299284

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.1292) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ おいら、与太郎でござる! 投稿者: ホームページ  引用する 
CACIファミリーの皆さん、こんにちは!
おいら、与太郎って名前でござるよ。
シェルターには、今年の3月に2週間ばかりお世話になったでござる。
体重も15キロから、今や18.5キロに増え、少々食べすぎか!?なんて、ママさんに言われているでござる。(^_^;)
フルフルしてた足も、体重の重いご主人様を引っ張るせいか、鍛えられたでござるよ!
今年の夏は、ママさんの実家の四国へも車で瀬戸大橋を通って旅行したでござる。
少々疲れて、しばらくはダラーっとしちゃったでござるが、秋になって元気いっぱい!
朝一番はテンション高くて、お昼間は ほぼ寝ているのでござるが、お散歩は大好きで、出かけると猫ばかり探しているのだ!
ママさんは「与太郎はほんとに甘えん坊で、イタズラもしないし良い子だなぁ〜!可愛い〜!!」と絶賛してくれるし、獣医さんは「味がある顔で、忘れられない顔だなあ。オトボケ顔で、見てると気が抜けるよ。」と、これまた大絶賛されるのでござる。
唯一の欠点は、マーキング王子だってことかなぁ。
いつか、皆さんとも会えると嬉しいでござるなぁ〜!
ではね!バイバイでござる!お達者で!!     by 与太郎


つい、お仲間に入れて頂きたくて、投稿しちゃいました!(笑)
与太郎は、本当に良い子です。
預かり犬ピッチの良い指導者になっています。
とても甘えん坊で、ゴミ捨ての時も玄関で帰りを待っていてくれますし、お風呂に入る時も、ドアの外で出るのをじっと待っていてくれます。
いつか、ボンさんや桃金さん、お散歩ボラの皆さんにも会ってもらえる日が来ると良いなぁと思っています。ご報告がてら、投稿させて頂きました。
家族を待っているワンコたち、そしてレスキューされたセッターたちの幸せを心から祈っています。  by 与太郎母


2015/09/14(Mon) 11:19:54 [ No.1292 ]
◇ Re: おいら、与太郎でござる! 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは 与太郎くん。
シェルターに滞在中は痩せてたけど、しっかりした体つきになりましたねー。
パパさま、ママさまにとっても可愛がっていただいてるようで良かったね。
預かりっ子ちゃんの犬生の先輩としても頑張っているようですね。
ちっちゃくて可愛いから、よったくんもお子ちゃまみたいに見えますよ(笑)。

今シェルターにいる黒豆を見てると、よったくんのお顔を思い出します。
セッターとポインターという違いはありますが(笑)、よく似てると思うの。
いつか犬種を超えた兄弟で並んで写真でも。。。


パパさまもママさまもお忙しいでしょうが、よったくんに同窓会で逢えると嬉しいなぁ。
そうでなくても、きっとまた逢えるよね。
その日を楽しみにしているよー。



yumekoさま
こちらへの初投稿、ありがとうございます。
もうとっくにお仲間ですよ〜(笑)。

よったくんの甘えん坊さんっぷりは、短いシェルター滞在中にも垣間見え。。。(笑)
笑顔もたくさんで、元気よく走っている動画など拝見すると
センターでの姿を知っているだけに感慨深いものがあります。
あの時、里親さまとして名乗りを上げてくださり、本当にありがとうございます。

よったくんのように幸せになれるワンたちが1頭でも増えるよう
また頑張っていきますね。
ピッチくんにも良いご縁が繋がりますように。
応援しています。

また近いうちにお逢いできるといいなぁ。

2015/09/18(Fri) 00:37:42 [ No.1294 ]
◇ Re: おいら、与太郎でござる! 投稿者:金子  引用する 
与太郎君、ようこそ♪
なんだかヨレヨレのセッターだった君が
ここまで逞しくなり、本当に嬉しいです。

どの子だって、愛情と時間をかけて
ゆっくり過ごしていくことが一番の薬になっているんだなぁ。

フィラリアあり、寄生虫あり、なんでもありの
与太郎君だったけど、ご家族のおかげで
健康維持をしてくださって。

これからも一杯「楽しい」を味わってね。

yumekoさん、近況をお知らせくださりありがとうございます。
預りっ子ちゃんも幸せになれるよう
祈っています。

お忙しいと思いますがご自愛くださいね。

2015/09/20(Sun) 07:04:58 [ No.1298 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -