298598

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.708) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 頑張るケリ子 投稿者:  引用する 
CACIの皆様、また、ケリーにコメントを下さった皆様、いつもケリーを温かく見守って下さってありがとうございます。ケリーが我が家に来て一ヶ月がたちました。おかげさまで元気で落ち着いた生活が送れるようになりました。最近では、鳥さんの鳴き声が聞こえても、ソファーやベッドでまどろんでいるケリ子の姿が見られます。先日、ケリ子が破ってしまった障子を張り替えました。猫ちゃんを発見したケリ子が猛ダッシュをしたので、どうするのかなぁーと見ていましたら、何とケリ子さん、障子の前で急ブレーキをかけて、「ここを開けて下さーい。」とこちらを見ました。また、キッチンには入ってはいけないと一度教えたら、ドアが開いていても入口でおすわりをして中を覗いて待っています。ケリ子さん、とてもお利口さんです。一ヶ月でケリーはいろいろな経験をしました。ホームセンターでカートに乗ってお買い物にも行ったし、レストランにも行きました。先週は、お盆だった静岡県のおじいちゃんとおばあちゃんのお家に行きました。お経も静かに聞いてお坊さんに褒められました。ケリ子は、お散歩もご飯も甘えるときも一生懸命です。一日、一日を精一杯生きる姿には、私達が教えられる事がたくさんあります。写真はレストランに行った時のケリ子と、昼間落ち着いてお昼寝をしているケリ子です。先週、狂犬病の予防接種が済んだので、もう少ししたら、水遊びに行こうと思っています。暑さも本格的になって参りましたので、皆様もお体をご自愛ください。

2012/07/17(Tue) 21:52:36 [ No.707 ]
◇ Re: 頑張るケリ子 投稿者:KEIKO  引用する 
はじめまして。
レモンのお見合いに行った時、ケージ越しでご挨拶してくれたケリーちゃん。
イキイキした様子に、見ていて嬉しくなります。
教えていただいてありがとうございます。

海のお近くなんですね。
レモ太郎たちと、湘南に遊びに行きますよ〜!
おいしいお店も多いですよね。
ついに海開きしたので、しばらくは混雑して行けそうになくてさみしいですが
シーズンが終わったら出動します。
レモ太郎は、波が怖くていまだに近寄れません。。。

いつかお会いできるのと嬉しいです!

2012/07/18(Wed) 00:16:01 [ No.708 ]
◇ Re: 頑張るケリ子 投稿者:  引用する 
KEIKO様
はじめまして。コメントを頂きありがとうございました。
実は私、お散歩ボランティアでレモン君と一緒にお散歩した事があるんです。穏やかな優しそうな子だったと懐かしく思い出しました。不思議なご縁ですね。

私もいつかお会いできるのを楽しみにしています。

2012/07/18(Wed) 13:53:22 [ No.709 ]
◇ ビューティフル!ケリ子! 投稿者:CACI  引用する 
お〜なんてきれいになったんでしょう!
いや、もともと美人ですが、こうなんてゆうか、
磨きがかかった?
目ですね、穏やかな目をしています!

愛情あふれるおうちで
のびのび過ごさせていただき
ありがとうございます。
まさしく、心も体もバランスが取れてきたのでしょうね。
感謝です!

KEIKO様、私も湘南行きたいですよ〜。
OFFになったら、ケリ子の海で
お会いしましょう!!

2012/07/19(Thu) 01:43:32 [ No.710 ]
◇ Re: 頑張るケリ子 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは ママさま。

おぉ、1ヶ月ですか。
長いようなまだまだなような・・・。
ママさまご家族にとっては、もしかしたら1ヶ月以上の濃密な時間だったのかも?
もちろん、それはきっとケリーもそうでしょう。

随分と色々な経験をさせて頂いたようですね。
お坊様に褒められたというくだりには、笑ってしまいました。
偉いぞ、ケリ子!
お家の中でもだいぶ落ち着いてきたとのお話。
周りの様子が良く見えてくると、賢い子ですから状況判断も的確になってくるのでしょうね。
そしてそれを見逃さず褒めて下さるご家族の皆様のお陰で
ケリーもきっと、もっともっと良いところが伸びていくのかなぁ・・・。
ケリーにとって幸せなことですね。



水遊び、ケリーも楽しみにしてますよ〜、恐らく。
どんな泳ぎっぷりを見せてくれるのかしら?
また一所懸命なケリーの姿をお知らせ下さいませ。
わくわくしながら、お待ちしております。




KEIKOさま。
レモ太郎くんも、ちょっとづつ波に慣れると良いですね。
アンジェラちゃんは平気なのかな?
あー、いつかみんなでお会いできると良いですね〜。

2012/07/19(Thu) 23:56:29 [ No.712 ]
◇ Re: 頑張るケリ子 投稿者:コロママ  引用する 
初めまして、コルクのママのコロママです。
ケリーちゃん、1ヶ月の間に随分いろいろと学んできて、オリコウさんですね。
うちのコルクももうちょっと頑張ってもらわなくっちゃ〜(^_^;)

もともととっても可愛いケリ−ちゃんですが、お家でみなさんの愛情をいっぱい受けて、と〜ってもいいお顔!

先代のワンちゃんはうちのサラと同じお里とか。
いつかお会い出来たらいいな、と思っています。


2012/07/31(Tue) 19:23:40 [ No.716 ]
◇ Re: 頑張るケリ子 投稿者:  引用する 
コロママ様
初めまして。コメントを頂き、ありがとうございました。
我が家の先代犬は、以前CACIの「ガンドッグとティ―パーティー」というイベントに参加した時に「サラちゃんに似ていますね。」と声を掛けて頂いた事があります。私の勝手な推測に過ぎませんが、親世代の出身犬舎が一緒かもしれないので、どこかで血統が繋がっているかも…とわくわくしております。コロママ様の動画を拝見したことがありますが、夢中で走るコルク君の傍で、時々頑張って走るサラちゃん<笑>、先代犬によく似ています。

それにしても、ベンチとフィールドのセターとの暮らしは、それぞれの持ち味が感じられ、楽しいものでしょうね。
ケリーがフリーでの呼び戻しがしっかりできるようになったら、コルク君のようにフィールドで思いっきり走らせてあげたいと思っています。

私も、いつかお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

2012/08/02(Thu) 12:15:45 [ No.718 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -