299080

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.823) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ どうも!ジャスです 6 投稿者:ジャスパパ  引用する 
 皆さんこんにちは!久々の登場・・・ジャスです!
寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?ボクは・・・驚くほど元気です!!!

 茨城犬になって、ハトさんやカモさん、キジさん、トカゲさん、などなど・・・毎日楽しく追いかけているうちに、いつの間にか3年がたってしまいました。今ではこのあたりで知らない人がいないほど、有名なワンコになってしまい、逃亡することができません(逃亡する気もありませんが・・・)。

 こちらに来た頃、時々こわしていたおなかも、最近は健康そのものです。おかげで、お医者さんに行くのは、狂犬病・ワクチンの注射の時と、フィラリアのお薬をもらいに行きながら健康診断してもらう時・・・年にこの3回だけになりました。フフフ・・嬉しい!!

 お散歩は毎日2回で、朝の3時過ぎ(深夜?)に出かけて6時前に戻ってくる朝の散歩と、午後3時過ぎに出かけて5時に戻ってくる午後散歩に行っています。今の時期の狙い目は、ハトさんとカモさんです。楽しいですよ!!

 もうすぐクリスマス、そしてお正月です。まだまだ寒い日が続くと思いますが、皆さんお元気で!!!


2012/12/18(Tue) 16:04:19 [ No.822 ]
◇ Re: どうも!ジャスです 6 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは ジャスくん!
元気一杯に暮らしているんですね。
体調も良いとのこと、安心しました。

お散歩にも、たっぷりと時間をかけて頂いているようで。
ただでさえスタイル抜群のジャスくんのことですから、更にその美しさに磨きがかかっていることでしょう。
あーうらやましい あーうらやましい(笑)。


にしても、添付して下さった絵のタッチの素敵なこと。
パパさまが描かれたのでしょうか?
そう。。。ジャスくん、あなたってゴルフも出来るのねぇ。。。
スィングのフォームもキマっていて
こう、ジャスくんの足の伸び具合が、これまた絶妙〜よ〜ん。


1年経つのはあっという間ですね。
ジャスくんも、パパさまもママさまも、毎日をお忙しく過ごされていることと思います。
どうぞ、寒さに負けずお身体ご自愛下さいませ。

またジャスくんの様子をお知らせ下さいね〜。
とても嬉しかったです。

2012/12/19(Wed) 01:16:38 [ No.823 ]
◇ Re: どうも!ジャスです 6 投稿者:ジャスパパ  引用する 
 桃金様こんにちは!ジャスパパです。添付しましたポンチ絵の説明が抜けていましたね。
 この絵は、朝の散歩をご一緒している画家さんが描いてくれたものです。ちなみに・・・キャディーさんをしてくれているワンコは、画家さんのお家の「小太郎君」です。たくさん描いていただいていますので、これからも時々ご披露させていただきます。
 皆さんのおかげで命をつないでいただいたジャスは、今では我が家になくてはならない家族となっています。本当に有り難う御座いました。
 次回の「どうも!ジャスです」には、ジャスの写真も添付させていただきます!


2012/12/19(Wed) 16:49:04 [ No.824 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -