298548

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.915) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 残暑お見舞い申し上げます! 投稿者:小梅とその一家  引用する 
金子さま
CACIのみなさま

ご無沙汰しております、小梅とその一家です。
小梅との付き合いも早いものでもう4年目です。
だいぶ私たちの言葉も理解していて、毛布を交換するときなど
「毛布換えたいからどいて?」
と言うと移動してくれます(笑)。

今年、我が家には家族が一人増えました。
退院してきた当初から、一度も子どもを敵視したことはありません。
すごい勢いで泣いているときなどは私の顔をみて
「ちょっと、赤ちゃん泣いてるわよ、いいの?」
と言いたそうな顔をします。
やっぱり年々白髪が増えている気がしますし、横になって眠っている時間も増えてきてはいますが、外に出れば元気なのは健在です!
そのギャップが魅力ですよね★

小梅はもう古株なので憶えてくださってるかたも少ないかもしれませんが、元気で過ごしているご報告がしたくて書き込みました。
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
(みなさまも、わんこ達も^^!)


2013/08/13(Tue) 20:18:47 [ No.911 ]
◇ あ、小梅の顔が・・・ 投稿者:小梅とその一家  引用する 
す、すみません!
小梅の顔がコレじゃ見えませんね(焦)!
今日もう1枚撮りました!
こちらですスミマセン!!


2013/08/13(Tue) 20:20:39 [ No.912 ]
◇ Re: あ、小梅の顔が・・・ 投稿者:コロママ  引用する 
小柄でキュートな小梅ちゃん、もちろん覚えていますよ!

可愛いご家族が増えて、おめでとうございます。
小梅ちゃん、いいお姉さんしてくれていますね。
赤ちゃんの時から犬と一緒ってステキなことですね。

2013/08/16(Fri) 06:38:27 [ No.913 ]
◇ 小梅一家様 投稿者:金子  引用する 
小梅一家様、ご無沙汰しています。
お子様のお誕生、おめでとうございます!

小梅ちゃん、小さな体でバリバリの狩猟犬!
見事なポイントが忘れられません!
お子様にも優しいんですね。
さすが、こうめたん!
今でも仲間の間では
小梅ちゃんの話が出てきますよ〜。
また、お会いできると嬉しいです。

お子様も小さいので何かとお忙しいと思いますが
お体ご自愛くださいね。
可愛い小梅ちゃんの様子を是非是非また
お知らせくださいませ〜。。

2013/08/16(Fri) 09:21:32 [ No.915 ]
◇ コロママさま 投稿者:小梅とその一家  引用する 
コメントをありがとうございます^^!
雷の影響で?すぐ横で小梅の荒い息遣いを聞きながらの返信です(笑)

子どもは三ヶ月くらいのときに
「我が家には何かいる!」
と認識したようで、それからじわりじわりと距離が縮んでいきました。
兄弟みたいな?相棒のような?
これから彼らがどういう関係を築いていくのかとての楽しみです。

2013/08/21(Wed) 20:32:06 [ No.920 ]
◇ 金子さま 投稿者:小梅とその一家  引用する 
コメントをありがとうございます^^!
華麗なポイント・・・今でも健在です。
私たちが見逃すような、遠くで保護色になっているハトも見逃しません!

小梅は成熟した大人の女性ですから(笑)、ちょこまかした子にも寛容なのだと思います。
しっかり目は光らせつつ、彼らの仲が深まるのをサポートしたいと思います(笑)

またいつかご報告させていただきますね♪
そのうちフリマや同窓会に顔を出したいと思っていますので、そのときはどうぞよろしくお願いします!

2013/08/21(Wed) 20:47:31 [ No.921 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -