298539

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.744) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ムースで〜す 投稿者: ホームページ  引用する 
1ヵ月が過ぎましたね。心配事項のすべて問題なく飛び出しも乗り越えもありませんよ。
ごはんも毎食(ドライ・オリジン)を完食。
肥満細胞種に関して3ヵ月毎病院で検査していきます。外耳炎も心配ありません。
家では眼下に飛んでいる鳥を見て興奮する事なくじっと見ています。
ストレスが溜まらない様に週末主人が海で思いっきり遊ばせています。
普段の散歩も楽しいですよ。ムースはとても社交的ですので犬の3Kです。
*スターボードきまぐれぎゃらりーにたまに登場するかも知れません。
因に9月15日3枚登場しています。ではまた報告します。


2012/09/16(Sun) 07:01:50 [ No.744 ]
◇ Re: ムースで〜す 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは kalifanさま。
桃金と申します。


ムースちゃんの写真、拝見致しました。
相変わらず美人さんで可愛いムースちゃん、そしてご一緒のママさま(←ですよね?)の笑顔が輝いていますね。
素敵な写真です。
他の写真も綺麗ですね。



1ヶ月、あっという間でいらしたでしょうか?
問題無しと伺い、一安心しているところです。
体調管理に関しても、ご配慮頂いているようでこれまた安心しております。


人懐っこいムースちゃんのことですから
会う方会う方を虜にしているのではないでしょうか?
こちらのアパートでも、その魅力にやられてしまったお散歩隊メンバーばかりでしたから(笑)。


ムースちゃんの様子をお知らせ下さり、本当にありがとうございました。
これからもまた教えて頂けますと、とても嬉しく思います。
まだまだ残暑厳しい毎日ですが
パパさまもママさまも、どうぞご自愛下さいませ。

2012/09/18(Tue) 00:25:52 [ No.746 ]
◇ Re: ムースで〜す 投稿者: ホームページ  引用する 
こんにちは 桃金さん

前回の報告簡単すぎました。すみませんでした。

そうですね、まだ1ヵ月しかたっていないのって正直な感想です。
兎に角、手がかかりません。悪戯をして一度「いけない」と言えば二度目はありませんしとても賢いです。

ブラッシングと歯磨きは日課で、つや出しのブラシは大好きで手を止めると
「もっとやって」状態でとても表情が豊かで面白いです。

前の犬達の名前が難しかったので「ムース」はみんなに覚えやすいと評判もいいです。
誰に会ってもどこへ行っても可愛い可愛いと言われ、実は私達夫婦もこんなに可愛いとは思ってませんでした。

ムースはおしゃべりで朝夕の散歩の前になるとムニャムニャと何かしゃべってますよ。
「遅い」「早く」とか言ってるんでしょうね。なので夫婦で沢山の言葉をかけてます。

ただ雷がダメですね、パニック状態になります。
前の犬達は雷・花火も大丈夫だったのビックリしました。

主人はイングリッシュ・セターらしいヤンチャなところが無いので少し寂しいと云いますが
もしかしたら賢いムースですからこちらの様子伺いで我慢しているかもしれませんね。
それも楽しみです。

また報告します。ありがとうございました。

2012/09/18(Tue) 12:58:26 [ No.748 ]
◇ Re: ムースで〜す 投稿者:桃金  引用する 
わーい 早速のご報告、ありがとうございます!

お利口ムースちゃんのようですね。
可愛がって頂いている様子が目に浮かびます。
おしゃべりもしてるなんて、やりますね〜ムースちゃん。


ムースちゃんって,特に目の表情が豊かじゃありません?
目で語ることが多い、そんな印象があるのですが・・・。



ふーむ
やんちゃな所は、さて、どうでしょ?
もう少ししたら、被っていたネコがどっかいっちゃうかもしれませんよ(笑)?
でも、それをまた楽しんで下さるパパさまとママさまなのでしょうね。


また書き込んで下さいますのを、楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

2012/09/21(Fri) 01:34:31 [ No.752 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -