298597

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.1717) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ どうも!ジャスです 投稿者:三田 伸夫  引用する 
CACIの皆様、ご無沙汰しております。ジャスの父です。
令和4年12月10日午後10時、ジャスが天国へ旅立ちました。
5月頃より、脳腫瘍からくると思われるてんかん様発作を何度か起こしていましたが、投薬にて小康状態を保っていました。ここ数日後ろ足の状態が悪く、多少寝付くところはありましたが、トイレなどの際は自分で歩いて行っていました。12月10日も、昼食も取り安心していましたが、午後3時ごろに欠神発作を起こし、意識がもうろうとした中、残念ながら息を引き取ってしまいました。
13年の長きにわたり、私たち夫婦のかわいい子供として生活してきましたので、喪失感は否めません。
しかしながら、最期を迎えるまでとても元気でいてくれたので、それがせめてもの救いと考えております。
16歳8か月の命でしたが、ジャスなりに十分に謳歌してくれたものと考えております。
13年間の生活を楽しませてくれたジャスとそれを与えてくださったCACIの皆様には、感謝の念でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

2022/12/11(Sun) 16:33:44 [ No.1716 ]
◇ Re: どうも!ジャスです 投稿者:桃金  引用する 
ジャスくんのパパ様 こんばんは。

そうなのですね、ジャスくんが天国へ。。。
調子が悪い中、懸命に頑張ってくれていたのでしょうね。
見守っていらしたパパ様ご家族もご心配な日々が続かれたこととお察しいたします。



ハンサムでスタイル抜群、黒マントを羽織ったかのような特徴的な模様。
堂々として、とてもかっこよいジャスくん。
ジャスくんと歩くと、わたし、鼻高々モノだったのですよ。
そして優しく、可愛らしく、お茶目な面も色々と見せてくれました。
一緒に過ごす時間に見せてくれたお顔の表情、動き、今でもしっかりと思い出すことができます。


そしてジャスくん、ウェスくんのお陰で、私は初めて2頭引きのお散歩を経験することが出来ました。
大柄でとても素敵な兄弟とのお散歩は、まさに両手に花状態。
まだまだ不慣れな私に彼らが合わせて歩いてくれていたのに、周りにはなぜか自慢げな私の姿が見受けられていたはず!


ご家族と過ごされた日々は、ジャスくんにとっても幸せに満ちあふれた濃密な時間だったことと思います。
おこがましいことではございますが、私からも御礼を言わせてください。
13年間、ジャスくんのことを慈しみ、大切に想い、そして常に寄り添ってくださいまして本当にありがとうございました。


お悲しみも癒えない中、こうしてお知らせくださいましてありがとうございました。
これから寒さが本格化して参ります。
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

2022/12/13(Tue) 20:49:37 [ No.1717 ]
◇ Re: どうも!ジャスです 投稿者:めう  引用する 
13年間ジャスの犬生を一緒に歩んで下さり、ありがとうございました。
ジャス・ウェス・ジャックを会に迎えてすぐの頃、3匹で病院に行った帰り道…
ワンボックスカーの後部座席でガルガルけんかを始めた時は一抹の不安を覚えたものです。
お兄ちゃん肌で、どうしても怖く見えがちな黒頭巾。

「ボク、おりこうできるもん」

時には私たちにもこんな顔も見せてくれました。
ご家族とはどんなふうに過ごされたのでしょうか。
ジャスはたくさんの思い出を持って天国に旅立ったのだと思います。
パパ様もジャスとの思い出、これからも大切になさってくださいね。


2022/12/20(Tue) 00:26:18 [ No.1718 ]
◇ Re: どうも!ジャスです 投稿者:金子  引用する 
ジャスパパ様
長いことお世話になりました。
幸せな時間をありがとうございました。

2022/12/20(Tue) 01:28:08 [ No.1719 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -