298506

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.641) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 我が家での3回目の誕生日 投稿者:Baz ホームページ  引用する 
CACIの皆さん、いつもご苦労様です。

我が家にアデルが来て3年が経ちました。
金子さんがアデルを連れてきた日も桜がチラチラと散っていましたね。
次の日の朝、絨毯のように敷き詰められた花びらの中をアデルと初めて散歩
しました。
昨日の事のように思い出します。

おかげさまで、10歳の誕生日を迎えました。
とても元気にしています。

我が家には初めてのイヌとの生活。迷う事ばかりでしたが、アデルも懸命に努力
してくれました。
沢山の人と出会い沢山の事を学び、今思うのはただスタッフの皆さんとCACI、
ボランティア団体から保護犬を譲り受けた里親さまへの感謝の気持ちだけです。
ありがとうございます。この日々、三年は大きな宝物となりました。

我が家の幸せが少しでもシェルターで家族を待つ保護犬たちに届く事を願って
やみません。
また、フリマなどイベントにお邪魔いたしますね。


2012/04/14(Sat) 00:03:08 [ No.633 ]
◇ Re: 我が家での3回目の誕生日 投稿者:さくら  引用する 
アデルパパ様&アデルママ様、3周年おめでとうございます!
そしてありがとうございます。

一口に三年といっても、色々な事がおありだったと思います。
でも、アデルちゃんが歳には見えないほど若々しいのも、
こんなに美人さんで、こんなに輝く笑顔を見せてくれるのも、
Bazさんちの子に迎えて頂いたからこそだと思います。

そして、アパートの修繕や多頭現場、フリマなどなど…
私たちの活動の要所要所にBazさんのお姿があったこと、忘れません。
いつも支えて下さり、本当にありがとうございます。

またそのうちフリマやりますので、アデルちゃんとお越し下さいね。
ボラ一同、お待ちしております!

2012/04/15(Sun) 15:59:29 [ No.634 ]
◇ 3周年、おめでとう! 投稿者:ボン  引用する 
保護当時の姿を知る人なら
誰もが驚く今の姿。
こんなに美しい子だったんですよね。
どこか遠くを見ているような日々があり
こちらに意識を向けてくれるように
なったころ、Bazさんと出会いました。
いろいろと大変なことも
時が過ぎれば懐かしくもあり。
よく乗り越えてくださいましたね。

アデルちゃんが活き活きと幸せに
輝く光の中で暮らせること
Bazさんご夫妻のおかげです。

そして、私たちの活動も支えていただき
いつでも飛んできてくださること
心から感謝しています。

犬と伴に生きる楽しさ、う〜んと
味わってくださいね。

本当におめでとう!!!

2012/04/21(Sat) 19:56:54 [ No.641 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -