298521

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.613) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ りあん、3ヶ月が経ちました 投稿者:tomo  引用する 
この3ヶ月間でいろいろなことを経験して
少しずつ家族になって来ていると感じます
今年で16歳になるクーも最初はおてんばな妹に
困惑していましたが、今ではすっかり受け入れて(諦めて?)
くれたようです(^−^)
りあんの社会勉強としてドッグカフェに連れて行ったのですが
テラス席だった為外の鳥が気になって、落ち付いて食事が
出来ず大失敗に終わってしまったので、先日リベンジで
完全屋内のカフェに友達ワンコにも付き合ってもらい
行ってきました、店内で吠えることもなく
みんなに「いい子だね〜」とほめられて
最後はテーブルの下で寝てしまいました
今は屋内限定でとってもいい子です(笑)
「これからは外でも落ち着いていられるようにお勉強します」 byりあん

ボンさんのパソコンの調子が悪いとのことでしたので
正式譲渡とさせていただく件
こちらに投稿させていただきました


2012/03/30(Fri) 09:32:40 [ No.606 ]
◇ Re: りあん、3ヶ月が経ちました 投稿者:tomo  引用する 
20日の日にCACIから名古屋に里子に行ったセッターの
レイ君に会いに浜松まで行ってきました
レイ君のパパもママもとってもやさしい方でした
しばしセッター談義が出来て楽しかったです

たぶんワンコが居なかったらこんな風に
出かけて行くこともないのかなぁって思います
これから暖かくなったら海や川遊びにも行ってみたいと
思います。

桜の開花も近いようです、アパートの子たちにも
一日も早くいいご縁が結ばれますように祈っています


2012/03/30(Fri) 09:49:49 [ No.607 ]
◇ Re: りあん、3ヶ月が経ちました 投稿者:ヨウ  引用する 
こんにちは!
CACIボラのヨウと申します。

りあんちゃん、すっかりクーちゃんに(無理やり!?…笑)甘えてますね♪
アパートにいたときから、元気いっぱい!はっちゃけ娘なりあんちゃんでしたが、
今は次々起こる新しい経験が楽しくてしょうがないのでしょうね。
鳥さんロックオンはこれから少しずつ薄れていけるといいですね♪

私も家にワンコが2匹いますが、そのコたちがいなければ
早起きすることも、遠くまで出かけることもなかったと思います。
犬は新たな人との出会いも運んでくれますよね。

私が勝手にりあんちゃんと元気娘トリオを組ませていたアリアは、
この度トライアルが決まり先日元気に出発しました。
あとは最後の元気娘・ケリーがいつでも準備OKで待機しております(笑)

私たちボラもアパートのコたちのご縁を待ちつつ、
お世話していきたいと思います。
正式譲渡おめでとうございます!

2012/03/30(Fri) 13:14:39 [ No.608 ]
◇ りあんチャン、おめでとう 投稿者: ホームページ  引用する 
りあんちゃん、おめでとうございます。
先日(3/20は、突然の出会いでしたが、なつかしい再会の気分で楽しいひと時でしたね。
当事者同士は、鳥さん捜しで忙しかったですが、又今度ゆっくりお会いしましょう。
CACI時代の写真とはイメージが全然違います。顔の模様で照合しました。

我家は今回行った浜松は、東海道を一番東まで行ったのですよ。
東京の東へは別世界の感じですが、一度はみんなで行きたいと思っています。


2012/03/30(Fri) 23:23:27 [ No.609 ]
◇ 一緒にエクをやりましょう 投稿者: ホームページ  引用する 
りあんチャンとレイとが勘違いされてしまいそう?(そんなわけないかょー)なので追伸です。

最近、エクを始めました(始めさせられています)
ママがのめりこんでいます。
りあんチャンも他のみんなもやりましょう。
みんなとお会いできるチャンスが増えることを期待して・・・まーす。

ハッピーや七々美にも逢ってほしいなと思っているパパです。


2012/03/30(Fri) 23:45:40 [ No.610 ]
◇ Re: りあん、3ヶ月が経ちました 投稿者:まみ ホームページ  引用する 
りあんちゃん、おめでとさんです。

クーちゃんと仲良くくつろぐ姿が ほほえましいです。
女の子ってまったりしてていいですね。  悟っているっていうか〜

男の子って  おれは?おれは? でめんどくさいです。

同窓会 あるといいですよね〜  我が家  埼玉の東京寄りですけど がんばっていきますです。

2012/03/31(Sat) 11:51:47 [ No.613 ]
◇ Re: りあん、3ヶ月が経ちました 投稿者:tomo  引用する 
ヨウさんコメントありがとうございます
犬がいるからこそ出会る人の縁を大切にしたいと思っています

アリアちゃんトライアル決定おめでとうございます
運動会でアリアちゃんケリーちゃんに会って
りあんと雰囲気が似ているなぁって思ってました
「元気娘トリオ」まさにそんな感じですね
きっといいご縁になると信じてます

レイパパさん
浜松ではお世話になりました
レイ君がんばってますね、いつかセッター軍団で
ドッグスポーツ出来たらいいですね
これにハマると300kmが遠くないって感じて
しまいますから要注意です
またお会い出来る日を楽しみにしています。

まみさん
お久しぶりです、シェイク君の様子ブログで楽しませて
もらってますよ(笑)
りあん、まったりしてるのは家の中だけですよ
一歩外に出たら「アタシがアタシがぁ〜」です^_^;
でもいろんな顔を見せてくれるから楽しいですね
まだまだ家庭犬修行は続きますね、がんばりましょう

2012/03/31(Sat) 12:00:48 [ No.614 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -