298528

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.767) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ お久しぶりです 投稿者:tomo  引用する 
りあんが我が家に来て早9ヶ月が過ぎました
来た当初は座ることもしなかった子が
今ではカップ麺が出来上がるくらいまで
伏せて待つことができるようになりました(屋内限定^_^;)
そして窓の外をみながらのんびりと寝ているんです
以前は外の鳥を見ながら家の中で大運動会でしたが
老犬相手に遊ぼうと誘う姿はやっぱりKYなりあんですが
こうして日々の暮らしの積み重ねでお互いの絆を深めていくのでしょうね
寝てる私を布団代わりにしてるかわいいヤツです
体重も2kgほど増えたので重いんですけど・・・

りあんの里親会で会ったケリーちゃんムースちゃんにも
新しい家族が出来たようでとてもうれしいです
ケリーちゃんは「凛」とした美人さんでした
ムースちゃんは控えめにケージの中から「ナデテ」と
主張してたかわいい子でした、新しいおうちで幸せに
なってくださいね。ってもう幸せですよね〜

10月13日、14日に幕張メッセで「しっぽフェスタ」という
殺処分0を目指した犬のイベントが開かれます
ゲーム大会やお買いもの、保護犬のための支援バザー、ドッグスポーツの大会なども
ありますのでお近くのかたはお時間があればぜひ遊びに来て下さい
イベントの中でお客さんとふれあう「ふれあい犬」のオーディションに
りあんも無事に合格しましたので14日に参加します!


2012/09/28(Fri) 10:25:20 [ No.762 ]
◇ やっと涼しくなりましたね 投稿者:ス−ママ  引用する 
お久しぶりです。ス−のママです。7月のトレ−ニング以来です。あの時はス−は全然走らず突然の花火に震えだしてしまいました。
せっかく野原組に参加させてもらっているのにと思うのは私の勝手ですね。
ナイ−ブなス−はゆっくりと新しいことになれていってほしいです。
ス−の苦手な季節がやっと終わりました。
雷・花火がこわいス−ではありますが、最初の頃にくらべると回復が早くなってきたようです。10月からトレ−ニングを再開するつもりです。
お会いできることを楽しみにしてます。
りあんちゃん!「ふれあい犬」しっかり!

2012/09/28(Fri) 17:47:40 [ No.763 ]
◇ Re: お久しぶりです 投稿者:tomo  引用する 
スーママさん
お久しぶりですね、スーちゃんのようにゆったりと飼い主のそばに
居てくれる子に憧れます、りあんは飼い主から離れ過ぎて勝手に行くので
毎回ドキドキです、ないものねだりなんでしょうかね
やっと季節もよくなってきましたのでお会いできるの楽しみにしています

2012/09/29(Sat) 21:53:39 [ No.765 ]
◇ Re: お久しぶりです 投稿者: ホームページ  引用する 
ご無沙汰してます、レイです。
なかなか出かけることが難しく
時々、エクの練習をちょっとやってます。

先日、再会のチャンスを逃しちゃったみたいですね。
フェスタもオフ会も楽しそうで行ってみたいですが、、
今はちょっと遠くて無理そうです。
次の機会を待っています。


2012/09/30(Sun) 23:00:27 [ No.767 ]
◇ Re: お久しぶりです 投稿者:tomo  引用する 
ご無沙汰してます、今はご家族のことが第一優先ですから
またお会い出来る日を楽しみにしています。
レイ君のデビュー戦にはぜひ応援に行きたいです

2012/10/03(Wed) 10:28:01 [ No.768 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -