301052

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.547) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 避妊手術、無事終わりました。 投稿者:happy3  引用する 
こんばんは。
ご連絡が遅くなりましたが、1月31日に避妊手術無事に終わり2月7日に抜糸をして傷も綺麗に治ってきて、元気ハツラツ過ぎるラッキースターです。
回復した途端、食欲旺盛になってしまい、獣医師からも注意されるぐらいです。
(ついでに悪戯も旺盛になって来て(;^_^A アセアセ...。)

私達が話しかける言葉や音がなんとなくわかってきたのか、
   「フガフガ」「ブゥゥゥ」「ワンワン」
と時たま返事をしながら家の中を走り回っております。

トイレを外でしてもらえると有難いですが、まだ散歩から帰って落ち着いてから、自宅でじっくり・・・の状態です。朝は鳥さんが気になるし、夕方は野球、サッカー少年のボールが気になる・・・

花粉の時期が終わったら、もっと散歩の距離も伸ばし、庭の塀も高くする予定です。

ブログを見ると、シェルターのすももちゃんの容姿、行動がラッキースターそっくりなので、お母さん一緒なのでしょうか。ラッキーが産んだ仔達はどうなってしまうのかな・・・
お願いo(;△;)o不幸にならないように・・・(ノД`)
祈るばかりです。。。

まだ、3ヶ月経ってませんが、感情も表情も豊かになってきたラッキースター。
我が家の先々代、ビーグル「エル」を羽織ってご挨拶です(笑)

これからも色々なアクシデントを乗り越えて、幸せの時間を増やしていきます。
皆様と愛犬達のご多幸をお祈りいたしますm(_ _)m


2012/02/15(Wed) 23:44:16 [ No.546 ]
◇ はじめまして 投稿者:ヨウ  引用する 
こんにちは。

元気ハツラツ過ぎるくらいが安心ですよね(笑)
手術も無事終わったとのことで安心しました。

そうなんです。
すももはラッキースターちゃんにそっくりです。
初めてアパートに来た時、まっさきに姉妹なのかと思ってしまいました。
すもももだいぶアパートの暮らしに慣れてきたようで、
今ではトレーニングにも参加していてとても楽しそうに頑張っています。

すももにも素敵なご縁が結ばれるよう、
私達ボラもできる事をやっていきます。

先々代のエルちゃんを羽織ってのお写真、
とってもかわいいです〜♪

これからもずっとラッキースターちゃんと幸せな時間をお過ごし下さいませ♪

2012/02/16(Thu) 13:07:54 [ No.547 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -