299153

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.685) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 5日がたちました 投稿者:  引用する 
金子さん、桃金さん、先日は遠くまでお越しいただき、ありがとうございました。
ケリーが我が家に来て5日たちました。昼間は鳥さんのパトロールでとても忙しそうですが夜になると先代のE.セター愛用のベッドでまったりとくつろいでおります。
早速、肉球が数か所擦り剝けているので、獣医さんからアスファルトでのお散歩は控えるように言われたので、今日は海で鳥さんと追いかけっこをしました。
いつの間にかギャラリーが集まっていました。


2012/06/18(Mon) 23:32:11 [ No.682 ]
◇ Re: 5日がたちました 投稿者:桃金  引用する 
ママさま!
この度はケリーを預かって頂きありがとうございます。
こちらこそお届けの際には、色々とお話させて頂き、楽しいひとときでした。
本当にありがとうございました。
おいしいお菓子もごちそうさまでした。


ふふっ
やっぱり鳥さんパトロールにいそしんでいるようですね。
ケリ子にとっては、アパート周辺での鳩さん、カラスさん、雀さんというメニューから
一気にバリエーションが増えたでしょうからね〜。
楽しいことでしょう。もとい、忙しいことでしょう。
お仕事に燃えるオンナ、それが昼間のケリ子でございます。


先代ワンちゃんのベッドを使わせて頂いてるんですね。
お仕事から解き放たれると、リラックスモードのまた違うお顔をご覧頂けてるかと。。。
ご家族の皆様に控えめなアマアマぶりもご覧にいれてるでしょうか?


お届けの日に見た、海での実に生き生きとしたケリ子の姿。
いつまでも眺めていたいなぁと思いましたから、きっと多くのギャラリーを集めることでしょうね(笑)


ご家族の皆様にも温かく迎えて頂きまして、本当にありがとうございます。
パパさまにも、お子様方にも、どうぞ宜しくお伝え下さいませ。
そして、またケリーの様子をお知らせ下さい。
楽しみにしております。

2012/06/19(Tue) 00:50:17 [ No.684 ]
◇ Re: 5日がたちました 投稿者: ホームページ  引用する 
Kellyちゃんまったりの写真良いですね。実はClaireちゃんとお見合いした時、Kellyちゃんも居たので、可愛い子で、その後も気になっていた。。。幸せをゲットしたのね。よかった。海べ走るのが良いよね。この前東扇島ドぐラン近くの砂浜から犬禁止で追い出されたから、横浜近辺で砂浜OKのところ探しているが、近くでしたら教えてね。カモメも鳥だよね。クレアちゃんがイキナリロングリードで海に泳ぎ始めたよ:)信はまだまだ濡れるのあまり好きじゃないから、おそれおそれ、浅いところでハチャメチャ。。。まあーKellyちゃん本当に良かった、良かった :)

2012/06/19(Tue) 08:24:05 [ No.685 ]
◇ Re: 5日がたちました 投稿者:  引用する 
鈴木様
コメントを頂きありがとうございました。ケリーが毎日遊んでいるのは、湘南海岸です。横浜からはそう遠くないと思います。逗子、葉山〜西湘まで海岸で多くの犬を見かけます。大型犬も多いです。海開きになると海水浴場には入れませんが、サーフィンのポイントなら大丈夫かと思います。駐車場もありますし、逗子、茅ヶ崎あたりには犬と入れるカフェもあります。これからは、早朝がおススメです。ご近所の皆さんは、5時位から海で遊ばせていますよ。

2012/06/20(Wed) 08:12:48 [ No.686 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -