299465

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.1329) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 里親会、有難うございました。 投稿者:  引用する 
我が家では、山河(ウリ-6年前)、星河(ピーター-3年前)、天河(チャーリー-2年前)の3頭のシベリアンハスキーをCACIさんから、お預かりしています。我が家に来るまでの皆様の御苦労を考えると感謝の言葉しかありません。本当に有難うございました。そして彼らは、皆様に頂いた「縁」を生かして、幸せに暮らしています。それを何とか伝えたくて里親会に参加させて頂きました!今後とも宜しくお願い致します。

2015/11/23(Mon) 22:46:39 [ No.1323 ]
◇ Re: 里親会、有難うございました。 投稿者:BJAmom  引用する 
里親会お疲れさまでした。
とても綺麗でカッコ良いハスキーがいるなと思っていました。
元ウリ君達だったのですね。

2015/11/23(Mon) 23:34:22 [ No.1324 ]
◇ Re: 里親会、有難うございました。 投稿者:Dill嬢  引用する 
同窓会で遊んでもらったEセターのディルです。お友達からでよいので、仲良くしてください。宜しくお願い致します。

2015/11/24(Tue) 11:12:02 [ No.1327 ]
◇ Re: 里親会、有難うございました。 投稿者: ホームページ  引用する 
BJAmomさん、有難うございます。今回は参加することで精いっぱいで、皆様にゆっくり挨拶やお礼も言うことが出来ず、捲土重来を考えております!今後とも宜しくお願い致します。

2015/11/25(Wed) 21:40:46 [ No.1329 ]
◇ Re: 里親会、有難うございました。 投稿者: ホームページ  引用する 
ディルちゃん、有難うございます!神戸からはたった一組の参加で顔見知りは金子さんくらいで不安でしたが、皆さんに仲良くして頂いて、とても楽しく過ごせました。また、来年もみんな元気で参加できればと、考えています。今後とも宜しくお願いします。

2015/11/25(Wed) 21:43:39 [ No.1330 ]
◇ ありがとうございました! 投稿者:金子  引用する 
遠路はるばる千葉までお越しくださり
本当にありがとうございました。
お疲れになったことと思いますが
再会できたこと、またボラのみんなとも
里親様皆様とも会っていただく機会となったことは
とてもうれしく思います。

山河君も今回はお顔までぺろりとしてくれて
感激でした。
星河君 天河君も見事なハスキーになり
現場を知っているほかのメンバーや助っ人に
駆けつけてくださった里親様はどれほど
嬉しかったことか。

この子たちがいなければきっと
お会いすることもなかったかもしれない人と人。
そう思うと、皆様のもとに行った子たちに
感謝の気持ちでいっぱいになります。

楽しいひと時を本当にありがとうございました。
また、来年の同窓会でお目にかかれることを楽しみにしております。

2015/12/05(Sat) 07:58:21 [ No.1336 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -