298946

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.1576) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ サリー❪旧 ウララ❫10年で.. 投稿者:木村 真理  引用する 
大変ご無沙汰しております。
昨年11月で、サリーと家族になつて10年、お礼のご報告しようとおもつていた矢先、脾臓ガンで、節分の日、ベリーも含め家族全員に見守られて、亡くなりました。
“かまちよ”と言われ、いつも前向きで、ニコニコしてみんなの視線を独占していたサリー。カヌーに乗つたり、ペットの海水温泉でしよつぱそうな顔で泳いだり、大雪のなか、ドッグランで雪だるまのようになつてはしつたり、全てのシーンに参加して、笑いと幸せをいっぱい残してくれました。亡くなる二日前、公園にいくと、沢山のワン逹がサリーの周りに集まり、ポール遊びも楽しそうにしたので、奇跡が起きるのではないかと思ったほどでした。今考えると、ワン同士は、分かつていて、最期の挨拶をしたのだなあと思います。
亡くなる当日も、べりーの食べ残したご飯を平らげ、最期までオチャメで可愛らしく太陽のような子でした。サリーを我が家に授けてくださつた、金子さんをはじめボランティアの皆様に心より感謝しております。久しぶりのご報告が、悲しいお知らせで申し訳ございません。


2019/02/16(Sat) 22:14:49 [ No.1575 ]
◇ Re: サリー❪旧 ウララ❫10年で.. 投稿者:さくら  引用する 
サリーちゃん亡くなったのですね。。お悲しみの中、お知らせ下さり、ありがとうございました。
サリーちゃんは、センターアパート初のラブラドール、セッターやポインターともまた違う愛らしさと頭の良さでみんなのアイドルでした。
ラブは、ボールやおもちゃをくわえて、誰にも取られないように、逃げ回るのがとても上手ですよね。サリーちゃんもまさにそうで、私も返してもらうのに大変苦労しました。「もうおしまいだよ」と取り上げたときの残念そうなお顔は今も忘れられません。
かまちょとは、かまって欲しがる子のことを言うのですね。直前までご飯も食べて、ご家族全員がいらっしゃる時に旅立ったとは、いかにもサリーちゃんらしいですね。
ママ様、ご家族の皆様、サリーちゃんに楽しい思い出をたくさん作って下さり、ありがとうございました。
お寂しいでしょうが、少しずつお元気になられますように。

2019/02/17(Sun) 20:20:08 [ No.1576 ]
◇ ありがとうございます! 投稿者:ベリーサリーママ  引用する 
お優しいメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます!いつも、沢山の人、犬達に、幸せを全身でいっぱい与えてくれたサリー。まだまだ、寂しくつて、涙は枯れませんが、里親募集されている1歳の黒ラブラドールと、目があい、昨日ベリーも連れて家族でお見合いに行ってきました。金子さん、k様にメールを送って下さり、ありがとうございました!
お子ちゃまで、可愛らしい男の子、来週から、トライアルさせていただくことになりました。
この世の中に、一頭も不幸なワンちゃんがいなくなるように祈りながら、ご縁のある子を精一杯可愛がって育てようと思います!CACIの子ではありませんが、掲示板をお借りしてのご報告、失礼いたしました。そして、心より感謝しております。季節の変わり目、どうぞ皆様ご自愛の上ご活躍くださいませ。

2019/02/20(Wed) 12:40:20 [ No.1577 ]
◇ Re: サリー❪旧 ウララ❫10年で.. 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは ベリーサリーママさま。

サリーちゃん、本当に天真爛漫で、とても明るく魅力的な女の子でした。
ポインターのリンダちゃんとボールの取り合いになると、いつもサリーちゃんの勝ち。
リンダちゃんが困ったような残念なようなお顔をしている横で、全く気にせずボールを齧っていたサリーちゃんの無邪気な様子を思い出します。

ベリーサリーママさまのご家族になっても、その魅力は変わらず、いえ、さらにパワーアップしたことでしょうね。
サリーちゃんの可愛いらしい笑顔、きっといつまでも忘れません。

ご連絡下さり、ありがとうございました。
季節の変わり目、どうぞご自愛下さいませ。

2019/03/20(Wed) 21:20:08 [ No.1586 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -