299142

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.1416) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ シュヌッフィー & シャツィー 投稿者:  引用する 
こんばんは。
ご報告です〜 同窓会でお話しさせて頂きましたが、1/3にバンコクに赴任し、我が家のシュヌッフィーもシャツィーも無事何事もなく到着!野良ちゃんだらけであまり気軽に外を歩けませんが、小さなドッグランに連れて行ったり、野良ちゃんがいない場所で歩かせたりして暮らしています。2匹共、ちょっと暑いですが幸せに暮らしております!
取り急ぎご報告まで〜
またアップいたします!


2016/02/08(Mon) 01:08:27 [ No.1354 ]
◇ Re: シュヌッフィー & シャツィー 投稿者:金子  引用する 
フランクちゃ〜〜ん♪
やっぱり画像で見ても大きいフランクちゃん。
シュヌちゃん&シャツちゃんより先に
目に入ってしまいました〜。

無事に到着し安心いたしました。
これからしばらくはいろいろ大変かと思いますが
フランクさんとYumiさんですから
どこに行かれても犬との暮らしを楽しまれると
思います。ご自愛のほどお過ごしくださいね。
また、戻られる日を楽しみに待っています。

バンコクにもランがあるのですね〜。
今度は犬を連れて楽しいところをご紹介くださいね。
お知らせくださりありがとうございました。

シュヌちゃん&シャツちゃん元気でね。

2016/02/14(Sun) 09:19:53 [ No.1356 ]
◇ Re: シュヌッフィー & シャツィー 投稿者:  引用する 
こんにちは〜〜 フランク育って大きくなってるかも〜〜!!
FBにちらりと書いたのですが、シュヌッフィーが脊椎症になってしまったようで、ドッグランでボールを追いかけている時に急に"キャン"とないてバタンと倒れ、そこから数日歩けなくなりましたが、さすがに強い子シュヌッフィーは今ちょっと後ろ足がウサギ風ですがフツーに歩いてくれています。感謝!!もうダメか!走るの大好きなシュヌッフィーが走れなくなっちゃうのか!と悲しんでいましたが、今医師には走っちゃダメと言われながらも、大好きなことを犬から奪うことは酷だと信じる私とフランクは時々海に連れて行って走らせ/泳がせています。楽しそうに泳いでくれています〜〜 12月頃から数ヶ月私と犬達も一時帰国する予定です。犬達に暑い国はかわいそうで、寒いところで遊ばせてあげようと思っています。あとはバンコクの医者をあまり信用していない私。。。千葉でシュヌッフィーを再度検査してもらいます!脾臓もちょっと腫れていると言われているので、少し心配ですが、血液検査の結果は良好でした。また状況をアップデートしますね〜
昨日の海での写真を添付しました!


2016/08/04(Thu) 17:11:34 [ No.1412 ]
◇ Re: シュヌッフィー & シャツィー 投稿者:金子  引用する 
Yumiさん、元気ですか〜。
シュヌちゃん、すごい回復力ですね。
びっくりされたことでしょう。
もちろんシュヌちゃん自信も。
水の中はリハビリにいいでしょうね。
12月、帰国されるのを楽しみにしていますよ。
フランクちゃん、なにぃ?
大きくなったのですか(笑)
また、お会いしたいなぁ。

とにかく、みんな気を付けてお帰りくださいね。
血検が問題なしで安心しました。
2頭の可愛い画像、ありがとうございますね。
個人的にはフランクちゃんの画像もお願いしたいです。。

2016/08/09(Tue) 18:19:19 [ No.1416 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -