299116

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.793) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 同窓会の御礼! 投稿者:AMELIE&RALPHパパママ ホームページ  引用する 
先日はお忙しい中CACIの皆さま並びに里親の皆さまと多数の方が
同窓会に参加して頂きまして誠にありがとうございました。
皆さまから「本当に良い同窓会でした」とのお言葉を頂いて
本当にやって良かったと感無量です。

至らない幹事で皆さまには大変ご迷惑をお掛けした事と思います。

この度は沢山の方々のご協力を得て、今回の同窓会を開催する事が出来ました事を
この場を借りて心より御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

  CACI同窓会幹事 CACI卒業犬RALPH(元ケヴィン)の里親こと
            AMELIE&RALPHパパママ 


2012/11/05(Mon) 07:58:46 [ No.789 ]
◇ Re: 同窓会の御礼! 投稿者:  引用する 
AMELIE&RALPHパパママさま、同窓会では大変お世話になりましたぁ〜!!
お疲れさまです。(^^)

楽しい一時を頂、本当に幸せでした〜♪ありがとうございます。

沢山の里親さまそして、卒業犬達の幸せな顔は忘れる事が出来ません。
皆様に、心よりお礼申し上げます。<(_ _)>


2012/11/05(Mon) 23:20:26 [ No.790 ]
◇ Re: 同窓会の御礼! 投稿者:コロママ  引用する 
同窓会では大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰さまで、本当に心温まるステキな会となりましたね。

普段なかなかお会い出来ないボランティアの方々や、里親さま、卒業ワンコとゆっくりと時を共有でき、とっても幸せでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。


2012/11/06(Tue) 09:54:18 [ No.791 ]
◇ Re: 同窓会の御礼! 投稿者:Baz ホームページ  引用する 
AMELIE&RALPHパパママさん

CACIボラさんと里親さんの取りまとめ・幹事さんお疲れ様でした。
みなさん、終始和やかに楽しい一日を過ごすことが出来ました。

もっともっと皆さんとお話がしたかったです。
次回の楽しみにしています。
また機会がありましたら、我が家とアデルをよろしくお願いします。


2012/11/06(Tue) 10:37:22 [ No.793 ]
◇ Re: 同窓会の御礼! 投稿者:ノリさん(くりぃむ&アリス パパ) ホームページ  引用する 
Amelie & Ralph パパママさん、

このたびは、CACIのStaffの皆様と卒業犬、そして里親の皆様と共有できる機会をお作り頂き、誠に有り難うございました!!
お陰様で、楽しくそして貴重な時間を過ごすことが出来ました。
いろいろとご苦労も多かったかと思います。 本当に有り難うございました!!


そしてCACIのStaffの皆様、
私達里親と卒業犬達に素晴らしい生活を与えて頂き、本当に有り難うございます。
皆様の日々のご活動とご苦労は、私達の心を豊かにし、そして何よりも里親だけではなく犬達にとってもかけがえのない人生・犬生を与えてくださっています。
本当に有り難うございます。

またCACIのStaffの皆様、里親の皆様にお会いできますことを楽しみにしております。


2012/11/06(Tue) 13:29:42 [ No.794 ]
◇ Re: 同窓会の御礼! 投稿者:ホーリーママ  引用する 
AMELIE&RALPHパパママさん
第一回同窓会幹事さん、本当に有難うございました。
CACIの代表はじめスタッフの方々に、
あらためて感謝をお伝えでき、とても嬉しかったです。
又、他の卒業ワンズとご家族の笑顔は、私達にも掛け替えのないものです。

この様な笑顔が広がることを祈っています。


2012/11/06(Tue) 21:57:56 [ No.795 ]
◇ Re: 同窓会の御礼! 投稿者:  引用する 
AMELIE&RALPHパパママ、里親の皆様、CACIの皆様
今回の同窓会に参加させて頂いてありがとうございました。
次回もずうずうしく参加させていただきま〜す。
次回のチャリティーオークションに向けて、魅惑のグッズを集めたいと思います。


2012/11/06(Tue) 22:35:08 [ No.796 ]
◇ 遅れ馳せながら,同窓会の幹事,お疲れ様でした 投稿者:chess & sugar パパ ホームページ  引用する 
AMELIE & RALPH パパ,ママ様

第1回同窓会の楽しい余韻に浸りながら,ブログで感謝の意を伝えたいと
更新作業で悪戦苦闘しているうちに,10日も過ぎてしまいました。

遅れ馳せながら,第1回同窓会の幹事という重役を務められたパパ様,ママ様,
本当にお疲れ様,そして有難うございました。

普段なかなかお会いする機会のないCACIのスタッフ,ボランティアの方々に
ワンズの元気な姿をお見せできたこと,アパート時代のお話が聞けたことは,
とても嬉しく,楽しく,御蔭さまで充実した時間を過ごすことができました。

今から,第2回同窓会に思いを馳せています!(笑)


2012/11/13(Tue) 09:35:32 [ No.805 ]
◇ 20日を過ぎて今更ですが Re: 同窓会の御礼! 投稿者:レノンのパパ ホームページ  引用する 
遅くなってしまいましたが

AMELIE&RALPHパパママ、CACIの皆様、里親の皆様、
楽しい同窓会を企画していただき
参加させていただきありがとうございました

たくさんの子たちの活き活きとした様子を見ることができ

最近は獣ワンに変身していた安寿が健気に
ボランティアの皆さんのところに近寄り
得意のへそ天挨拶をしながら歩き廻っている姿を見て
本当に皆さんに可愛がっていただき大切にされていたのだということを
あらためて感じることのできた一日でした

またの機会に皆様とお会いでることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
寒くなってきました皆様ご自愛のほどを


2012/11/24(Sat) 08:37:08 [ No.814 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -