められたパパ様,ママ様,
本当にお疲れ様,そして有難うございました。

普段なかなかお会いする機会のないCACIのスタッフ,ボランティアの方々に
ワンズの元気な姿をお見せできたこと,アパート時代のお話が聞けたことは,
とても嬉しく,楽しく,御蔭さまで充実した時間を過ごすことができました。

今から,第2回同窓会に思いを馳せています!(笑)


2012/11/13(Tue) 09:35:32 [ No.805 ]
◇ 20日を過ぎて今更ですが Re: 同窓会の御礼! 投稿者:レノンのパパ ホームページ  引用する 
遅くなってしまいましたが

AMELIE&RALPHパパママ、CACIの皆様、里親の皆様、
楽しい同窓会を企画していただき
参加させていただきありがとうございました

たくさんの子たちの活き活きとした様子を見ることができ

最近は獣ワンに変身していた安寿が健気に
ボランティアの皆さんのところに近寄り
得意のへそ天挨拶をしながら歩き廻っている姿を見て
本当に皆さんに可愛がっていただき大切にされていたのだということを
あらためて感じることのできた一日でした

またの機会に皆様とお会いでることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
寒くなってきました皆様ご自愛のほどを


2012/11/24(Sat) 08:37:08 [ No.814 ]

◆ 新聞紙ご支援ください! 投稿者:金子  引用する 
シェルターで使用している新聞紙が不足しております。
ご支援、ご協力をお願いいたします!

2012/11/17(Sat) 10:09:27 [ No.813 ]

◆ CACI ガンドッグカレンダー発送開始のお知らせ 投稿者:執事  引用する 
御申込み戴いていたガンドッグカレンダーですが、
15日(水)〜順次発送開始いたします。
16日(木)には現在御申込み頂いている方全て発送完了予定です。
10冊まではクロネコメール便で、
12冊以上お申し込みの方はレターパックでの配送となります。
メール便は2〜3日での到着となりますので、
週末から週明けにかけての到着です。
レターパックは基本的には翌日配達ですので今週中に到着予定です。

全て、追跡は可能ですので、御申込み頂いた方で来週半ばになっても
未着の場合にはお知らせ頂ければ、こちらで追跡調査いたします。

今後お申し込みの方に関しましても、通常は御申し込み2日以内の
発送を致しますので、御申し込みから1週間以内の到着となります。

御申込み頂いた皆様、到着までもう少々お待ち下さいませ。

ご協力、心から感謝いたします。
まだまだ在庫はございます(笑)
どうぞ、年明けまで待たず、飾って戴き、新たなガンドッグファンの
獲得にご協力戴けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

2012/11/15(Thu) 00:25:32 [ No.811 ]
◇ CACI ガンドッグカレンダー発送開始のお知らせ2 投稿者:執事  引用する 
本日までにご注文戴いた方で住所不備などない方は全て発送致しました。
12冊以上お申込みただいた方はレターパックではなく、
メール便2個口で発送致しました。

2012/11/16(Fri) 01:06:37 [ No.812 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -