299521

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

◆ 早いもので・・・ 投稿者:コロママ  引用する 
コルクを迎えて、早いものでまる5年が過ぎました。
初めて会ったときのことは今でも忘れられません。

人が大好きなコルクの別名は「マダムキラー」で、ご近所でも着々とファンを増やしています(笑)
いつまでも性格はお子ちゃまのようですが、それでもずいぶん信頼のおける子に成長してくれました。
本当に我が家に来てくれてありがとうっていつも感謝しています。

ところで、サラちゃんのお古なのですが、バリケン400が2個ありますが、使われますか?
ガッチリした重いグリーンのタイプのです。


2013/12/12(Thu) 10:45:18 [ No.991 ]
◇ Re: 早いもので・・・ 投稿者:ボン  引用する 
コロママ様
5周年おめでとうございます!
そして、5年間ありがとうございます!

私も、初めてお目にかかった日のこと
覚えています。

あれからいろいろ吸収しましたね。
これもコロママ様のおかげです。
そして、里親様皆様の輪を繋いでくださるきっかけも
作ってくださいました。
何かあれば飛んできてくださる。
本当に感謝しています。

今年もあと少しですね。
少し早いですが、
コロママ様ご夫妻 サラちゃんコルク君
楽しいクリスマス、そして新しい年を
お迎えくださいね。

本当におめでとう♪
コルク君!

バリケン、助かります。
宜しくお願いします。

2013/12/13(Fri) 22:15:28 [ No.992 ]

◆ お誕生日 投稿者:ミルママ  引用する 
こんばんは。ミルフィーの母です。
昨日はミルフィーのお誕生日でした。
9歳になりました。年齢を考えて、健康診断を受けてきました。内臓はとてもじょうぶでしたが、腰がちょっと弱ってきていました。背骨の二ヶ所に軟骨が少しできていて、椎間板も少しつまっている箇所がありました。年齢と普段の運動量を考えたら、仕方ないかなと思いました。ミルフィーにはいつまでも元気でいてほしいので、毎朝、1時間半ほどの散歩をしてきましたが、週2回は短い時間に切り替えようと、考えています。
次第に、厳しい寒さに向かいます折り、ボンさんを初め、スタッフの皆さまにはご自愛下さい。


2013/12/09(Mon) 17:49:21 [ No.989 ]
◇ Re: お誕生日 投稿者:さくら  引用する 
ミルママ様
ミルフィちゃんのお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキを目の前にして、まだかな〜のミルフィちゃん。今も変わらず可愛らしいですね。
文字入りのプレートやろうそくにも、ママ様やファミリー様の愛情が感じられ、じんわりと暖かい気持ちになりました。
ミルフィちゃんと同期のヘレンも多分同い年ぐらいですが、背骨の変形が見られるとの診断を受けました。
ミルフィちゃんもどうぞお大事になさって下さいね。
ご連絡ありがとうございました!

2013/12/10(Tue) 21:43:45 [ No.990 ]

◆ 丸4年になりました! 投稿者:Ame&Ral&Bonaパパママ ホームページ  引用する 
先日のフリマはお疲れさまでした!
皆さまにはAMELIE、RALPH、BONAのお守りまでしていただいちゃって、
本当にありがとうございました。

本日12月5日でRALPHを家族に迎えて丸4年が経ちました。
4年前のケヴィン君は「お散歩上手」の「性格花丸」だったのに、
RALPHとなった今では「性格花丸」はそのままですが「お散歩上手」は???…、ですね!

今年はRALPHにとって災難の年でした。
AMELIEからのお仕置きからようやく解放されたと思っていたら、天敵BONAの出現によりまた逆戻り(涙)
毎日BONAにアグアグと咬まれているだけかと思っていたら、夏にマムシに咬まれたりと散々でしたが、
栃木で元気に暮らしております。

来年は穏やかな日々を過ごせるよう良い年にしてあげたいと思います。
またフリマにもお邪魔させていただきますね。

日々寒くなってまいりましたが、皆様どうぞお身体ご自愛下さい。


2013/12/05(Thu) 22:46:55 [ No.985 ]
◇ Re: 丸4年になりました! 投稿者:さくら  引用する 
ラルフ君を迎えられてもう4年経ったんですね。
パパ様、ママ様、おめでとうございます。そして、ありがとうございます!
ラルフ君がアパートにいたのはひと月足らずでしたので、実はあまりお散歩に行った記憶がないんです。
でも、そんな異例の短さで決まったのも、パパ様とママ様が、まだセンターから出てきて間もない子を託せるぐらい信頼できる方達だったからだと思います。
そして手前味噌になりますが、私どもの代表の目が確かだった事を、4年という年月が経った今、また改めて感じております。
お二人が昨年から開いて下さっている同窓会や、フリマなどに元気なワンズを見せに来て下さることが、どれだけ励みになっているかわかりません。
いつも変わらず私達の活動を支えて下さり、本当にありがとうございます。
また近況をお寄せ下さいね。ブログも楽しみにしています。

2013/12/08(Sun) 21:14:11 [ No.986 ]
◇ Re: 丸4年になりました! 投稿者:鈴木レナータ ホームページ  引用する 
Congratulations! Four happy years! Your three are so lucky you let them explore the surrounding nature in freedom. I've ended up a threesome too, but Luna is so good-tempered and cute, no high spirited young puppy there, just a few lessons with a trainer to polish up her heel and come skills, coming soon! I love seeing all your wonderful pictures and learning about the great places to go around Nasu. Maybe we can hook up and be six some time :P

2013/12/09(Mon) 08:43:04 [ No.988 ]

◆ ぐり子5歳になりました。 投稿者:ぐりパパ  引用する 
こんにちは。
本日をもってぐり子(旧パフェ)が我が家に来てからまる4年
勝手決めた5歳の誕生日を迎えることが出来ました。

またひょんなきっかけで来たダル.(旧チロ)も半年たちました。

これらの出会いを下さったCACIの皆さん、並びに大島のぷーさんに
感謝致します。

お陰様で2匹とも元気に毎日を過ごしています。
元気すぎて毎日二人でプロレス三昧ですが、
おかげで賑やかで明るい家庭(?)となりました。(笑)

また同窓会などで二匹の元気な姿をお見せできるのを楽しみにしております。

これから寒くなると思いますが、金子さん、スタッフの皆さん
くれぐれもご自愛いただき保護活動頑張ってください。


ぐりパパ&ぐりママ


2013/11/28(Thu) 14:57:52 [ No.982 ]
◇ Re: ぐり子5歳になりました。 投稿者:鈴木レナータ ホームページ  引用する 
Congratulations! Happy dogs make happy families :) Here's to many happy returns of the day :)

2013/11/28(Thu) 17:25:26 [ No.983 ]
◇ ぐりちゃん 5周年おめでとう! 投稿者:ボン  引用する 
ぐりダルパパ、ママ様
丸4年、本当に可愛がってくださり
ありがとうございます。
ダルちゃんもすっかり慣れて、嬉しい限りです。
大島のぷーさんには、ぐりパパ、ママとご縁を
繋いでくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご家族が幸せで健康でありますよう
いつもいつも祈っています。
いつか、私も皆さんとランに行けたらいいな〜と思っています。
今年もあと1ヶ月。
お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

2013/11/30(Sat) 09:48:04 [ No.984 ]

◆ ありがとうございます!伊豆大島より〜 投稿者: ホームページ  引用する 
こんにちは
伊豆大島のぷーです

先日  三番瀬の犬達基金様 名義で  17,793円
お振込みいただきました
有難うございました


同窓会で 募金箱を作って頂いたと知りました
ここに居る子たちの写真が一杯貼られた箱を見て 涙が出そうになりました

作って下さった アリスちゃんママ様 本当に有難うございます

そして 募金くださった たくさんの皆様
ただただ 感謝 もう その言葉しか出てきません

有難うございます

大切に大切に 使わせて頂きます



CACIのスタッフのみなさん
ボンさん
大変なこと多々あると思いますが 頑張ってください!

私も 皆様から頂いたお気持ち 決して無駄にすることの無いように
頑張りつづけます!


素晴らしい里親さんの皆様と
里子に出た たっくさんのワンズに 
幸せが降り注ぎ続けますように!


感謝をこめて・・・

2013/11/24(Sun) 10:20:26 [ No.980 ]
◇ Re: ありがとうございます!伊豆大島より〜 投稿者:ボン  引用する 
ぷーさんへ

行き場のない子達の受け入れ先として
いつもいつも頑張ってくれて
1日どれだけ時間があっても足りないと思います。

皆様のご協力でこのようなご寄付を頂き
思いを寄せてくださること、本当にありがたいですね。
これからも頑張りましょうね。

ありがとうございました。

2013/11/26(Tue) 20:45:27 [ No.981 ]

◆ ニーナ(NANA)です! 投稿者:  引用する 
こんにちは、チンパン・ニーナ(NANA)です・・・

膿皮症+アレルギーでかゆいので、掻かないように服を着せたら
チンパンジーの子供みたいです。お笑い系で笑わせてくれます。

ニーナがうちに来て1か月がたちました。
私にはすっかりなついてべったりくっついています。
男の人がちょっと怖いので、夫には撫でられはするけれど
夫が立っているときはまだちょっと怖いみたいなので
それを克服できたら同窓会などにも参加できると思います。
今回は参加できなくて残念でした。

皮膚のほうは掻かなければ膿皮症も悪化せず、治ってきますし、
ステロイドも1か月かけてようやく切りました。
膿皮症でなくてもかゆがるのでアレルギー対応の除去食を
昨日から与えています。
それだとかゆみが治まってきたので
あとは、完全に炎症が治まってから、どの食物にアレルギーなのか
地道に調べていけば、お薬なし、シャンプーも頻回でなく
暮らせると思います。
実は今、シャンプーは毎日です(たまにサボりますが)。
シャンプーは実は嫌いですが、終わると嬉しくて
ハイテンションになり遊んでくれと走り回ります。
つきあって、毎夜、家の中でどたばたと
追いかけっこをさせられています。

かなり薬剤耐性の多い膿皮症だったので、それをそんなに悪化させずに
CACIさんのアパートで維持されていたケアには頭が下がります。
大変だったことと思います。

私は先住犬のペットロスから完全には回復しておりませんが
そこそこ手のかかるニーナがいてくれるのでとても助かっています。
かなりおりこうさんで(すでに親ばか)、
鏡で人を監視するワザをもう習得しましたよ。

前回の書き込みにコメントを下さっていてありがとうございました。
返事をしていなくてすみません。
NANAはたくさんの人にご心配いただいていて幸せです。


2013/11/16(Sat) 16:25:51 [ No.968 ]
◇ Re: ニーナ(NANA)です! 投稿者:ボン  引用する 
マイノ様

マイノさん、画像みて大笑いしましたよ。
本当にチンパンニーナちゃん(笑)
お腹だしな姿もよけいそう見えますね。。
皮膚が良くなりだしているとのこと・・。
ケアの大変なニーナちゃんを、お引き受けくださり
本当にありがとうございます。

シャンプーされることは
あまり好きではないのですが
その後の、毛玉ほぐしやなでなで
とにかく触ってもらえることに
喜びを感じているんだと思います。

なんだか、それを思うとけなげで
可愛いですよね。

鏡を使ってですか。
頭がいいですね。そんな姿も
また愛らしいですね。

ニーナちゃんが、マイノさんのお心に
寄り添って、そして時が流れてくれるよう
祈っています。

ニーナちゃんのこと宜しくお願いいたします。
かゆみから開放されますように。。
マイノさん、本当にありがとうございます。
お礼のメールも送らぬままでごめんなさい。

2013/11/17(Sun) 10:44:38 [ No.971 ]
◇ Re: ニーナ(NANA)です! 投稿者:マイノ  引用する 
ボンさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、ここの書き込みだけでメールをしていなくて
すみません。
それに、ニーナを譲っていただいて、お礼をいうのはこちらの方です。
ありがとうございます。
センターから助けてもらったからこそ、今、ここにいてくれています。
引き出された時の写真は今でも覚えています。
(ヘレンのもよく覚えていますが)
それがボンさんち、アパートで少しずつ人に慣れ、かわいくなり、
皆さんのケアのおかげでうちに来てくれました。
それに、今の私には少々手のかかる方がいいのです。
前の子の介護に時間がかかったのでケア要らずの子だと
いろいろ思い出して呆けてしまいそうです。
治療計画を立てて、だんだん良くなってくるのも面白いですしね。
まだ、ハウスダストとかも除外できていないので
予定通りにいかない可能性もありますが、まわりに良いお医者さんがいろいろ
いてくださっているので相談しながら治していきます。
なにより、今まで私に甘えることはあっても
一緒に遊んでくれっていう犬は初めてなので予想外に面白いです。
そのうちに見せに行きますね。

2013/11/18(Mon) 19:55:11 [ No.972 ]
◇ Re: ニーナ(NANA)です! 投稿者:ボン  引用する 
マイノさん、ありがとうございます。
ニーナちゃん、きっと『帰るよ』の一言で
マイノさんのもとに、飛んでいくのだろうな・・と思います。
本当に従順な子ですから。
その姿を見たい!

また、お目にかかれる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございます。

2013/11/19(Tue) 05:35:46 [ No.973 ]
◇ Re: ニーナ(NANA)です! 投稿者:鈴木レナータ ホームページ  引用する 
掃除機は三陽のAirsysおすすめよ、、、すごい!長男のぜんそく消えた。。。:)本人が苦しくて、自分で調べたら、すごい効果よ。。。

2013/11/21(Thu) 07:46:41 [ No.975 ]
◇ Re: ニーナ(NANA)です! 投稿者:マイノ  引用する 
レナータさん、コメントありがとうございます。
前回の書き込みへのコメントもありがとうございました。
ニーナは元気にしています。人にベッタリです。
掃除機の情報ありがとうございました。そろそろ買い替えようかと
思っていたところなので、候補にします。空気清浄機能がついている機種ですよね。
私も良さそうだなと思っていた機種です。
レナータさんのところにいるルナちゃん、元気そうになっていて
良かったと思っていましたが、HPの記事を読みました。
ルナちゃんが少しでも長く快適に過ごせるように
祈っています。
ルナちゃんは、レナータさんの家で暮らせて、ノブ君やクレアちゃんという
仲間もいて、今、とても幸せだと思います。

2013/11/23(Sat) 01:38:54 [ No.979 ]

◆ ブルーノ 2年経ちました 投稿者:さと  引用する 
金子様 皆様
大変ご無沙汰しています。
あれよあれよと、2年が過ぎていました。
ブルーノはとても元気です。
相変わらず、気になるものにセットしてます。
写真は気になるものに挨拶しているところです。
超小型犬のグリフオン(?)の女の子です。
セットしているブルーノに走りよって、口をぺろぺろなめてくれます。
ブルーノも自ら伏せて挨拶するんですよ。
顔つきも遠憲さんから松潤に変わってきたような気がします。

同窓会に伺えなかったのが、本当に残念でした。
次回、お目にかかれる機会を楽しみにしています。
朝晩寒くなりましたので、お体に充分気をつけてくださいね。


2013/11/21(Thu) 14:40:20 [ No.976 ]
◇ Re: ブルーノ 2年経ちました 投稿者:ボン  引用する 
ブルーノ君、2周年おめでとうございます。

ブルーのママ様
ポートタワーのフリマで、久しぶりにお目にかかれ
ステキなアルバムまで頂き
本当にありがとうございました。

ブルーノ君、本当におりこうですね。
ママ様の頑張りのおかげです。
またお目にかかれる機会があれば、嬉しいです。
可愛い画像、ありがとうございます(^^)

2013/11/21(Thu) 20:42:50 [ No.978 ]

◆ 毎日元気が増える 投稿者:鈴木レナータ ホームページ  引用する 
ルナです :)やはり公園でハンチングするのが一番のルナちゃん。。。だけれども、道端のおしゃべりもオリコで待つし、ほかの犬とクンクン会話したり、とても優し子です。控え目だけど、いたずら心もある。玄関で足ふき待つクレアより先に家に飛び乗って、笑いながら台所まで走って水飲ンでいく。。。絶対いけないとわかっている。うふふ。。。て。。。

2013/11/19(Tue) 20:25:12 [ No.974 ]
◇ Re: 毎日元気が増える 投稿者:ボン  引用する 
レナータさん、情報をありがとうございます。
ルナちゃん、どんどん力強くなりますね。
それに、笑ってる♪
嬉しいです。
ありがとうございます。

2013/11/21(Thu) 20:40:20 [ No.977 ]

◆ サリー(旧 うらら)我が家へ来て5年 投稿者:ベリーサリーママ  引用する 
金子さん、ボランティアの皆様
大変ご無沙汰しております。昨日でサリーが家族になって5年経ちました。「サリーちゃんは、本当におしゃべりねえ・・・」と言われるほど、いつもいつも、グーグー、フンフン、みんなのお話に相槌を打っています(笑)
先日、雷でベリーが脱走した時には「ボールを捜して来い!」と言うのを「ベリー探して来い!」と声をかけると、ちゃんとべりーを探してくれ、名探偵サリー大活躍してくれました。
近所の公園には、20匹ほどの里親になった子達が集まるようになりました。みんなとても優しくって良い子達ばかりです。ペットショップではなく、保護された子を迎えることが根付いてきているのではないかと感じています。
パソコンの調子が悪く、幹事さんより同窓会のお誘いも頂いていたにもかかわらず、気がついたときには終わっていて、とても残念でした。来年こそは!皆さんにお会いしたいです。
これから寒くなりますが、どうぞお体大事にご活躍下さい。


2013/11/14(Thu) 14:28:52 [ No.964 ]
◇ Re: サリー(旧 うらら)我が家へ来て5年 投稿者:ボン  引用する 
ベリーサリーママ様
サリーちゃん、5周年おめでとう!!

ベリーちゃん、今までもいろいろ克服したことがあったでしょうね。
怖い思いもあるでしょう。
サリーちゃん、よく見つけてくれました。
活動を始めた頃、我が家でも同じことが起こり
先住犬を連れていなくなった子を探したことがあります。
見事に見つけてくれました。
また、人が怖い犬を保護する時、2度も大活躍してくれましたよ。
サリーちゃんも、ベリー家の家族を守るために
大活躍ですね♪
来年は是非、同窓会でお会いできればと思います。
大切に大切に育てていただき
本当にありがとうございます(^^)

2013/11/16(Sat) 11:41:06 [ No.966 ]
◇ Re: サリー(旧 うらら)我が家へ来て5年 投稿者:木村 真理  引用する 
ボンさま
あたたかいメッセージ、本当にありがとうございます。
トラックと掃除機を克服したベリーですが、花火と雷はどうしてもまだ怖がります。
夏は弱気なベリーに代わってサリーが大活躍してくれます!
いとおしいサリーを保護し、我が家に導いてくださっていつも感謝しております。
ご近所のS様が、お庭のレモンを売って4000円寄付してくださりました。我が家の気持ちと一緒にお送りさせていただきます。


2013/11/16(Sat) 19:04:44 [ No.969 ]
◇ Re: サリー(旧 うらら)我が家へ来て5年 投稿者:ボン  引用する 
ベリーサリーママ様

こんなに幸せなお顔!
こちらこそ、サリーちゃんを迎えてくださって
本当にありがとうございました。
迎えるにあたっては、ママの勝利!でしたね。
2頭のほうが、ベリーちゃんにとっても良かったですよね。
ここまでよく頑張ってくださいました。
サリーちゃんお届けのとき、植木なぎ倒し
家の中で大爆走した姿、今でも忘れません(笑)

お庭のレモン、まぁ。。。
うれしいですね〜。
どうぞS様に宜しくお伝えくださいませ。
本当にありがとうございます。

2013/11/17(Sun) 10:33:04 [ No.970 ]

◆ ルナ頑張っています 投稿者:鈴木レナータ ホームページ  引用する 
虫退治頑張っています。どんどんMuchasの絵に近ずいている。。。:P

2013/11/15(Fri) 08:25:03 [ No.965 ]
◇ Re: ルナ頑張っています 投稿者:ボン  引用する 
レナータさん、ルナちゃんがお世話になっています。
表情が柔らかくなっていますね。
レナータさんの大きな愛情のおかげです。
また、クレアちゃん 信君も本当にありがとう。
早く虫がいなくなりますように。。。

2013/11/16(Sat) 11:45:52 [ No.967 ]

◆ 第2回同窓会の御礼 投稿者:AMELIE&RALPH&BONAパパママ ホームページ  引用する 
第2回CACI同窓会におきまして
お忙しい中お集まりくださいましたCACIの皆さま
ならびにこの会の主旨にご賛同いただきました里親の皆さまに
心より感謝申し上げます。

昨年に続き至らぬ点が多々あったことと思いますが
皆さまのお力添えをいただき
第2回目となる同窓会を無事に開催することが出来ましたことに
幹事として感無量でございます。

今回も沢山の方々のご協力を得てこの同窓会を開催することが出来ました。
この場をお借りして心より御礼を申し上げます。

"A shelter dog RESCUED this family" 

レスキュー犬を迎え幸せになる家族が増えますことを
心より願います。

  CACI同窓会幹事 CACI卒業犬RALPH(元ケヴィン)&BONA(元ボナ)の里親こと
            AMELIE&RALPH&BONAパパママ


2013/11/04(Mon) 22:37:39 [ No.957 ]
◇ Re: 第2回同窓会の御礼 投稿者:コロママ  引用する 
AMELIE&RALPH&BONA パパ、ママさま

幹事のお役目、お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。
CACIの皆さまに、幸せに暮らしている卒業犬の笑顔を見ていただき、また私達の感謝の気持ちをお伝えでき、とても嬉しく思っています。

また、あのプレートは素晴らしい!
本当にその通りです。
もっともっと幸せな家族が増えますように、私も願っています。

2013/11/05(Tue) 11:20:45 [ No.959 ]
◇ Re: 第2回同窓会の御礼 投稿者:さくら  引用する 
AMELIE&RALPH&BONA パパ、ママ様、並びに里親の皆様

先日の同窓会は、細かいところまで皆様の暖かいお気持ちのこもった集まりでした。
このプレートの言葉もまさにその通り、里親様だけでなくボラの私もこの子達に救われた一人です。
高齢化と言われて久しいですが、もう少しの間頑張ろうという気持ちになりました。
楽しい一日をありがとうございました!

2013/11/05(Tue) 23:41:07 [ No.960 ]
◇ Re: 第2回同窓会の御礼 投稿者:ボン  引用する 
AMELIE&RALPH&BONAパパママ様

今年も幹事をお引き受けくださり
また、準備から開催、進行にいたるまで
本当にありがとうございました。

グッとこらえてお話をされるママ。
その想いがとても伝わってきましたよ。
里親様皆様のお気持ちと
いただいたプレートを何度も読み返し
笑顔のご家族が、ワンがふえるように
今後も頑張っていきます。

また、今年はボランティア同士の仲間としての心の団結が
同窓会を通し強くなったと思います。
素晴らしい同窓会をありがとうございました!

BONAちゃんの成長、本当に嬉しかったです。
どの子もどの子も生きていてくれて
私たちのところに来てくれて
ありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいです。

来年のオークションも楽しみにしていま〜す♪

2013/11/06(Wed) 01:23:15 [ No.962 ]
◇ Re: 第2回同窓会の御礼 投稿者:ボン  引用する 
コロママ様
コルク君、最後の最後に来てくれたときには
本当に嬉しかったです。
コロママ様には会が発足してまもなく
コルク君を迎えていただき
長いお付き合いをさせていただいております。
会が軌道に乗り、自分達の目標が定まり
今に至るまで、見守ってくださり
ご協力頂き、心から感謝しています。
会同様、私も少しずつ成長してると思いますが
これからもずっと見守り続けて頂ければ
嬉しいです。コロママ様のおかげで
会のことが広まり、沢山のご支援者の方
ご協力者の方、また里親様のつながりなど
ご尽力くださいますことお礼申しあげます。
第3回同窓会を目指し走り続けます。
本当にありがとうございました!

2013/11/06(Wed) 01:35:12 [ No.963 ]

◆ 同窓会お礼 投稿者:  引用する 
CACIの皆様、同窓の皆様
今日は楽しい同窓会を有難うございました。

オークションで4千万でめでたく落札した
豪華絢爛ワンコベッドに早速おさまりまして
まことに、うちの福ちゃんは寝姿さえもかわゆい。


2013/11/03(Sun) 21:48:59 [ No.955 ]
◇ Re: 同窓会お礼 投稿者:まみ  引用する 
CACIの皆様、同窓の皆様、幹事のパパさんママさんありがとうございました。

寄付にもなって、気に入ったものが手に入るなんて、嬉しいオークションでした。

福ちゃんとおそろいのゴージャスベットです。
ほんと、かわええ〜ですよね。
福ちゃんの婆チャマ ありがとうございました。


2013/11/04(Mon) 09:38:04 [ No.956 ]
◇ 本当に楽しい 同窓会でした 投稿者:Baz ホームページ  引用する 
先日はお疲れ様でした。
楽しい一日をご一緒で来てよかったです。

福ちゃんもシェイクくんも良いベッド買ってもらえたね。
高価なので決して破壊しないように。v^0^v

2013/11/05(Tue) 00:13:29 [ No.958 ]
◇ 福ちゃんファミリー・シェイクんファミリー様 投稿者:ボン  引用する 
先日はお天気にも恵まれて
本当に楽しい同窓会でした。
福ちゃんにもシェイクんにもあえて
本当に嬉しかったです。
また、ファミリーの傍らに
穏やかなお顔の福ちゃん、シェイクん。
来年も是非、お目にかかりたいと思います。
ベット落札、良かったですね。
良いお品ばかりで、この一時だけは
私も犬たちを忘れてしまいました(汗)
おかげで、念願のコーヒーもベットも
バックも、セーターも・・どんだけ購入したか(笑)
来年もみんなの笑顔とこのオークションを楽しみに
また頑張ります!
本当にありがとうございました。

2013/11/06(Wed) 00:45:38 [ No.961 ]

◆ シェイクん、出席いたします。 投稿者:まみ  引用する 
ぱぴいが、快く了解してくれて始めての同窓会出席予定です。
「すっごく遠いよ、2時間もかかるよ。命がけだよ」(???)とのことですが。ぷぷぷ

たるちゃんは、お留守番です、たぶん発狂してしまいそうですから。おねいちゃんは、受験生で当日は、模試にいかんねばなりません、大変残念がっておりました。

シェイクの心臓もよくなったり、悪くなったりで来年どうなっているのかわかりませんし・・・しっぽもエルビスも体格もりっぱになったシェイクを 一度みていただこうと思っとりました。

あっ、 本犬は、とっても元気です。(テンションも高いです)

ところで現地で カレンダーの販売はされますか?よろしければ 10冊送料込みの値段で購入させてください。

お願いいたします。


2013/10/31(Thu) 19:25:42 [ No.952 ]
◇ Re: シェイクん、出席いたします。 投稿者:さくら  引用する 
まみぃ様、シェイクんに会えるなんて、うれしいです!いよいよ実物のエルビスを見られるんですね。
たるちんにも会いたかったけれど、お留守番とは…残念。
カレンダー、明日お持ちできるよう手配中です。
それでは長い道中、どうぞお気をつけていらして下さいね。お会いできるのを楽しみにしております!

2013/11/02(Sat) 16:53:21 [ No.954 ]

◆ 福ちゃん9歳 投稿者:  引用する 
CACIの皆様、いつも有難うございます。

お蔭様で福ちゃんが我が家に来て丸3年、9歳の誕生日を迎えました。
元気なのは相変わらずですが、ふとした折に歳を感じるようになりました。
(爺様でなく福ちゃんがですよ。)
歳によるものなのか?躾の成果なのか?散歩は少しお利口になってきました。
最近は赤信号で座って待つ練習をしています。
婆チャマは相変わらずスキンシップとオヤツばかり。
躾のつもりか「お手」を発展させた「お返事ごっこ」を楽しんでいます。

婆チャマ:「福太郎君〜」
福ちゃん:「(ハーイ)」右手でハイタッチ。
婆チャマ:「アー、お利口さんね!!」

婆チャマ:「婆チャマを好きな人は〜」
福ちゃん:「(ハーイ)・・・・(オヤツがあるからなー)」右手でハイタッチ。
婆チャマ:「お爺ちゃんは!?」
爺  様 :「ヘーイ。・・・・(ご飯をつくってもらってるからなー)」

福ちゃんが来て一月後の仲間内忘年会で、デザートのパイナップルの芯を持ち帰り
植木鉢に。福ちゃんと同じく愛情3年、待望の実がなりおいしくいただきました。
CACIの皆様にお届けできないのが残念でした。
同窓会、楽しみにしております。

先日は、フィールドトライアル競技の見学に出かけました。
ビックリ!!コルクが出場していました。将来が楽しみな犬と評価されてました。
いずれにしても、元気一杯野原を走り回る。いいですね。


2013/10/28(Mon) 21:53:11 [ No.950 ]
◇ Re: 福ちゃん9歳 投稿者:コロママ  引用する 
2度も、思いがけない所でお会いしましたね!
びっくりするやら嬉しいやら!

またお会いできるのを楽しみにしています。

パイナップルの芯で栽培できるなんて知りませんでした。
機会があったら是非試してみたいと思います。

2013/10/31(Thu) 10:24:20 [ No.951 ]
◇ Re: 福ちゃん9歳 投稿者:さくら  引用する 
そうですか、福ちゃん、立派な家庭犬になりましたか。ご家族の皆様が3年間、愛情をたっぷり注いで育てて下さったお陰ですね!

同じく3年間かけて育てられたパイナップルも見事に実が成り、素晴らしいです。

おやつを見ないようにしている福ちゃん、可愛すぎます。明日はハイタッチしてくれるかな?お会いするのを楽しみにしています。

2013/11/02(Sat) 16:52:51 [ No.953 ]

◆ NANAです。 投稿者:マイノ  引用する 
こちらでは初めまして、NANAの里親になりましたマイノです。
よろしくお願いいたします。

NANAちゃん、ご近所に同じような名前のお子さんがいるので
ニーナちゃんに改名させてもらいましたが、
呼び名は「なぁちゃん」です。

最初はビクビクしていましたが、お散歩後は慣れました。
お散歩自体も川べりの道がすごく楽しかったみたいでノリノリで
帰ってからはベタベタです。

夜はコストコドッグベッドで一緒にTVを見てました。
初日から腹出し犬でした。

これも、センターから引き出して、これまで家庭犬になれるように
大事に育ててくださった金子さん、菊地さんはじめ、
CACIのスタッフさん、ボランティアさんのおかげです。
ありがとうございます。大切にします。


2013/10/14(Mon) 19:30:20 [ No.943 ]
◇ プライベートドッグランで 投稿者:  引用する 
続きです。
今日は別宅にある先住犬のために作った
プライベートドッグラン(単に庭を柵で囲っただけですが)
で遊ばせました。
ノリノリでした。


2013/10/14(Mon) 19:33:10 [ No.944 ]
◇ Re: NANAです。 投稿者:  引用する 
マイノさんこんばんは。
ナナちゃん、ちょっと心配なところもあり
どうしてるかな?と思っておりました。

何ともリラックスして、一緒にテレビを見ているとは
嬉しい限りです。

プライベートドッグランでの、耳をはためかせの爆走は
今まで見たことのない楽しそうなお顔ですよ〜!

お見合いの時に、男性が嫌いなナナが
パパ様に寄って行きましたね
きっと仲良しになれると思いましたよ
どうぞ末永く宜しくお願い致します。

又お時間のあるときに
なぁちゃんの様子をお知らせ頂けましたら
嬉しいです。

嬉しいご報告ありがとうございました。

2013/10/14(Mon) 21:12:41 [ No.945 ]
◇ Re: NANAです。 投稿者:鈴木レナータ ホームページ  引用する 
Nana is such an incredibly beautiful dog, I'm sure she'll give you boundless pleasure just by being herself :) I love seeing these happy pictures. Thank you for sharing, and congratulations to you and Nana on this wonderful forever family :) Claire and Nobunaga say "Hi!"

2013/10/17(Thu) 09:13:14 [ No.949 ]

◆ 大島のぷーさんの消息 投稿者:ランディの友人  引用する 
大島のぷーさんの消息をご存知の方いらっしゃいませんか?
とても心配しています。

2013/10/16(Wed) 14:34:49 [ No.946 ]
◇ Re: 大島のぷーさんの消息 投稿者:ランディの友人  引用する 
妹さんから、無事のコメントがありました。

2013/10/16(Wed) 14:49:26 [ No.947 ]
◇ Re: 大島のぷーさんの消息 投稿者:さくら  引用する 
ご無事で良かったですね。
教えて下さり、ありがとうございました!

2013/10/16(Wed) 21:45:05 [ No.948 ]

◆ 祝!2周年 チェス & シュガー 投稿者:chess & sugar パパ ホームページ  引用する 
金子さま,CACIスタッフ&ボランティアの皆様

ご無沙汰しています。

チェス男とシュガ子が我が家の一員となってから,
9月25日で2周年となりました。

二人の子どもとの相性が合ったのか,
信頼関係を築くのが早かったため,
もっと前から暮らしてきたというのが実感ですが…。

こんなに可愛い子達を授かったのに,
この2年間,支援・援助らしきものがほとんどできず,
心苦しい限りです。

せめて,可愛い子達の元気な姿を皆様にブログ等でお見せするのが,
今の私に与えられた最低限のミッションだと思っておりますが,
それもなかなか実行できていません(泣)。

先日のフリマも,甥の結婚式と重なり,結局行けませんでした。

でも,11月3日の同窓会には参加できそうですので,
CACIの皆様や里親の皆様とお会いできるのがとても楽しみです。

なお,2周年のお祝いを兼ねて,また北軽井沢で遊んで来ましたので,
その様子を近日中にブログにUPします
〜写真と動画がたくさんありすぎて,整理・編集に時間がかかっていまぁ〜す。
是非,ご覧になって下さい。


2013/09/30(Mon) 19:23:52 [ No.938 ]
◇ Re: 祝!2周年 チェス & シュガー 投稿者:鈴木レナータ  引用する 
Congratulations! Isn't it wonderful having two setters :) Afraid I can't make the reunion, but wishing I could be there to see you guys,

Renata

2013/10/03(Thu) 09:10:35 [ No.939 ]
◇ お祝いの言葉,ありがとうございます。 投稿者:chess & sugar パパ  引用する 
レナータさん

チェスは,よく一緒にお散歩した優しいクレアちゃんと同窓会でもしも再会できれば,
最高にハッピーでしょう。

是非,2年ぶりの再会を実現させてやりたいなぁ〜。

2013/10/04(Fri) 20:40:34 [ No.940 ]
◇ 祝!2周年 チェス君 & シュガーちゃん 投稿者:金子  引用する 
シュガ・チェスファミリー様
ブログ拝見しましたよ〜!
チェス君、頑張りましたね〜。
シュガちゃんは、怖いもの知らずでグングン(^^)
パパ様もなれたものでございますね。

あの子達が・・そう思うと
嬉しくて嬉しくてまたもや、うるうるしちゃいます。

月日の長さなんて関係ない、本当に
そう思います。

幸せなときを与えてくださり
かわいがってくださり、本当にありがとうございます!

シュガーちゃん、チェス君、2周年おめでとう!!
同窓会が待ち遠しいです♪

2013/10/05(Sat) 16:02:57 [ No.941 ]

◆ 一年になりました! 投稿者:  引用する 
ケリーが我が家の子になって一年経ちました。
元気に一年目を迎えられて何よりです。

ケリーは感情表現が豊かで一緒にいてとても楽しいです。
添付した写真は、夏の旅行でゴンドラに乗っているところです。

今後も、少しでも長くケリーが楽しくて安らげる時間が過ごせる事を
願っています。


2013/09/20(Fri) 21:54:48 [ No.935 ]
◇ 1周年おめでとう! 投稿者:金子  引用する 
時が経つのは早いものですね。
お届けの日、気持ちのいいお天気でした。

ケリ子ちゃんも、本領発揮で
頑張ってレッスンしていますね。
野原を走る姿、みてみたいです。

ご家族の皆様の愛情と頑張りがあればこそ
お耳も完治、毛もつやつや。
本当にありがとうございました!

ゴンドラに乗った?
お〜すごいですね。
楽しいご旅行だったでしょう。。
これからも沢山、楽しんでね。

また、お目にかかれる日
楽しみにしています!


2013/09/22(Sun) 11:38:22 [ No.936 ]
◇ Re: 一年になりました! 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは ケリーちゃんのママさま。

もう1年? まだ1年?
フリマ会場でお会いした時、にゃんこちゃんを見つめるケリーちゃんのことを、
急かす事無く、いつまでも優しく見守ってらっしゃったパパさまとママさまの眼差しが、とても嬉しく思えました。
ケリーちゃんも、その愛情にしっかりと応えているのでしょうね。
こうやって伺うお話や写真から、その様子がよくわかります。
のびのびと、元気に、そしてたっぷりのご家族の愛に包まれて
ますますイイオンナっぷりが上がってることでしょう。

そんな姿をまた是非お知らせ下さいね〜。
お会いできる日も楽しみにしております。

ケリーちゃん
いつまでも幸せに。

2013/09/24(Tue) 00:36:17 [ No.937 ]

◆ アロハ!ママ様、ムースちゃん 投稿者:さくら  引用する 
「はなのすきなうし」
読んだことはありませんが、平和を好むうしさんなんでしょうね。
何だかムースちゃんが可愛らしいうしさんに見えてきました(^_−)−☆
ムースちゃんと同じく、私も毎朝飲んでるよ〜青汁仲間だね♪
ママ様、手作り食でムースちゃんの健康を回復、そして維持していらして素晴らしいですね!
また可愛い画像と近況をお知らせ下さいね。楽しみにしています。

※返信しようと思ったら、ママ様の投稿が消えていました⁈こちらの不具合でしたら、申し訳ございません。

2013/08/22(Thu) 09:06:13 [ No.923 ]

◆ シオン4年経ちました♪ 投稿者:シオンの母  引用する 
CACIの皆様、お久しぶりです!シオン4年経ちました。
家に迎えた8月18日の記念日を、3歳のお誕生日と決めたので、
シオンは7歳ということになりました。

1年前にもお伝えしたのですが、去年の夏から度々発作を起こすようになりました。
そして今年になってMRIの検査をしてもらった結果、癲癇と診断されました。
脳の中はきれいで、恐れていた脳腫瘍でなくて本当に安堵しました。
一生薬を飲み続けないといけないとのことですが、
幸い薬を飲むようになってからは1度も発作も起きず、元気です!
体調も良くなりご飯も残さなくなって、ちょっぴりポッチャリさんになっております。
元気で長生きしてほしいです。

まだまだ暑さも厳しいですね。
どうか皆様、ご自愛くださいね。
ずっと応援してます。


2013/08/19(Mon) 21:03:41 [ No.919 ]
◇ Re: シオン4年経ちました♪ 投稿者:さくら  引用する 
シオンちゃん
アパートに来た当初は、なかなかケージから出てこなかったシオンちゃん。随分怖い思いをしただろうから、無理もないよね。
それが今は、こんなにいい笑顔でヘソ天?4年前より若返ってる?きっと今が青春なんだね!
ママ様、てんかんで、ずっとお薬が必要とのことですが、安心できる環境の下、一病息災できっと長生きしてくれる事と思います。
また様子をお知らせ下さいね。

2013/08/22(Thu) 08:58:48 [ No.922 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -