298507

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.734) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 私はだれでしょう 投稿者:レノンのパパ  引用する 
来た当初のしおらしさは何処へやら

怪獣ケダワンと化し
ドッグランをところ狭しと走り回る私はだれでしょう???


2012/09/04(Tue) 19:09:14 [ No.733 ]
◇ Re: 私はだれでしょう 投稿者:桃金  引用する 
おやおや?
もしかして、これは、、、、安寿ちゃん?

こんばんは レノンのパパさま。
走り回ってるんですね、安寿ちゃん。
フィラリアでぺったらぺったらアパート周りをお散歩していた頃を考えると、夢のようです。
怪獣でもなんでも
可愛いことには変わりありませんよ〜。

2012/09/05(Wed) 23:58:06 [ No.734 ]
◇ Re: 私はだれでしょう 投稿者:Noah  引用する 
怪獣ケダワン・・・

会社の休み時間にみた画像に、思わず前のめり後→大笑いです。

桃金さんの表現通り、私の記憶にある安寿の姿は、ぺったらぺったらぴろりんぴろりん。
すごいです!

2012/09/06(Thu) 13:25:33 [ No.735 ]
◇ Re: 私はだれでしょう 投稿者:レノンのパパ  引用する 
桃金さん Noahさん こんばんは〜

まもなく8ヶ月
怪獣ケダワンに変身しても可愛いさは変わりませんよ〜
例の甘え方にはますます磨きがかかっております

里親会でリードを持たせてもらって散歩した時の
「ぺったらぺったら」は遠い過去の思い出になってしまったような
新しく家族になったロンドは安寿と一緒に散歩できないくらいの迫力
そして
いたずらといえば紅緒の専売特許だったのが、今は犯人といえばほとんどが安寿


そんな元気印に○がついた安寿

前々から予定していた「避妊手術」を明日うけることにしました。
万全を期すため、事前検査もしっかりとお願いしました。。。


可愛い安寿が無事に手術を終えて帰宅できるよう応援よろしくお願いします。


2012/09/10(Mon) 18:58:06 [ No.738 ]
◇ Re: 私はだれでしょう 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは レノンのパパさま。

おやおや 安寿ちゃん、甘え方にもいたずらにも磨きがかかってるんですね〜。
幸せなことです。
安寿ちゃん自身も、そう感じてるんでしょうね。


明日、手術ですか。
無事にお家に帰ってくるまで、皆様ご心配は尽きないでしょうが
強運の持ち主 安寿ちゃんですからね。
頑張ってくれますよ。
また元気な姿をお披露目下さるのを楽しみに待っております。


しっかりね、安寿ちゃん。
こちらもみんなで祈ってますよ。

2012/09/10(Mon) 20:30:40 [ No.739 ]
◇ Re: 私はだれでしょう 投稿者: ホームページ  引用する 
元気が出た安寿、いよいよ手術ですね。。。無事を祈っています :)

2012/09/11(Tue) 07:22:17 [ No.740 ]
◇ Re: 私はだれでしょう 投稿者:レノンのパパ  引用する 
フィラリアの後遺症で心臓の弁が上手く機能していない安寿
手術中、不整脈で何度か危険な状態に陥ったようですが
無事に乗り越えてくれました。
明日の午前中に迎えに行く予定です

応援してくれた皆様ありがとうございます


2012/09/11(Tue) 22:25:51 [ No.741 ]
◇ Re: 私はだれでしょう 投稿者:桃金  引用する 
無事に終わったのですね。良かったです。
エリカラは不服でしょうが、外れたらまた元気な安寿ちゃんに戻ることでしょう。

ほっとなさいましたね。

2012/09/12(Wed) 02:14:58 [ No.742 ]
◇ Re: 私はだれでしょう 投稿者:Noah  引用する 
無事手術が終わり安心いたしました。

よかったね安寿^^

2012/09/14(Fri) 13:09:34 [ No.743 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -