298482

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.766) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ チェス & シュガー 祝!! 1年。 投稿者:chess & sugar パパ ホームページ  引用する 
チェス男とシュガ子が,里子として我が家にやって来てから,
早1年が経過しようとしています。
病気も怪我もせずに無事過ごせたことが何よりです。

ややチキンハートの持ち主ですが,やんちゃで,
さりげない優しさに満ちたチェス男。

お転婆で,強引で,わがまま娘ですが,
番犬としても申し分のない,頼れるお姉ぇ,
BUT 甘え上手でお色気ムンムンのシュガ子。

全く異なる性格の2頭が醸し出すハーモニーに,
いつも我が家は笑顔が絶えません。

改めて,チェスとシュガーの命を繋ぎ,
2頭を我が家のパートナーとして迎え入れることを許諾していただいた
金子様はじめCACIの皆様に感謝いたしております。

先日,敬老の日のお祝いとチェス&シュガーの1年のお祝いを兼ねて,
北軽井沢の自然を楽しんで来ました。
近々,ブログも更新する予定ですので,是非,ご覧になって下さい。


2012/09/25(Tue) 23:27:29 [ No.755 ]
◇ Re: チェス & シュガー 祝!! 1年。 投稿者:  引用する 
チェス&シュガーのパパさん
ご無沙汰しています。
福ちゃんの爺様です。

チェスもシュガーも可愛さに益々磨きが掛かりましたね。

福ちゃんは、この夏埼玉のドッグプールに行ってきましたよ。
良い所であれば、お誘いしてご一緒にと思って様子見でしたが、
木陰も少なくそれ程のところでもなかったので、それっ切り
になりました。

何か機会がありましたら、又ご一緒しましょう。

2012/09/26(Wed) 20:15:19 [ No.756 ]
◇ ご無沙汰しています。 投稿者:chess sugar パパ ホームページ  引用する 
福ちゃんの爺様

福ちゃんも凛々しさに益々磨きが掛かっていることでしょうね。
今でも,小金井公園ドッグランでの福ちゃんの"あの雄姿"を思い出します。

猛暑続きだった今夏は,小金井公園ドッグランには,
夕方,涼しくなってから週1回〜2回のペースで行っていました。
残念ながら福ちゃんには会えませんでしたが…。

近場で良い所があれば,ご一緒させて下さい。
11月3日の同窓会も楽しみです。

2012/09/26(Wed) 22:48:07 [ No.757 ]
◇ Re: チェス & シュガー 祝!! 1年。 投稿者:Noah  引用する 
こんにちは^^
チェスとシュガーをお迎えいただいてから1年ですか。。。
もっと昔な気がします。

写真でさえ、チェスとシュガーの瞳の輝きに磨きがかかっているのがわかります^^
いつかお会いできるのを楽しみにしています!

2012/09/27(Thu) 13:16:30 [ No.758 ]
◇ もっと昔な気がします 投稿者:chess & sugar パパ ホームページ  引用する 
Noahさん

そうなんです。
チェスとシュガーを我が家に迎え入れて,まだ1年しか経っていないんですね。
でも,子犬のときからずーっと一緒に暮らしていたような,
何か,不思議な気持ちなのです。

お互いパートナーとして信頼し合っているというか,
かけがえのない存在になっているんだと思います。

チェスもシュガーも,「君の瞳は10000ボルト!!」なのですよ(笑)

同窓会でお会いできるのを楽しみにしています。

2012/09/27(Thu) 21:03:18 [ No.759 ]
◇ Re: チェス & シュガー 祝!! 1年。 投稿者:tomo  引用する 
chess & sugar パパ さんお久しぶりです
りあんの母です、野原組に昇格したもののやりたい放題な
りあんですがそれでも少しずつ成長してるのかな?と親馬鹿ですが思います

私もチェス君ショガーちゃんはもっとずっと前から家族のような
気がします、またお会い出来るのを楽しみにしています

2012/09/28(Fri) 09:27:23 [ No.760 ]
◇ お久しぶりです。 投稿者:chess & sugar パパ ホームページ  引用する 
tomoさん

りあんちゃんのママ様。本当にお久しぶりです。
りあんちゃんが野原組で頑張っている姿が目に浮かびます。
うちのシュガ子に比べて,りあんちゃんは呼び戻しもちゃんとできていましたよね。

シュガ子は,外では,それこそ"やりたい放題"ですから,
スクールの先生もお手上げ?だったのでは…。

チェスだけでも野原組に,というお話はありましたが,
日曜日は遠出できる時間がとれなくて,結局,野原組はあきらめました。

同窓会でお会いできるのを楽しみにしています。

2012/09/28(Fri) 22:25:06 [ No.764 ]
◇ Re: お久しぶりです。 投稿者:tomo  引用する 
chess & sugar パパ さん
みなさん遠方からいらしてましたから大変ですよね
野原では誘惑が多くて呼び戻しもなかなか安定せず苦戦中です^_^;
11月の同窓会楽しみにしています。

2012/09/29(Sat) 21:59:18 [ No.766 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -