298542

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.770) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ こんにちは!ス−です! 投稿者:ス−ママ  引用する 
ス−の夏休みのつぶやき
1.「毎日暑くて夜になると私の苦手な花火がどこからか・・・
いいかげん嫌になっていたら、なんとなんとここは爽やかな風!私の大好きな鳥さん  のさえずる声!  パパ・ママ一休みなんかしてないで早く遊びに行こうよ−」
2.「ゆっくり歩いているママたちを引っ張って湖に到着。カモがいるではありませんか!
  湖にジャポ−ンとダイブしちゃった。私って泳げたんだ。ママはびっくりして大騒ぎしてました。ス−みたいなビビリ犬が泳げるなんて驚いたなんて失礼なことをママは
  言ってました。プンプン!!」
3.「今度はスキ−場。走っては、私のお得意の背中クネクネ・ゴロゴロを披露。
 自宅近くの公園でクネクネダンスをするとママにばっちちになると止めさせられま 
 す。今日は思う存分できました。満足! 満足!」 
4.「さすがにやりすぎました。おやすみなさい。」

ス−ママから
昨年10月1日金子さんが我が家に連れてきて下さったス−(若葉)。
秋・冬・春・夏 季節を一巡して秋になりました。
ス−は何を感じいるのかなあ−、考えているのかなあーと思うこともありました。
ナイーブなところがあるス−ですが 私達との生活に順応しようと一生懸命でした。
地震・花火・雷におびえ震えだしてしまいなかなか立ち直れないス−でした。
でも、回復がだんだん早くなってきました。
外で遊んでいて 私の姿を見失うと「ママ!ママ!」と言っているような 愛らしい眼で
姿をさがします。ス−は私たち家族にとって最高の存在です。
現在のス−はポインタ−風セッタ−になってます。山に遊びに行きましたら毛にたくさん
ヤニのようなベタベタしたものが付いてしまい短くカットしました。

ス−パパ 「ス−もたまには散髪(笑)にいかないと!かわいくなったなあ− この辺のワン子の中でこんな品よくかわいいのはいないよ。」
親ばかの発言として聞き流して下さい。

CACIの皆様のお陰で今のス−との生活があります。本当に有難うございます。
同窓会でお会いできますことを楽しみにしております。


2012/10/11(Thu) 13:36:26 [ No.769 ]
◇ Re: こんにちは!ス−です! 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは スーちゃん!
わー、楽しそうな写真ばかりですね。
スーちゃん、色々な体験をしてるのね。
そして泳ぎも出来たのかぁ。それはそれは・・・。
ママのびっくり顔が目に浮かびます(笑)。
幸せが満ちあふれたお顔、見せてくれてありがとうね。


ママさま。
可愛いスーちゃんの画像を添付頂き、ありがとうございます。
怖いことから回復する時間が早くなってきたとこのこと、良かったです。
スーちゃんにとっても、その姿を見守られるご家族にとっても。
アパートにいた時もかわいらしいスーちゃんでしたが、
性格的には落ち着いていて大人っぽい印象。
今の甘えん坊さんな姿も、お茶目さんな姿も
心解き放てるご家族のもとだからこそだと思います。
お知らせ下さり、本当にありがとうございます。


そしてパパさま。
はい、親ばか発言 熱烈大歓迎でございますよ〜(笑)。
だって、ほんっとに可愛いですもんね、スーちゃん。
可愛さに磨きがかかり、眩しいくらいです。



同窓会、お越し下さるのですね?
皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
ふふっ、元気なスーちゃん、同窓会でね〜。

2012/10/14(Sun) 20:02:20 [ No.770 ]
◇ Re: こんにちは!ス−です! 投稿者:たんたん母  引用する 
スーちゃん、スーぱぱ•ままさまこんにちは!

ご無沙汰しております:D
スーちゃんを迎えられて一年経ったのですね…♡
ますますかわいくなったスーちゃんのお顔が見れて嬉しいです:D!
スーちゃん泳げるんですね!うらやましいです!笑

またレッスンが再開されましたら、お目にかかれたら嬉しいです!

2012/10/16(Tue) 10:51:30 [ No.772 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -