299315

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.828) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ メリークリスマス☆ 投稿者:KEIKO  引用する 
メリークリスマス☆
今年も大変お世話になりました。

レモンもとても元気にしています。
大きな体で甘えん坊、
そんなギャップに可愛いといわれてます〜

闘病中のお兄ちゃんと寄り添う、優しい子です。

寒い日が続きますが、どうかみなさま体調に気をつけて
ご自愛くださいませ。


2012/12/23(Sun) 22:19:16 [ No.826 ]
◇ Re: メリークリスマス☆ 投稿者:金子  引用する 
KEIKO様ファミリー、今年も縁の下の力持ちで
いろいろご協力くださり
ご支援くださり、本当にありがとうございました。
レモンちゃん、KEIKO様のお家に行くべくして
生まれて来た様に思います。
穏やかで、体から幸せオーラが出ていますもの。
これからもチャーリー君、アンジェラちゃん、レモン君
そしてご家族の皆様が幸せでありますように
心から祈っています。

楽しいクリスマスを♪

2012/12/23(Sun) 23:13:35 [ No.828 ]
◇ Re: メリークリスマス☆ 投稿者:さと  引用する 
メリークリスマス!

KEIKO様 
お元気ですか? 
チャーリー君が頑張ってる様子を聞きました。
どうぞ、お大事にしてください。
暖かくなったら、頑張ってるチャーリー君やご家族にお会いしたいと思います。
寄り添っている写真、素敵ですね。見ていて、暖かくなりました。


金子様 ・ 皆様
お元気でいらっしゃいますでしょうか。
今年は伺うことが出来ず残念でした。
ブルーノは元気でよい子にしています。
私が勝手に思い描いていた通りのセッターのブルーノです。
あと、足りないものがあるとしたら、「 男気 」でしょうか(笑

写真はボケボケですが、頑張ってるブルーノです。


毎日今年一番の寒さで、お散歩も大変だと思います。
どうぞ、お体に気をつけてください。

何度でも言いたくなってしまいます。
ありがとうございました。


2012/12/24(Mon) 09:57:55 [ No.829 ]
◇ Re: メリークリスマス☆ 投稿者:金子  引用する 
ブルーノ君、メリークリスマス!
そのままでも可愛いけど、サンタのブルーノ君も
かわいいっ!
ママ様がおっしゃっていた
『保護犬セッターを慰問犬としてトレーニングして
こんなにいい子達なんだってことを知っていただけたら』
と言う願い、これを実現され
すごいな〜と思います。
ブルーノ君とママ様の頑張りは
私達の励みになり、何よりも
里子に迎えることや
鳥猟犬保護の啓発にもなりますね。
本当にありがとうございます。

頑張るブルーノ君、ありがとう!

2012/12/25(Tue) 08:57:43 [ No.830 ]
◇ Re: メリークリスマス☆ 投稿者:KEIKO  引用する 
ありがとうございます!!
金子さんにそう言っていただけるなんて(照)、、、
いやいや、きっと彼にも言い分はあるでしょう。
「ボクのごはん、最近少なくない??」
おやつが多すぎなんだYO〜。だから規制中なの!

ポインターの毛皮を着たラブ疑惑のあるレモっちは、
何犬かよく聞かれます。
この前は、ボクサーと間違われました(笑)
頭でかいね、君。本当のところ、どうなの??
ランで走る姿はポインターっぽいな〜と思いつつ、、
本犬に聞いてみたいです。
「っぽい、じゃなくて、ズバリポインターなの(怒)」

さと様
ブルーノ君、すごいですね♪
たくさんの方に知っていただけると嬉しいですよね。
応援してますね!
優しいナナちゃん、ずっと仲良く元気でね。
またお会いできるのを楽しみにしてます〜。

2012/12/28(Fri) 01:30:39 [ No.833 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -