298483

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.1724) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ アデルの旅立ち 投稿者:小林ショージロ・陽子 ホームページ  引用する 
11月28日の朝に旅立ち、先日、月命日を迎えました。
二年の介護は飼い主である私たちにお別れの心の準備をするには十分な時間だったと
自分に言い聞かせています。いつもいる所にアデルの姿が無い違和感も少し和らぎ
つつありますが、今は一時の悲しさと言うより、只々寂しいものですね。
病気でも事故でもなく迷子でもなく…。比べてはいけませんが大変だった他所様の
お家の事を考えたら私たちは本当に幸せだったと思います。
我が家に託して頂いて13年7か月。本当に感謝しかありません。
CACIのこれからのご活躍とスタッフの皆さま、里親さま、応援されている皆様のご多幸を
心からお祈り申し上げます。

小林正次郎(Baz) 
   陽子
   アデル 2022年11月28日永眠(推定20才7ヶ月)


2022/12/29(Thu) 21:23:59 [ No.1724 ]
◇ Re: アデルの旅立ち 投稿者:さくら  引用する 
アデルちゃん、とうとう旅立ってしまったんですね。。

セッターで推定20歳越えというのは本当に長生きでしたね。
それはbazさんのお家の雰囲気がアデルちゃんにぴったり合っていて、穏やかにストレスなく過ごせたおかげですね。

ツン多めのアデルちゃんにもう会えないと思うととても淋しいです。
アデルちゃんのことを思い出しながら、私も年を越そうと思います。

bazさんも奥様も長い間の介護が終わって、お疲れが出ませんよう、どうぞご自愛ください。

お悲しみの中、お知らせくださり、ありがとうございました。

2022/12/31(Sat) 23:45:33 [ No.1725 ]
◇ Re: アデルの旅立ち 投稿者:めう  引用する 
今日、シェルターに寄せていただいたアデルの遺品を目にし、旅立ってしまったことを今さらながら実感しました。
「アデルが使うかもしれない」と金子さんに言われ、おむつを選別した日…ついこの間のことのような気がします。

「ボロボロの子でもこんなに綺麗になるんだよ」
「成犬からでも家族の一員になれるよ」
「こんなに長く一緒に暮らすことができるよ」
という、見事な保護犬の見本になってくれましたね。
ありがとう、アデル。

お別れからまだ1ヵ月。
一緒に過ごした13年余りの時の長さには遠く及ばない短さですね。
ぽっかり穴が開いたようなお気持ちでしょう、お察しします。
お体に障りませんよう、お気を付け下さいね。
アデルがお空で「私がいないとダメなのね」って心配していますよ、きっと。

2023/01/04(Wed) 23:55:31 [ No.1726 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -