299449

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.970) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ サリー(旧 うらら)我が家へ来て5年 投稿者:ベリーサリーママ  引用する 
金子さん、ボランティアの皆様
大変ご無沙汰しております。昨日でサリーが家族になって5年経ちました。「サリーちゃんは、本当におしゃべりねえ・・・」と言われるほど、いつもいつも、グーグー、フンフン、みんなのお話に相槌を打っています(笑)
先日、雷でベリーが脱走した時には「ボールを捜して来い!」と言うのを「ベリー探して来い!」と声をかけると、ちゃんとべりーを探してくれ、名探偵サリー大活躍してくれました。
近所の公園には、20匹ほどの里親になった子達が集まるようになりました。みんなとても優しくって良い子達ばかりです。ペットショップではなく、保護された子を迎えることが根付いてきているのではないかと感じています。
パソコンの調子が悪く、幹事さんより同窓会のお誘いも頂いていたにもかかわらず、気がついたときには終わっていて、とても残念でした。来年こそは!皆さんにお会いしたいです。
これから寒くなりますが、どうぞお体大事にご活躍下さい。


2013/11/14(Thu) 14:28:52 [ No.964 ]
◇ Re: サリー(旧 うらら)我が家へ来て5年 投稿者:ボン  引用する 
ベリーサリーママ様
サリーちゃん、5周年おめでとう!!

ベリーちゃん、今までもいろいろ克服したことがあったでしょうね。
怖い思いもあるでしょう。
サリーちゃん、よく見つけてくれました。
活動を始めた頃、我が家でも同じことが起こり
先住犬を連れていなくなった子を探したことがあります。
見事に見つけてくれました。
また、人が怖い犬を保護する時、2度も大活躍してくれましたよ。
サリーちゃんも、ベリー家の家族を守るために
大活躍ですね♪
来年は是非、同窓会でお会いできればと思います。
大切に大切に育てていただき
本当にありがとうございます(^^)

2013/11/16(Sat) 11:41:06 [ No.966 ]
◇ Re: サリー(旧 うらら)我が家へ来て5年 投稿者:木村 真理  引用する 
ボンさま
あたたかいメッセージ、本当にありがとうございます。
トラックと掃除機を克服したベリーですが、花火と雷はどうしてもまだ怖がります。
夏は弱気なベリーに代わってサリーが大活躍してくれます!
いとおしいサリーを保護し、我が家に導いてくださっていつも感謝しております。
ご近所のS様が、お庭のレモンを売って4000円寄付してくださりました。我が家の気持ちと一緒にお送りさせていただきます。


2013/11/16(Sat) 19:04:44 [ No.969 ]
◇ Re: サリー(旧 うらら)我が家へ来て5年 投稿者:ボン  引用する 
ベリーサリーママ様

こんなに幸せなお顔!
こちらこそ、サリーちゃんを迎えてくださって
本当にありがとうございました。
迎えるにあたっては、ママの勝利!でしたね。
2頭のほうが、ベリーちゃんにとっても良かったですよね。
ここまでよく頑張ってくださいました。
サリーちゃんお届けのとき、植木なぎ倒し
家の中で大爆走した姿、今でも忘れません(笑)

お庭のレモン、まぁ。。。
うれしいですね〜。
どうぞS様に宜しくお伝えくださいませ。
本当にありがとうございます。

2013/11/17(Sun) 10:33:04 [ No.970 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -