300022

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.1748) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 弟のグランが旅立ちました 投稿者:ひろ  引用する 
金子さん CACI各位
お世話になっております。24年1月21日 23:10、弟と思って可愛がっていたグランが旅立ちました。天から授かった健康体と、かわいい顔して絶対諦めない精神力で困難を乗り越えてきましたが、ついに力尽きました。最後のひと呼吸まで命を全うした姿を誇りに思います。(右下の写真は亡くなる2日前の最後のお話しタイム)
こんなかげがえのない出会いを繋いでくれたCACIの皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
グラン、またな。


2024/01/22(Mon) 02:24:45 [ No.1748 ]
◇ 弟のグランが旅立ちました 投稿者:ゆうこ  引用する 
ひろ様

ご無沙汰しております。ボラのゆうこです。
グラン君、旅立たれたのですね、、。
同窓会やチャリポラの場にはそっと集ってくださり、同時にシェルターの子達にもいつもそっとお優しいお心を寄せご支援くださっていたひろ様、M様、グラン君。
コロナ禍もありお会いする機会を失い、如何されているかな、グラン君も歳を重ねて元気にしているかなと時折想っておりました。

ひろ様、M様、
沢山の愛情を注がれ、ひろ様はいつも大切な弟とおっしゃっていた家族の一員グラン君の姿が見えないお二人のお寂しさを感じて胸が痛くなります。

グラン君は、"とても楽しかった。二人の愛に包まれた生活は幸せだったよ。ありがとう。またね"
と、お二人に出会ってからの幸せが一杯詰まったこの世の記憶を沢山持って旅立った事だと思います。

ボラ一同、心からお悔やみと、お礼を申し上げます。

寒い日が続いています。ひろ様、M様、どうかご自愛下さいませ。

2024/01/28(Sun) 20:52:24 [ No.1749 ]
◇ Re: 弟のグランが旅立ちました 投稿者:金子  引用する 
ひろ様
ついこの間、譲渡会にお越しくださって
お会いできたのに…
あちこち不調を抱えても復活してきたグラン君。
とっても頑張ってくれていましたね。
グラン君自信はマイペースでそんなことも
感じさせずにいつも通りの穏やかさで。
譲渡から今日の日まで ご家族の皆様には
大変お世話になりました。また、当初の大変さを
乗り越え、信頼と絆でしっかりと結ばれた姿を
見せてくださり、グラン君同様私たちも幸せでした。
会にも多大なるご支援をいただき本当に
ありがとうございました。
吠えて吠えて心の痛みを訴えていたあの子が
こんなにも幸せに満ちて生涯を過ごせた事に
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

2024/02/02(Fri) 07:03:35 [ No.1752 ]
◇ Re: 弟のグランが旅立ちました 投稿者:桃金  引用する 
ひろ様



皆様でシェルターに初めてお越しくださったあの日、
お散歩の練習にいらしてくださったあの日、
そしてお届けに伺ったあの日。
今もよく覚えております。

ひろ様がグランくんの様子をこちらの掲示板でお知らせくださいましたり
イベントでグランくんの幸せな姿を見せてくださいましたり。
いつも幸せのお裾分けをありがとうございました。


そしてグランくんのことのように
シェルターの子たちにも優しいお心をたくさんお寄せくださいましたこと、
心より感謝申し上げます。



ぐーちゃん
本当のお家で過ごして
逞しく、とてもゴージャスなルックスになりましたね。
でもお顔は変わらず可愛らしいままだったなぁ。
今度逢えた時には
ひろ様たちとの楽しい暮らしの様子を教えてね。



大切な大切な宝物として慈しんでくださいまして
本当にありがとうございました。

2024/02/17(Sat) 19:57:22 [ No.1753 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -