300947

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.550) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 小さな同窓会 投稿者: ホームページ  引用する 
CACIの皆様、ご無沙汰しております。
チェスとシュガーが家族に加わってから4ヶ月半。
長いようで短いこの間、彼らなしではあり得ない数々の素敵な出会いをさせてもらいました。

つい先日も、こちらの掲示板でもお馴染みの”福ちゃん”こと福太郎君ファミリーと待ち合わせをして、CACI卒業生同士の小さな同窓会を満喫してきました。

ドッグランをセッター3匹が自由に駆け回り、飛んでくる鳥たちに一斉に反応する様は当に勇壮の一言!
と、同時にそれぞれの個性がハッキリと表れていてとても面白かったです。

福ちゃんとご家族の皆様、楽しいひと時をどうも有り難うございました!
そして、こんな素敵な出会いのきっかけを作って下さったCACIの皆様に改めて感謝です!


・・・それにしても、フリーの状態で笛の合図ひとつで呼び戻しが出来る福ちゃんはすごい!
我が家も(特にシュガ子は)見習わねば(^^;


なお、福ちゃんの爺様のご厚意で目線無しの写真を投稿させて頂きました。
楽しい雰囲気が伝われば幸いです。


2012/02/11(Sat) 04:36:54 [ No.534 ]
◇ Re: 小さな同窓会 投稿者: ホームページ  引用する 
なかなか横濱で良いランがなくて、おすすめのスポットみんな私に教えてください。。。パパとのドライブで探検したい。B−Woodはたまに行ってます、けれども自然の感じではない。。。今のChess, SugarとFukuの写真可愛い!

2012/02/11(Sat) 09:03:18 [ No.536 ]
◇ Re: 小さな同窓会 投稿者:  引用する 
SU−SAN
当日は有難うございました。

かねてから会いたかったシュガーとチェスにふれて
楽しかったです。
それぞれ個性がありますね。
福ちゃんが一番手が掛かるような気がしましたが、
個性を理解して更にトレーニングに励もうと思います。

又、機会を持ちましょう。

2012/02/11(Sat) 14:25:03 [ No.538 ]
◇ Re: 小さな同窓会 投稿者:tomo  引用する 
SU-SANこんにちは、先日レッスンでお会いしました
りあん(旧姓キャンディ)の飼い主です
毎日カレンダーで見ていたシュガーちゃんに会えて
何だか有名人に会ったような気分でした(笑)

シュガーちゃんとチェス君を迎えてまだ4ヶ月なんですね
何だかずっと以前からの家族のような感じがしました
先輩ワンちゃん達の姿に刺激を受けながら
私もりあんと一緒にトレーニングがんばろうと思います
またお会いした時にはよろしくお願いします。

2012/02/12(Sun) 17:21:05 [ No.540 ]
◇ Re: 小さな同窓会 投稿者:レノンのパパ ホームページ  引用する 
CACI卒業生は皆兄弟 とどなたか仰っておりました
同窓の犬たちの笑顔や飼い主さんとの触れ合いの画をみると
みんな幸せな時を過ごしているのを感じます

>フリーの状態で笛の合図ひとつで呼び戻しが出来る福ちゃんはすごい

私も時間を作ってトレーニングお願いしようかな。と思っています
ちょっと遠いですけれど。。。頑張って・・・

2012/02/13(Mon) 13:22:23 [ No.542 ]
◇ Re: 小さな同窓会 投稿者: ホームページ  引用する 
スズキレナータ様
いつもコメント有難うございます!
残念ながら神奈川のドッグランには詳しくありませんが,東京なら「つばさドッグラン」「神代公園ドッグラン」「小金井公園ドッグラン」「昭和記念公園ドッグラン」などに行ったことがあります。でも,どこも自然な感じではないですねぇ(^^;
そのうちクレア&信長とも是非お会いしたいです!
クレアとチェスはアパート時代ラブラブだったようなので,再会したらどんな顔するか(笑)。
クレア,チェスのこと覚えてるかなぁ・・・?

福ちゃんの爺様
シュガ子も福ちゃん目指してトレーニングに励みたいと思います。
今度は多摩川の土手などでお会いしたいですね!

tomo様
1月のレッスンではお世話になりましたm(__)m
既に笛で呼び戻しが出来ているりあんちゃん・・・。
シュガ子にも見習わせたい限りです。
有名人シュガ子(笑)。
確かに,外で他の飼い主さんと会う時の営業甘えは有名人顔負けです。
騙されないようにご注意下さいませ(^^;
なかなかコンスタントに九十九里に行けていませんが,今のところ2月は18日に参加予定です。
お会いしましたらまた宜しくお願いします。

レノンのパパ様
まさにその通りですね!
近くのCACI卒業生たちと公園でばったり会った時などには改めてそれを感じます。
どの子たちも温かい家族に囲まれて幸せを満喫している様子が伝わってきていつも嬉しくなります。
今後も機会さえあれば卒業生たちと交流しながら我が家もより一層2匹を幸せにしていきたいと思います。

2012/02/13(Mon) 23:33:41 [ No.543 ]
◇ Re: 小さな同窓会 投稿者: ホームページ  引用する 
ブログで場所と写真でよくドッグランのことがわかって、助かる。ありがとうございます。横濱は残念ながらランがあまりなく、困る。公園でロングリードは二人でないと、なかなか管理しきれない。もう少し天気になったら、東京のランにでも探検に行こうかな。。。。

2012/02/19(Sun) 18:49:55 [ No.550 ]
◇ Re: 小さな同窓会 投稿者: ホームページ  引用する 
鈴木レナータ様

うちの2匹も外では元気すぎて、ロングリードの時は必ず1人1匹担当してます。
ロングの時は確かに管理が大変ですが、それでも2匹の笑顔を見ると毎回頑張ってしまうんですよね(^^;

もう少し暖かくなって、東京のランにいらっしゃる機会がありましたら、その時は是非お会いしたいものです♪

2012/02/20(Mon) 01:00:21 [ No.552 ]
◇ Re: 小さな同窓会 投稿者:コロママ  引用する 
鈴木レナータさま

我が家も2頭です。
一人で公園などで遊ばせる時は、1頭ずつにしています。
1頭はつないで待ってもらったり、時には車で待たせて交代したり。

4月頃になると新横浜の公園(サッカースタジアムの向かい)にドッグランができますよ。

2012/02/23(Thu) 09:03:56 [ No.554 ]
◇ Re: 小さな同窓会 投稿者: ホームページ  引用する 
本当か!!!嬉しい!!!まだまだ遠いけど、都筑インターより近い。大きいランだと良いですね。こちら磯子方面だと、子供の遊具壊してまで、じっちゃんばっちゃんの健康遊具作るばかりで、犬にはなかなか。。。

2012/02/23(Thu) 11:08:00 [ No.555 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -