299051

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.647) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ かよ母さんがシェルターに来てくださいました! 投稿者:  引用する 
かよ母さんが北海道からシーズーちゃんのお届け帰りにシェルターに来てくださいました^^
かよ母さんは、コロ助の兄弟犬ウギちゃんの預り親をしてくださっています。
ぜひともお会いしたく、コロ助を電車に乗せて会いに行ってきました。
(コロ助はドッグカーに乗ると緊張しますが(高い所が苦手)、車内では伏せたり寝ていたりじっとしています)

ウギちゃんとコロ助の似ている所、違う所をたくさん教えて頂き
シェルターのワンズ、コロ助をたくさん可愛がって頂きました。
本当にありがとうございます。

集まった皆様との記念写真。
※ボンさん許可を頂き皆様顔出しさせて頂きます

ウギちゃん、トライアル開始おめでとう!
コロ助と応援してるよ^^
お互い少しずつ少しずつ頑張ろうね!


2012/04/24(Tue) 21:29:19 [ No.644 ]
◇ 楽しい時間をありがとう! 投稿者:ボン  引用する 
話はしたことがあるけど、お会いしたことがない・・
この日を首を長くして待っていたボランティアのみんな!
素敵な方でしょ!かよ母さん!
コロ助ママもコロ助君をよくつれてきてくれましたね♪
かよ母さんも、ボラのみんなも大喜びでした。
長いお付き合いをさせていただき
また、たくさんのCACI犬の預かりとして
頑張ってくださっているかよ母さん。
本当にお世話になりありがとうございます。
画像には写っていませんが昔からの仲間、風子さん、オリオンさんも
駆けつけてくださり、楽しい時間をすごすことができました。
今日は、マシューの散歩に付き合ってもらい
思い出話やらいろいろ、お話ができました。
かよ母さん、本当にありがとうございました!

うん、うん、いい記念写真が撮れたね、コロ助ママ!

2012/04/24(Tue) 23:45:50 [ No.645 ]
◇ Re: 楽しい時間をありがとう! 投稿者:ボン  引用する 
そうそう!執事さん、かよ母さんのお迎えありがとう!

2012/04/24(Tue) 23:47:15 [ No.646 ]
◇ Re: 楽しい時間をありがとう! 投稿者:平山です。  引用する 
昨日は、ありがとうございました。

執事さんや、さくらさんにお迎えや、お見送りまでしていただき、お忙しい中すみませんでした。

ワンちゃんたちが、可愛くて、、
最近セターちゃんを見ていないので、お手伝いもしないでじっと見ていました。

夜遅くまで、お話してとても楽しかったです。
私的には、もう少し穏やかな感じでいたかったんですが、、
つい地が出てしまった。。。ちょっと反省してます。

またいつか、寄らせていただきます。

コロ助くんは、ちょっと引いたところが、ウギたんと同じで可愛かったです。

旭川にも、みなさんで遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

2012/04/25(Wed) 21:08:01 [ No.647 ]
◇ 不思議なもので♪ 投稿者:ボン  引用する 
お会いしていない年月があるというのに
昨日も会ってた?みたいな感じがいいですね。
もう少し時間に余裕ができたら、フォワードにも
会いに行きたいので、CACIご一行でいけたらいいな〜と思っています。
そのときはよろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございました。

2012/04/26(Thu) 00:10:03 [ No.648 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -