298533

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.842) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 近状報告 投稿者:kalifan  引用する 
Aloha! mousse です。

とても元気です。
毎朝、この海を隅から隅まで走っています。もちろんロングリードで。
ドックランへも連れて行きましたが、好きではないようです。
mousseは毎日の散歩が大好きなです。

鳥さんは普通に興味はありますが、それ以上はないみたいですね。今、チョット気になってるのがリスです。ワンコや猫・たぬきもあまり興味がないみたいですね。

人間が大好きです。特に大好きな人を見つけるとどこから出してるの?って声で甘え駆け寄ります。
みなさんmousseにメロメロです。

我が家に来て、沢山の言葉を覚えました。E.setterはよく言葉を理解すると言いますが、
もしかしたらmouuseの中身は人間?と思う程言葉を早く理解します。怖くなる時もあります。とにかく賢いです。
一番驚いたのは、「門から出てはダメよ」と教えたのですが、
脱走する事なく「門が開いてるよ」って教えに来た時は、怖くなりました。

とても寒がりなので一緒に寝ています。
いびきが煩いです。寝相がとても悪いです。2度ほどベットから落とされました。
親バカな私寝具のサイズを大きくベットも大きくしてしまいました。

食欲旺盛で少し大きくなったようなmousse
ダイエットではないんですが、トマトとリンゴで減量中なので今回は登場しません。
ごめんなさい。また次回のお楽しみ・・・・・。

肥満細胞腫の方は、2週間に一度のシャンプー毎朝のブラッシングでチェックしています。
何もありません。耳の方も洗浄後のままきれいです。手入れはしていません。(しなくていいと言われています)

私達が自由でのんびりと穏やかであれば、mousseも同じだと信じています。

金子さん みなさん どうもありがとうございました。


2013/01/09(Wed) 15:41:39 [ No.838 ]
◇ Re: 近状報告 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは、kalifanさま。


毎日の海岸での散歩。
mousseちゃんも楽しいでしょうね。
ただでさえ美人さんのmousseちゃん。
メロメロ骨抜きにされてる方も多い事と思います(笑)。

ちゃんと会話出来たり、一緒に眠ったり、身体のケアをしてもらったり。
mousseちゃんとご家族の心もしっかり通い合っていることでしょう。
それにしても、まぁ、綺麗な色の首輪ですね。
海で遊ぶmousseちゃんに、良く似合うでしょうね〜。
ダイエット中とのことで姿を見られないのは残念ですが、更に綺麗になったmousseちゃんの画像を、次回楽しみにしてますね。
素敵な首輪を付けたところが見られるかな?

穏やかにのんびりとゆっくりとお過ごし下さい。
またmousseちゃんの様子をお知らせ下さいね。
楽しみにしております。

2013/01/13(Sun) 22:58:42 [ No.842 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -