310530

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1ご報告 シオン旅立ちました (1) / 2こんにちは (1) / 3ウェス虹の橋を渡りました (1) / 4最高潮に喜んでるロミー (1) / 5ジャンヌ、犬のディズニーランドへ行く (1) / 6あんず旅立ちました (1) / 7なおこさん (1) / 8小春(19歳)元気です (1) / 960代の人生君がいたから充実していた。 (1) / 10ジャンヌ〜猫も大丈夫〜 (1) / 11ジャンヌ〜茨城犬から千葉犬に〜 (1) / 12ホーリーとの別れ (1) / 13弟のグランが旅立ちました (3) / 14オスカー元気です (2) / 15エリザベス元気です。 (1) / 16Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 17無題 (1) / 18Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 19ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 20ハドル永眠しました (2) / 21コルクの旅立ち (1) / 22レイが逝ってしまいました (1) / 23レイが逝ってしまいました  / 242年目のうちの子記念日 (1) / 25アデルの旅立ち (2) / 26どうも!ジャスです (1) / 27アイズちゃん、15歳になりました (1) / 28どうも!ジャスです (3) / 29Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 30あんず9年が経ちました (2) / 31Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 32オスカー神戸4年目です (2) / 33お久しぶりのウイリーです。 (1) / 34無題 (1) / 35無題 (1) / 36ナイト君お空に旅立ちました (1) / 37カボス永眠  (1) / 38グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 39グレース虹の橋を渡りました (1) / 40お礼 (1) / 41ゆば(なのたん)元気です (3) / 42イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 43秋には13年になりますね。 (1) / 44身送りました (1) / 45きんとん3年経ちました (1) / 46グランです。 (1) / 47CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 48ドッグランデビュー (1) / 49Bona 8年が経ちました (1) / 50あんず8年になりました (1) /

[ 指定コメント (No.1496) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ こんばんは 投稿者:おはなママ  引用する 
金子様、スタッフの皆様こんばんは。おはなは元気です。甘えたり拗ねたり笑ったり、毎日表情豊かに過ごしています。最近更に毛の量が増え、もふもふになりました。自宅でシャンプーの時は、寝たまま洗われ、ドライヤーの時は、気持ちいい〜と寝ながら乾かされ、お坊ちゃまぶりに磨きがかかっています。普通に立って歩くこともできるのに、お風呂の時は、寝たままの方が楽なご様子で、「どうぞお好きに」と言う風情でとても可愛いです。迎えさせていただいてから、一年が過ぎました。穏やかで優しい、自慢の家族です。もっと自己主張しても平気だよ、まるごと受けとめるよと話しかけ撫でると、「くふぅぅ」とたまんねーと言うような顔を見せてくれます。一緒に過ごせる一瞬一瞬が宝物です。救っていただいたこと、家族に迎えさせていただけたこと、いつも感謝しています。また近況ご報告させてください。

2017/08/05(Sat) 20:16:50 [ No.1496 ]
◇ Re: こんばんは 投稿者:金子  引用する 
おはな君ママ、可愛い画像ありがとうございます!
あれ?おはな君、こんなにデレデレな子でしたか?
犬違いじゃ?と思ってしまうほど
なんて可愛らしい。

愛護センターで見たおはな君は
キリッとしたイケメンセッターって感じでしたが
ママに甘えてお顔まで丸くなっているみたい。

もともと性格もまあるい子でしたけれどね。
寝ながらのシャンプー、笑っちゃいました。
反対側を洗うとき、なかなか起きないのではないでしょうかね。

姿を想像すると、こちらまで笑顔になります。

おはなママの所で
のんびりな生活をさせていただき
感謝ですよ。

今年はどこかで女子会しましょうね。
久し振りにチーム相模原の皆様と
お会いしたくなりました。

暑さもまだまだ続きますので
ママもおはな君もご自愛くださいね。

2017/08/09(Wed) 02:54:54 [ No.1499 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -