299561

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.1713) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ Ginoを迎えて1年が経ちました 投稿者:AmeRalBonaGinoパパママ  引用する 
CACIの皆さま、こんにちは!
早いものでGINO(元マック)を家族に迎えて1年が経ちました。

1年前の今日、油断していたわが家に金子さんから突然の電話で始まり繋がったご縁でした(笑)
金子さんを信じて、兎に角写真の子に会いに行こうと。
それがマックとの出会いであり、GINOを家族に迎えた瞬間でした。
電話を受けてから1時間半後の出来事です。
ここしかない絶妙なタイミングのご縁でした。

さて栃木にやってきたGINOですが、新しい環境にもすぐに慣れ、今は自然を楽しむ野生児へと日々成長しています。
相変わらずお散歩では引っ張りまくりのわんぱく小僧ですが、それでもAMELIEたちと同じようにフリーでお留守番出来るようになり、
室内トイレもほぼ完璧に出来るまでに成長してくれました。
あとは食後に興奮して腰を振ってくることが無くなれば・・・、ですかね。
そんなGINOもカワイイですけど(笑)

GINOはRALPHと同じでとても性格の良い子です。
それはBONAの反応を見てるとよく分かります。
お散歩から帰って来て足を洗い終わった後、先にリビングの入り口で待ち合わせしているBONAに襲われてもRALPHと同じようにやられっぱなしなんです。
これは内弁慶なBONAが家族として認めている証なんです。
似ているようで似ていないRALPHとGINOですが、襲われている光景がまったく一緒なので笑ってしまいます。

この性格の良さはマックがレスキューにご協力頂いたご近所の皆さんのおかげだと思います。
誰も手を差し伸べてくれなかったら、人間不信になってしまったり性格も歪んでしまっていたのではないかと。
このような充実した犬との暮らしを想うとき、
CACIの皆さまに、このようなボランティア活動をくださる方々に、感謝の気持ちはやみません。
コロナ渦での日々の活動は大変だと思いますが、どうぞお体ご自愛ください。


2022/09/23(Fri) 08:40:40 [ No.1712 ]
◇ Re: Ginoを迎えて1年が経ちました 投稿者:めう  引用する 
AmeRalBonaGinoパパママさんこんばんは。
ジーノが本当に在りし日のラルフにそっくりですね。
体格や風貌もですが、ファミリーとのしっくり感というか距離感みたいなものに既視感が…。お姉ちゃん2頭にもまれて過ごしているのがよくわかります。
※ボナは2歳くらいで時が止まっていそうですが。
暑くもなく寒くもなくワンたちにもいい季節になりましたね。
近況お知らせいただきありがとうございます。
これからもたくさんの時間を楽しんで下さいね。

2022/10/11(Tue) 21:09:23 [ No.1713 ]
◇ Re: Ginoを迎えて1年が経ちました 投稿者:金子  引用する 
ご無沙汰しております。
絶妙なタイミングを逃さず
ジーノ君とのご縁を
繋げることができ、また、ジーノ君の保護に関わって下さいました方々との
これもご縁があったとのことで、
運命に導かれるように
AmeRalBonaGino家の子に
なったのですね。
ボナちゃん、いつもRALPH君がいたので
ジーノ君を迎えていただき
やる気スイッチも
入ってるのかな。
また、皆様にお会いできる日を
楽しみにしていますね。
大ご報告をありがとうございました。

2022/10/12(Wed) 11:47:05 [ No.1715 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -