299517

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.702) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ケリ子の近況 投稿者:  引用する 
CACIの皆様、おはようございます。ケリーです。私は、毎日とっても元気に過ごしています。皆様に心配していただいていたお耳ですが、先週の土曜日に病院に行ったら、とてもよくなっていて、もうお薬は使わなくていい事になりました。後は、週に2回、耳洗浄をするだけでいいそうです。皆様、ご安心下さいませ。最近は、時々悪戯をして、叱られちゃったりもしてるの。例えば、「鳥さんがみたいなぁ〜」と思って障子に穴を開けちゃったり…この間はね、仏壇っていうところに前足を掛けて中を覗いてみたの。そしたら、たくさんの物が私の頭の上に落ちてきたの。怖かったわ〜。もう絶対に近寄らない事にしてるの。でもね、注意されたことはすぐに止めるの。だから、いい子だねって言われてるわ。そうそう、昨日は近くの河川敷にお散歩に行ったの。海とはまた違ったハンターぶりを見せてあげたわ。写真は一仕事終えたケリ子のニコニコ顔よ。

2012/06/25(Mon) 08:58:11 [ No.689 ]
◇ Re: ケリ子の近況 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは ケリー。
だいぶ慣れてきたようですね。
お耳の状態も良くなってきたとのこと、一安心しました。
良かったね。


にしても、ケ、ケリ子・・・。
あなた・・・お仏壇って・・・頭の上にって・・・(汗)。


ふふ
でも、注意されたことが、ちゃんとわかってるっていうのは、さすがだわ。
頭良い子でしたからね、あなた。
とはいえ、障子はやっちゃうかな〜と密かに思ってたりして。。。(笑)
やっちゃったのね〜。



海だけじゃなくて河川敷にも連れていって頂いてるの?
草がたくさんで、気持ちよさそうな写真ね。
のびのびと過ごしているようで、これまた安心。
生き生きと走るあなたの姿が目に浮かびます。


ご家族の皆様にも可愛がって頂いてることでしょうね。
だって、あなた本当に可愛いからっ!。
どうぞ、皆様にも宜しく伝えてね。
そして、またママさまにお願いして、元気な様子を送って頂いて下さいね。

2012/06/27(Wed) 02:33:21 [ No.693 ]
◇ Re: ケリ子の近況 投稿者:CACI  引用する 
ケリーちゃん、元気いっぱいで何よりです。
お耳もきれいになって本当に良かった。
耳の洗浄液、買えましたよ。
教えてくださりありがとうございます!
また、可愛い画像お願いしますね〜。。
お世話になります。。

2012/07/11(Wed) 05:17:32 [ No.702 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -