299857

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

◆ 無題 投稿者:トーヤ家  引用する 
またまた追加です。

2017/06/07(Wed) 11:37:59 [ No.1475 ]

◆ 無題 投稿者:トーヤ家  引用する 
写真が一枚ずつしか送れないので追加投稿です。

2017/06/07(Wed) 11:36:45 [ No.1474 ]

◆ あんず 4周年 投稿者:Bert  引用する 
ご無沙汰しております!
やっと桜が咲き、遅い信州の春がやってきました。

4/14で、あんず4周年 6歳のお誕生日を迎えました。
最近は一段と「まったり」な淑女になっております。
ただし、食欲は別物ですが(^^;)
先日の検診でも特に指摘事項もなく、健康そのものです。

冬場お散歩では、距離が稼げず運動不足になりがち。
この冬は、夏場に遊びに行く河原?雪原?に挑戦しましたが、
スノーシューが欲しくなりました。

これから暑い時期を迎えますが、シェルターのわんこ達も元気に過ごすことを願っています。


2017/04/27(Thu) 10:31:25 [ No.1470 ]
◇ Re: あんず 4周年 投稿者:シー麦ママ  引用する 
初めまして、シー&麦のママです。
あんずちゃん4周年おめでとうございます(*^^*)
先週シー麦連れて安曇野の犀川の河原で遊んで来ました。桜が満開で気持ちよく走って犬達も大満足でした(^o^)v
安曇野、川も山もあって、アクティブワンコには幸せな場所ですね🎵


2017/05/01(Mon) 08:42:37 [ No.1471 ]
◇ あんずちゃん、おめでとう! 投稿者:金子  引用する 
4周年ですか。

お届けの日の事が思い出されます。
あれから4年なんて。

あんず家もあんずちゃんから沢山学ばれたのでは
ないでしょうか(笑)
小さかったおにいちゃま達も
男らしくなって。

いつか再会できたらうれしいなぁ。

麦ちゃん、シーちゃんも安曇野を満喫したのね。
いつか、あんず、シー、麦が安曇野で会えるといいですね。

今年の冬は、スノーシューで
思う存分、楽しんでくださいね〜。

あんずファミリー様のご健康と
幸せを祈っています。
可愛いあんずちゃんのお写真
ありがとうございました。

2017/05/02(Tue) 20:13:08 [ No.1472 ]

◆ 祝!2周年☆彡 投稿者:そい子  引用する 
CACIの皆さま

こんばんは。ご無沙汰しております。
ごるびぃ(ソイ)が我が家に来てから4月で2年が経ちました。
本当にあっという間で、初めてシェルターで出会った日のことが昨日のことのように思い出されます。
あまりにもおとなしくて逆に大丈夫かな?と心配になるくらい控えめだったごるびぃも、今やしっかり自己主張しながら、ゆったり穏やかな日々を過ごしています。
先住猫達の寝場所を取ったり、猫達に寝場所を取られたりしながら、兄弟のようにみんな仲良く暮らしています(^^♪
基本おとなしい子ですが、フレンドリーで優しい性格なので、どこに行ってもいい子だね〜とお褒めの言葉をいただけます。よかったね、ごるびぃ♬
ただ犬が好きすぎて、散歩中、体の大小問わず犬を見かけるたびに「ピ〜!ピィイ〜〜。。」と悲痛な叫びをあげ、通行人に苦笑いされています。
ご近所のワンちゃんにも保護犬の子が結構沢山いまして、同じテンションで遊んでくれるお友達が少しずつ増えてきました。
こんな調子なので本人はもとより、飼い主もお散歩を楽しませてもらってます。
夫といつも話しているのですが、本当にこの子でよかった、この子じゃなかったらきっと一緒に暮らせなかったと思います。多分、猫達もそう思っていると思います。
CACIの皆さま、我が家にこの子を託してくださってありがとうございます。
ただ、ごるびぃの意見は聞いたわけじゃないので、もしかしたら何か不満があるかもしれませんね。一度聞いてみたいところではあるのですが…。
いつもベストじゃないかもしれないけれど、ベターな生活を過ごせる様、引き続き家族全員でごるびぃを愛して行こうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!


2017/04/16(Sun) 23:20:45 [ No.1460 ]
◇ Re: 祝!2周年☆彡 投稿者:桃金  引用する 
ごるびぃママさま こんばんは。

2年!そうなんですね。
ママさまがごるびぃくんに逢いにいらした日のこと、覚えてますよ〜。
ごるびぃくんだけを見てらっしゃいましたね。


割と短めのシェルター生活で、味のある面を見せてくれつつあった ごるびぃくん。
ご家族の皆様との暮らしで、すっかり彼らしい生き方ができるようになったのでしょうね。
お送り下さいました画像からも、幸せ具合がよーくわかります。
よい子具合は変わらないようで(笑)。
だって、本当によい子でしたもの。


ごるびぃくんも、パパさまママさま、そして猫ちゃんたち、
ご家族の皆様と一緒でよかったーと感じていると思います。
どうぞ、いついつまでも皆様で楽しくお過ごし下さい。

こうしてごるびぃくんの元気な様子をお知らせくださり、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

2017/04/18(Tue) 23:06:51 [ No.1462 ]
◇ おめでと、ごるびぃ君! 投稿者:金子  引用する 
そい子さん、ご無沙汰しています。
またまた、可愛い画像ありがとうございます。

あの子が今ではソファの上に?
どれだけ安心しきっているのでしょうか。

お耳の斑点もかなりはっきりしてきたのですね。
当会の保護犬、カボス君によく似ていて
この画像は兄弟かも?なんて思いました。

猫ちゃんとの共存は心配でしたが
上手に暮らせているなんて、
本当にごるびぃ君は頭がいいなぁ、と感心です。

ご近所にお友達もできて良かったですね。
犬と暮らすと、犬を通して知り合えることも
嬉しい事。毎日が楽しくなりますよね。

先日、とても近くまで行きました。
平日だったので、お会いできませんでしたが
また、いつかおめにかかれる日があると
いいなぁ。

5月14日は新浦安でワン連れランチ会をしますので
もしお時間がありましたら
ご一報くださいね。
その時はご案内をお送りさせていただきます。

今年も沢山の桜をパパ、ママと見たことでしょうね。
あの道を通るたびに、お届けの日を思い出します。
ありがとうございました。

ごるびぃ君、2周年おめでとう🎵

2017/04/19(Wed) 08:03:04 [ No.1465 ]
◇ Re: 祝!2周年☆彡 投稿者:そい子  引用する 
桃金さま

温かいお言葉、ありがとうございます!シェルターで皆さまが優しく接してくださったおかげでごるびぃも安心して我が家に来れたのだと思います。面会日、少し緊張していた私も、皆さまが温かく迎えてくださったおかげで、ごるびぃとの縁を感じることができました。その節は本当にありがとうございました!お茶もお菓子もとっても美味しかったです!

金子さま

春が来るたびに、金子さんがごるを我が家に連れてきてくださった日のことを思い出します。狭い道を本当にありがとうございました!ごるは本当におとなしくてゆったりしていて、時々ラブ?と錯覚を起こしちゃいます。子供の頃飼っていた黒頭巾のポインターはバリバリの猟犬でかなりアクティブだったので、ポインターでも色によって性格が違うのかな?なんて思う日々です。カボス君の過去記事見ましたが、本当にそっくりですね。同じ一族だったら嬉しいです!5月14日のランチ会、ぜひぜひ参加したいです!貫禄のでてきたごるの姿を皆様にお見せできたらいいな、って思っています。


2017/04/23(Sun) 23:41:58 [ No.1468 ]
◇ そい子様 投稿者:金子  引用する 
可愛い2ショット!またまたありがとうございます。
ランチ会のお申し込みをDMにてお送りいたしますので
少々、お待ちくださいね。
既にお申し込みをいただいているかしら。
どちらにしてもメールをお送りさせていただきます。
カボス君の日記、カボスママが書いてくれていましたが
そちらはご覧になりましたか?
ママの文才、冴えており大笑いの大好きな日記でした。
またご紹介しますね。

2017/04/24(Mon) 08:31:00 [ No.1469 ]

◆ 一年記念Sherlock 投稿者:鈴木レナータ ホームページ  引用する 
アーという間の一年。那須での楽しい旅行、もう終わり、一番よかったは、帰ったところの三人セッターズがソファですぴ寝、毎日のいろんな散歩、道本当に喜んでいます。日々の小さな幸せ、のんびり歩いている喜びが見える。やはり自由に走るのも良いけど、ホットしたマイホームに帰るHappinessが確信できてよかった。CACIファミリー、ありがとう!クレアの写真は那須のペンションオリーブがとってくれた。シャーの様子はブログでよろしく!

2017/04/20(Thu) 08:13:31 [ No.1466 ]
◇ 1周年、ありがとう! 投稿者:金子  引用する 
シャーロックを保護し、たった1日でRenaさんのお家に
お預けすることになり、その日からの大変な日々・・。

シャーロックのそれまでの生活がいかに
力で抑えつけられ、強引なものだったのか。
心の中に持っていた、不安とその行動・・。

それを「吠える」という形でしか表せなかったシャーの
気持ちを理解し、ケアを続けてくれたRenaさんとご家族に
心から感謝します。

Renaさんが、沢山の勉強をしてくれたおかげで
今、こうしてシャーは生きていられる。
そう思います。



シャー君にはブログで会わせていただきますね。
パパさん、沢山の画像をありがとうございます。

シャーロック1周年、おめでとう&ありがとう。
みんなが幸せであることを
いつもいつも願っています。

2017/04/20(Thu) 11:20:38 [ No.1467 ]

◆ ご無沙汰です。 投稿者:  引用する 
ご無沙汰です!ヒロてす。
というかグランです。
すっかり暖かくなってきましたね。
たいしたネタはないのですが、グランも元気にしてますのでご報告。
散った桜の花を足にいっぱいつけながら散歩して、帰ると毎日足を洗われてます。
最近すっかり贅沢なので、今年から寒い日はぬるま湯で洗うのですが、オケのお湯に足をつけると、細ーい遠い目をしてホッコリ顔になり、人が温泉に入るのと同じタイプの顔になります。
人もワンコも一緒なんすかね(笑)
以上、近況報告でしたー。


2017/04/18(Tue) 20:19:27 [ No.1461 ]
◇ Re: ご無沙汰です。 投稿者:桃金  引用する 
ヒロさん こんばんは!
というか グランくん?(笑)。

相変わらず可愛いお顔。
保護した当時の、やせっぽちなグランくんの姿は忘れちゃうくらい立派な体格になっても
お顔はキュートなままですね。


ふふ、足湯。
そりゃ気持ちよいでしょう。
幸せなひと時に浸っていられてよかったね、グランくん。
いや、幸せなのはいつもだもんね。
皆様に、大切に大切にして頂いて。


近況報告、ありがとうございました。
そのうち、またお逢いできるかな?
楽しみにしております。

2017/04/18(Tue) 23:12:01 [ No.1463 ]
◇ グランく〜ん♪ 投稿者:金子  引用する 
ヒロさん、ご無沙汰しています。
いつもご支援いただきありがとうございますね。

グラン君、フィラリア陰転後元気に過ごされているとのご報告
本当に嬉しく、毛艶も良くてうれしい限りです。

桃ちゃんとお届けに行った際
道路での歩行練習、緊張、興奮していたのに
よく我慢して歩いてくれましたよね。
あの時の事が思い出されます。

時間をかけて愛情をかけていけば
ちゃんと落ち着いた家庭犬になれることを
教えてくれたグラン君。

私たちも沢山学ばせていただきました。
当時、トレーニングを頑張ってくれた桃ちゃん
栗山先生に感謝です。

5月にはまた新浦でランチ会があります。
いらっしゃれるかな。
おめにかかれたら嬉しいです。

ヒロさんもお忙しい毎日かと思いますが
ご自愛くださいね。

近況をお知らせくださり
ありがとうございました。

足湯、気持ちいいのでしょうね。
だんだん人間に近くなるグラン君。
今度会うときには二足歩行?な〜んて(笑)

2017/04/19(Wed) 07:52:10 [ No.1464 ]

◆ 16年間ありがとう 投稿者:藤本北斗  引用する 
平成13年2月14日生まれ、譲り受けたのは同年5月。記憶にございますか、金子代表。家庭訪問もあり、結果OKがでて我が家の家族になりました。あれから15年11ヶ月、子供の成長とともに生き、今年1月6日11:00良い天気の外の空気を嗅ぎながら天に昇りました。あと1か月余りで16歳の誕生日でした。
子供たちに連絡して呼び戻し、翌朝家族そろって荼毘に付しました。真っ白な骨がしっぽの先から指の先まで残っていました。
家族で仕事の休みをずらし交代での介護はなかなか大変でしたが、亡くなってしまうと「あの時はこうしたほうが」とか「あれでよかったのか」「ああしておけばよかった」などと言い合っています。
この16年間、北斗と楽しい想い出をたくさん作ることができ、私たち家族は感謝しています。ありがとうございました。一番気に入っている凛々しい北斗の写真を添付します。
少しですが寄付させていただきます。活動のお役に立ててください。


2017/03/05(Sun) 22:26:20 [ No.1457 ]
◇ 藤本様、こちらこそ・・。 投稿者:金子  引用する 
お母さん譲りのお顔、忘れるはずはありません。

昨夜、当時の世話人だった佐藤と北斗君の話をしました。
佐藤はインターネットを見られませんので
北斗君の特徴を話したら、お母さん似に育ったんだねと・・。

16年もの長い月日をご家族の皆様の
愛情の中、大切に育てていただき
最後まで家族の一員として見送っていただけましたこと
心よりお礼申し上げます。

また、こうして可愛い北斗君の姿を
見せてくださりありがとうございました。

藤本さんのお子様たちとともに成長し
過ごせた16年の歳月は
どれほどの幸せな時間だったのか。
「ありがとう」の言葉しか見つかりません。

また、私たちを忘れずにいてくださったこと
ご支援までいただきありがとうございました。

長い長い年月、お世話になりました。
藤本様、ご家族の皆さまご自愛くださいませ。

北斗君、生まれてきてくれてありがとう。
どうか安らかに。。。

お知らせくださりありがとうございました。

2017/03/10(Fri) 03:20:32 [ No.1459 ]

◆ 無題 投稿者:おはなママ  引用する 
金子さま、スタッフの皆様こんばんは。おはなはとても元気です。少しずつ慣れてくれて、今では、甘えん坊のべったりさんになってくれました。おはながいてくれて、毎日がとても幸せです。優しくて、穏やかな
真っ白な毛の輝く素敵なセッターです。おはなを家族として迎えさせていただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。時々子犬になってイタズラすることもありますが、子育て修行中と思って楽しんでいます。そしてファクトさんや主治医の先生というスーパーバイザーが傍にいて下さるので、とても心強く、安心して生活しています。少し前にファクトさんの所でトリミングしていただき、更に美しくなりました。セッターのカットで、しっぽはフラッグというそうで、とっても綺麗です。CACIの活動、応援しています。お身体に気をつけて、これからも頑張ってください。


2017/03/05(Sun) 21:36:53 [ No.1456 ]
◇ 美犬になったね。 投稿者:金子  引用する 
おはなママ、可愛い画像をお送りくださりありがとうございます。

ファクトさんの熱いラブコールで、おはなママのところに
迎えていただき、本当に良いご縁をいただけ
とても嬉しく思っております。

汚いコートは脱ぎ棄て、どこのお坊ちゃまかしら?と思うほど。
これもおはなママの愛情のおかげです。

ボロボロで私たちのもとに来て
こうして可愛がっていただき
変わっていく姿を見せていただけることは
何よりも、私たちの栄養剤となっています。

またの女子会を楽しみにしています。
ママもおはな君もどうぞご自愛くださいね。

今年の桜は忘れられないでしょうね。
ぜひ、お花見を楽しんでくださいね。

ありがとうございました。

2017/03/09(Thu) 12:35:32 [ No.1458 ]

◆ 花見 投稿者:鈴木レナータ ホームページ  引用する 
梅が咲いて、毎日の散歩で一息。。。三匹仲良し。。。ありがとう!

2017/02/08(Wed) 10:20:09 [ No.1454 ]
◇ ノブ、クレア、シャーロック(^^♪ 投稿者:金子  引用する 
Renaさん、シャーロックも随分と人と暮らすことに
慣れ、穏やかなお顔になりましたね。
Renaさんでなければ、シャーロックの心は
どうにもならなかったと思います。
本当にありがとうございます。

早いですね。
もう梅が咲いたのね。
ノブもクレアもシャーロックも
みんなで一緒にお花見ができ
楽しかったでしょう。

いつも犬たちの事を考えてくれて
Renaさんにはいろいろ教えられます。

こちらこそ、ありがとうございます。

2017/02/09(Thu) 21:12:05 [ No.1455 ]

◆ 泡盛元気です 投稿者:阿部 泡盛  引用する 
先程は失礼致しました。改めまして。。   
CACIの皆様、ご無沙汰しています。泡盛は今年の11月で丸2年になりました。そして、今月行ったフィラリア検査で陰性となりました。ようやくたくさんの虫がいなくなり、泡盛だけの心臓になったこと、本当に嬉しかったです。
泡盛を迎えた後に娘が生まれ、私たち夫婦にとって宝が2つとなりました。ちょっかいを出したり泡盛に対してうまく愛情表現できない娘を、泡盛は根気強く寄り添ってくれています。娘にとっても、私たちにとっても、とても大切な存在です。
2年前と比べ、少し年をとった泡盛ですが、いつまでも私たちと家族でいてほしいなと願っています。
寒い日が続きますが、皆さん風邪などひかれませんように、長野から応援しています。
来年、たくさんの犬たちに良いご縁がありますように。


2016/12/29(Thu) 17:20:19 [ No.1451 ]
◇ あけましておめでとうございます♪ 投稿者:金子  引用する 
泡盛君?本当に泡盛君?
うそ〜〜っ!
飾り毛が!
表情がっ!

阿部さん、すごいですね。
あの泡盛君ですか〜。
前から可愛いお顔ですが
表情がとっても穏やかです。

それに見事な飾り毛が。
真っ白になって。

フィラリア陰転もおめでとうございます。

「泡盛だけの心臓」という言葉に
泣けました。

あんなに症状が出ていて
遠くの病院に通っていたのに
良い結果にならないまま
迎えていただいていたので
心配でした。

辛抱強く治療していただいたおかげです。
本当にありがとうございます。

なんと、お嬢様が誕生されたのですね。
おめでとうございます。
ご家族が増えた分、幸せも倍ですね。
泡盛君、とても優しい子ですから
きっと良い子守をしてくれると思います。

ご家族の皆様のご健康と幸せを
いつも祈っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

2017/01/04(Wed) 22:58:34 [ No.1453 ]

◆ 元気に過ごしています 投稿者:アメリ母  引用する 
はじめまして!
ポインターのチョコちゃんを家族に迎え、毎日にぎやかに楽しく過ごしています。
チョコちゃんの様子を見ていると、CACIの皆様が犬たちをお世話しながらかけてくれた愛情を日々感じずにはいられません。
本当に素晴らしいケアをありがとうございました。
チョコちゃんは名前を「アメリ」と改めまして、家族は「あめちゃん」と呼んでいます。
我が家にやってきて1か月が経ち、室内ではくつろげるように、庭ではボール遊びや穴掘りをして楽しめるようになってきました。
まだ、散歩中は臆病な面が見られますが、ゆっくり時間をかけて慣れていってほしいなと思っています。
我が家の小さな先住犬たちとも良い距離間で過ごせるようになってきています。
どうぞこれからもアメリとその家族をよろしくお願いいたします!


2016/12/28(Wed) 11:36:53 [ No.1449 ]
◇ あけましておめでとうございます♪ 投稿者:金子  引用する 
昨年は、チョコちゃんを迎えていただきありがとうございました。
お庭も高いフェンスに変えていただき
これで安心して走れますね。
お家大好きっこなので、フリーで
走れる場所があるのは幸せです。
マメにいただくご報告に
チョコちゃんの変化を感じ
順応性が高く本当に素晴らしい子です。

素敵なお名前をいただき
新しい犬生の始まり。
私たちも素晴らしい出会いを
また頂きました。

アメリちゃんの今後も楽しみに
しております。
艶ピカアメリちゃん自慢、またご披露くださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

2017/01/04(Wed) 22:50:12 [ No.1452 ]

◆ 泡盛元気です 投稿者:阿部 泡盛  引用する 
CACIの皆様、ご無沙汰しています。泡盛は、今年11月で丸2ねん

2016/12/29(Thu) 16:55:40 [ No.1450 ]

◆ 初投稿です。 投稿者:  引用する 
 ご無沙汰しております。新潟県の小林です。先月末でラッシュが我が家に来てから2年が経ちました。ほとんど近況報告もせず、申し訳ありませんでした。
 ラッシュは病気せず、元気にしています!ラッシュを我が家に迎えてから、もう2頭福島県から保護犬を迎えたため、先住犬のサラを含め、犬が4頭と、家族が増えました。これも、サラやラッシュが穏やかな性格のコだから実現できたと思っています。残念ながら先月末にサラは闘病の末、天国へ逝ってしまいました。最期を看取れましたのでそれだけが救いです。
 我が家に来たばかりのラッシュは尻尾や脚の毛が短かったのですが、月日が経つにつれ、毛がどんどん伸び、よりカッコいいセッターになりました♪歩き方は相変わらずヘンですが(笑)
 ラッシュを家族に迎えられたこと、本当に幸せです。ありがとうございます。物資提供や寄付などできず、心苦しいですが、カレンダーは今回で購入3年目です。この程度しかご協力できませんが、2018年度分もまた楽しみにしています!
 今後もどうぞよろしくお願いいたします。皆様の活動、応援しています。


2016/12/10(Sat) 18:32:37 [ No.1444 ]
◇ メリークリスマス、ラッシュ君♪ 投稿者:金子  引用する 
小林様
お返事が遅くなりました。

福島からも迎えていただき
本当にありがとうございました。

ラッシュ君、小林家の一員となり
いつも愛されて暮らすことができて
本当に嬉しいです。

サラちゃんも最後は暖かい家族の元
どれだけ心強かったことでしょうか。

サラちゃんの元の飼い主様も
今年他界されました。
闘病される前は、サラちゃんも
スキップもそしてスーザン、スウィートを
大変愛していらしたことを
保護後にご家族からお聞きしました。
どうりでみんな良い子のはず。
皆さんに感謝の気持ちを伝えてと
ご家族に言ってらしたそうです。
お伝えさせていただきますね。

小林様もお忙しいとは存じますが
ご家族の皆様の幸せと
ご健康をお祈りしております。
カレンダーのご協力もありがとうございました。

2016/12/25(Sun) 09:33:35 [ No.1446 ]
◇ メリークリスマス、CACIの皆さん♪ 投稿者:  引用する 
お返事ありがとうございます!

11月末に亡くなったサラは、ラッシュをお迎えに行った際に金子さんとも顔を合わせたサラです(^_^)とても可愛らしくてマイペースで誰からも好かれるコでした。

福島から引き取ったエレノアは元気に我が家で暮らしています!
エレノア、愛されていたのですね、良かった。
エレノアは我が家に来て1週間で私に完全に心を開きました。他人にも警戒等しないことから、おじいさんに可愛がられていたんだろうなとは思っていました。
ご家族からのお話、教えて下さってありがとうございました!

ラッシュは控えめな性格かな?と最初は感じていましたが、今では超甘えん坊です。自分の意志もしっかりと伝えてきます。犬を数頭飼育していると、みんなそれぞれの個性があって、おもしろく、楽しませてくれます。
また、近況報告させていただきますね。

皆さま、よい年末年始をお過ごしください。
CACIの保護犬のみんなに優しい里親さんが見つかりますように…。

2016/12/25(Sun) 21:13:08 [ No.1448 ]

◆ 感謝! 投稿者:コロママ  引用する 
コルクを迎えて、丸8年が過ぎました。
あっという間の8年!もうすっかり古株ですね。
先日の同窓会ではみなさんに可愛がっていただけて嬉しかった〜!
推定10歳を過ぎ、今年の春でFT競技は引退しましたが、まだまだ楽しくフィールドを走っています。
こんなにステキな子を私に託してくださったことに心から感謝しています。


2016/12/11(Sun) 08:46:10 [ No.1445 ]
◇ コルキー、メリークリスマス! 投稿者:金子  引用する 
コルク君、8年ですね。
今年の同窓会では、珍しく
人のそばから離れずにいたコルク君。
人懐こく、愛くるしいお顔と性格は
皆さんから可愛がっていただいているのだと
本当にわかりました。

これからのコルク君の犬生も
穏やかで楽しくて、時には刺激があって
セッターらしくいてほしいと思います。

全てはコロママさんが始まり。
CACIフィールドクラブなんぞや作りたい気持ちです。

猟犬との暮らしを広めていただくこと
努力することを身をもって教えてくださった
コルキー家に感謝しております。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
コルキー家の皆様の幸せを
いつも祈っています。

2016/12/25(Sun) 09:39:11 [ No.1447 ]

◆ ノエル里親決定記念日 投稿者:  引用する 
ご無沙汰しております。4回目の記念日を迎え、ノエルとの生活もいよいよ5年目に入ろうとしています。相変わらずの《むら食いクィーン》で飼い主としてはムカツクことも多々ありますが、目力のあるまん丸の目で見つめられると許してしまいます。4年前の初心に立ち戻りノエルを守っていくつもりです。健やかで楽しい犬生がいつまでも続きますように!

2016/11/25(Fri) 14:33:42 [ No.1442 ]
◇ ノエルちゃん、4周年おめでとう♪ 投稿者:金子  引用する 
ノエルママ様

早いものであれから4年。
長い事ご支援をいただき本当に
ありがとうございます。

ノエルちゃんのわがままにも
お付き合いいただき、感謝です。

むら食いクィーンとは(笑)
他の子なら喜んで食べそうなものを。
食べさせるのに時間がかかったり
物を選んだりとご苦労させてしまいますね。

そうそう、あの可愛さでみんな騙されてる♪
かなりの女優ですね。

目の輝き、可愛さは全く変わることなく
のびのびしている姿に
心から迎えていただき良かったと思います。

何かにつけてはボヤキを聞いていただき
本当にありがとうございますね。
ノエルちゃんともども末永くこれからも
よろしくお願いいたします。

寒くなりましたのでご自愛くださいね。
今年もノエル家はクリスマスの飾りが
きれいでしょうね。

私たちも初心を忘れず
これからも自分たちらしく頑張ります。

2016/12/08(Thu) 08:11:57 [ No.1443 ]

◆ 第5回同窓会に感謝 投稿者:オーレ・エールぱぱ  引用する 
幹事の皆様、今年も素晴らしい同窓会を開催していただきありがとうございました。

ボンさんをはじめCICAの皆様にも心より感謝いたします。

今年は新しく授かりました愛娘エールも出席することができ、オーレ共々嬉しく楽しい1日を過ごせました。
1年ぶりに皆様とワンコ達に会えて感激でした。
楽しみにしていたコーヒーとマフィンも美味しくいただきました。

第6回同窓会も今から楽しみにしています。


2016/11/16(Wed) 21:27:49 [ No.1440 ]
◇ Re: 第5回同窓会に感謝 投稿者:金子  引用する 
オーエーパパ様
今年もお招きいただきありがとうございました。
家庭犬として再スタートをしたオーレ君、エールちゃんの
凛々しく逞しく、そしてけなげな姿に
私たちのもとに来た頃を思い出してはウルウルしました。
このような素晴らしい時間をいただき
本当にありがとうございました。

2016/11/16(Wed) 22:31:22 [ No.1441 ]

◆ 第5回同窓会の御礼 投稿者:Ame&Ral&Bonaパパママ  引用する 
第5回CACI同窓会におきまして、お忙しい中お集まりくださいましたCACIの皆さま、
並びにこの会の主旨にご賛同いただきました里親の皆さまに心より感謝申し上げます。

今年は天候にも恵まれ、無事に同窓会を開催することが出来たことに幹事として感無量です。

また同窓会の開催に当たって、沢山の方々のご協力を頂きましたこと、
この場をお借りして心より御礼を申し上げます。
また来年も皆さんと一緒に楽しく素敵な思い出を作れたらと願っております。

CACI同窓会幹事代表 CACI卒業犬RALPH(元ケヴィン)&BONA(元ボナ)の里親こと
            AMELIE&RALPH&BONAパパママ


2016/11/13(Sun) 20:07:13 [ No.1436 ]
◇ Re: 第5回同窓会の御礼 投稿者:chess&sugarパパ ホームページ  引用する 
AMELIE&RALPH&BONAパパママ さま

2年ぶりの参加(パパさんは3年ぶり)でしたが、
回を重ねるごとに参加卒業犬の数も種類も増えて圧倒されっぱなし。
益々楽しく、充実した同窓会へとグレードアップしていることに改めて感動しました。

これも幹事代表のAMELIE&RALPH&BONAパパさんママさん、
そして会の運営・成功をいつも支えられている里親有志の方の御苦労があってこそだと、しみじみと感じております。
楽しく素敵な思い出を本当にありがとうございました。

STARBUCKS 本家を凌駕する SETTERBUCKS COFFEE、とても美味しかったです!
来年も楽しみにしています。

2016/11/14(Mon) 19:53:41 [ No.1437 ]
◇ CACI同窓会幹事代表様、皆様へ 投稿者:CACIボランティア一同  引用する 
今年も沢山の卒業犬、そしてご家族の皆様に
おめにかかれ、大変嬉しく、パワーをいただきました。
卒業犬の行動を見ていると、どの子もちゃんと
沢山の犬の中で上手に立ち位置を考え動いていることに
感動しました。
卒業犬たちの素晴らしい能力や性格を
伸ばし育てていただいているおかげです。

また、私たちに対してお心配りいただき
ボランティア一同心よりお礼申し上げます。

開催するにあたり、準備をしてくださったご家族の皆様
とりまとめをしてくださった幹事様
本当にありがとうございました。

これからもパワー全開、全力で頑張ります。

2016/11/15(Tue) 13:14:59 [ No.1439 ]

◆ 3 setters 投稿者:鈴木レナータ ホームページ  引用する 
ちなみに、クレアちゃんは、落ち着いたばーちゃんになりつつ、信は夏ばてから、やっと先生が進めてくれたホルモン治療と涼しさで、元気が戻っていて、依然より、遠い散歩はできないが、ママもペースダウンだから、ちょうど良い。その周りにシャシャがちょろちょろ倍ぐらい走りまわるから、本人の良い運動になります。てな感じ。幸せな家族くれたCACIに感謝!

2016/10/24(Mon) 17:32:10 [ No.1435 ]
◇ Renaファミリー様 投稿者:金子  引用する 
シャーロックも少しずつ落ち着き本当に嬉しいです。
彼の心にある深い何か・・。
過去が見られるのなら見てみたい。
パパやママに存分に甘え安らいでほしいです。
ノブ、クレアちゃんも心優しい子なので
シャーを受けいれてくれてありがたい。
育てる人によって、犬の性格は変わっていく。
Renataさんが私たちに示してくれてることに感謝。
Renataさんも休める時間があるといいな。
パワフルだけど体に気を付けてね。
会いえる日を楽しみにしています。

2016/11/15(Tue) 13:03:18 [ No.1438 ]

◆ 半年 投稿者:鈴木レナータ ホームページ  引用する 
シャーロックが来て、半年になります!やっとシッコわかってもらえて、外でするようになります。ためる事も覚えたから助かる、夜はパパと寝ると吠えないで、朝までやっと寝れる。散歩の前、相変わらず、興奮してめちゃ吠えるけれども、管理次第、減ってはいるかな?少しずつ。。。よほどトラウマが深い子だね。。。でも。ルンルン、体の元気がでてきました。呼び戻しもばっちり!胸張ってきました。三匹での散歩も楽になった。ちょっぴりドジで、KYで、可愛い子、ルナちゃんそっくりのルナちゃんに全然似てないやつです。助けてくれてありがとう!

2016/10/24(Mon) 17:22:41 [ No.1434 ]

◆ 5周年記念日が過ぎて… 投稿者:chess&sugarパパ ホームページ  引用する 
CACIの皆さま、ご無沙汰しています。

先月25日にチェス&シュガー結成?5周年記念日を迎えてから、
早2週間近くが過ぎてしまいました。

チェス&シュガーを一緒にファミリーの一員として迎え入れることを
快く承諾して下さった金子さまに、改めて感謝するとともに、
子どもたちの性格・相性を見抜いていた金子代表の”目利き”の凄さに
今更ながら納得してます。

性格が真逆なゆえに、却って相性がぴったし!
お互い自分にない相手の長所?を盗み取り、
何だか甘え方・しぐさも似てきたような…。
チェス&シュガーを選んだパパさんとSU-SANの目にも
狂いはなかったと、自画自賛。

チェスもシュガーも推定10歳を超えて、益々元気です。
シュガーの持久力・牽引力?、チェスのダッシュ力は、今でも健在。
パパさんはついていけません(泣)
健在振りはブログでどうぞご覧になって下さい。
(ブログ5カ月振りに更新しました)

第5回同窓会、楽しみにしています。


2016/10/08(Sat) 10:24:15 [ No.1430 ]
◇ Re: 5周年記念日が過ぎて… 投稿者:金子  引用する 
シュガ、チェスパパ様
ご無沙汰しておりました。

お元気そうで何よりです。

今年で5周年!
あれから5年も?昨日のことのように
忘れられないことばかり。
全て思い出されます。

大切に飾られた先代セッターちゃんの
画像の下での大量しっこ・・・

必ず家庭犬として
成長していく、これもパパ、ママや
兄ちゃま、姉ちゃまのおかげですね。

私の目利きではなく、犬同士が
お互いを認め合ったということだと思うんですよ。

シュガーちゃんの魅力的な性格は
人だけでなく犬をも魅了するのではないかと(^^)

それに〜〜美人美人!
チェス君も美男!

同窓会が待ち遠しいです。
お天気に恵まれるよう祈っています。

ブログ楽しみに拝見いたします。
ご家族の皆様、どうぞご自愛くださいませ。

可愛い画像、ありがとうございました。
素敵です。
来年はぜひ、表紙コンテストに応募くださいね。

2016/10/08(Sat) 22:46:15 [ No.1432 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -