298541

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.594) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ブルーノ 半年経ちました 投稿者:さと  引用する 
大変、ご無沙汰しています。
ブルーノが家族になって、半年が経ちました。
体重も18キロになりました。
私が願っていた通りの優しい子です。
雨の日のお散歩の時や、シャンプーしたてのナナの、ぬれた背中をぺろぺろなめてくれます。(シャンプー中のナナを心配そうに見てるんですよ)
M・ダックスのガールフレンドも出来ました!

せんきち君のような、ナイス・ガイに育ってくれたらと願っています。


2012/03/19(Mon) 16:12:04 [ No.589 ]
◇ Re: ブルーノ 半年経ちました 投稿者:  引用する 
さと様、お久しぶりです。
あの日から半年も経ったなんて!
順調に体重も増えていて、安心致しました。

初めてあった時も、ナナちゃんはとてもオットリと
ブルーノ君に接してくれていたので
きっと上手くいくだろうな、と思っていましたよ。

また機会があれば、遊びにいらして下さいね
ボラさん達も喜びますから。

※運転はOK?(^^;;;;

2012/03/20(Tue) 20:41:42 [ No.594 ]
◇ Re: ブルーノ 半年経ちました 投稿者:Noah  引用する 
こんばんは。はじめましてお散歩ボランティアをしていますNoahと申します。

素敵(^-^)です、ブルーノとナナちゃん♪

みんないろんな表現方法があると思うのですが、とっても穏やかなご家族なんだろうなぁって、考えているだけでニコニコになってしまいます。

いつか皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

2012/03/20(Tue) 23:53:28 [ No.596 ]
◇ Re: ブルーノ 半年経ちました 投稿者:さと  引用する 
菊さま
こんばんは。
その節は、ありがとうございました。
若いブルーノが来て、家の中が明るくなりました!
12歳のナナも、若返った気がします(笑
私も、若返れるといいんですが・・

運転は、相変わらずの「走るご近所迷惑」です(汗
でも、又、伺いますので、お会いできることを楽しみにしています。


Noah さま
こんばんは。
ボケボケの写真ですが、私の膝の上にナナ、その上にブルーノが寄り添って寝ています。
宝物の写真となりました。

ぜひ、私達も、お会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。


2012/03/22(Thu) 20:12:28 [ No.601 ]
◇ Re: ブルーノ 半年経ちました 投稿者:Noah  引用する 
さと様

(*^-^*)なんとも素敵なナナちゃんとブルーノ♪
何度も見返りてほっこりしてしまいます。
ずっと前から一緒にいるようなご家族ですね^^

これからいい季節になってきますよね。またお写真楽しみにしています!

2012/03/24(Sat) 12:16:03 [ No.603 ]
◇ Re: ブルーノ 半年経ちました 投稿者:さと  引用する 
Noah さま

ありがとうございます。
でも、ブルーノ自身の順応性が高いので、きっと、どこに行っても上手くやっていけるんだと思いました。
健気な良い子ですよ。

やっと、春らしくなりましたね。
何もお手伝いできず心苦しく思っています。
皆様の健康と、シエルターの子達の幸せを、心からお祈りしています。


2012/03/27(Tue) 21:35:18 [ No.604 ]
◇ Re: ブルーノ 半年経ちました 投稿者:Noah  引用する 
さと様

できる人がちょっと頑張ってできる事に1つ1つ取り組んでいければよいのだと思う私です。

我が家は住環境の規定で一緒に生活できる動物は2匹までで新たに家族としてわんこを迎えることができません。

だから自分にはできない、ブルーノや今まで里子として旅立ったCACIの子達、その他いろんな団体さんの子達の里親さんとなり、その後わんこ達との暮らしで起こる色んな出来事に丁寧に対処して頂き、わんこと共に楽しく暮らしている里親さんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

里親さんは引き取って終わりではないですから、そこからの時間をわんこ達に使って頂けることが本当に有り難いことだと思っています。

とかいいつつ、その暮らしの中でわんこ達に大切なものを沢山沢山貰っているんですよね(^-^)私も里子として家族になったポーラからいっぱい貰っています。

2012/03/30(Fri) 08:55:36 [ No.605 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -