298668

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.1188) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 暖暖 投稿者:ファクト  引用する 
金子さま、昨日は遠くまでダン君をお届けくださいましてありがとうございました。
すでにご報告のとおり、ダン君は暖暖(だんだん)となりました。命を救われてCACIの皆さんの暖かい心とお世話のおかげで、優しく暖かなダン君。
昨日は2時間かけて毛玉を取って、今日はセターのショーカットをしました。
首のラインがきれいです。
先住犬のTプードルと、CACI卒業犬フィン(拙者くん)と今までもずっと家族であったように自然にしています。
同じ卒業犬のテキーラ(ラツキー)もご近所ですので、卒業トリオ同じオレンジのコートと同じレインコートです。(*^_^*)


2015/01/29(Thu) 21:07:00 [ No.1184 ]
◇ Re: 暖暖 投稿者:まみ ホームページ  引用する 
こんにちは はじめまして 卒業犬 シェイクとトパアと暮らしてる者でございます。

トパアに激似の「暖暖」、すっかり若返って心も体も軽くなって晴れやかなお顔。
思えば、譲渡会にフィンくんと一緒に出ていた頃から こうなる運命だったのですね。

おとなしく並んで伏せておりましたっけ。本当によかったです。
トパアも2月で 我が家1年となりますが、1週間位で すぐ慣れてしまいました。
我が家も 先住犬トイプーマルMIXのたるとセッター2頭で たいへん賑やかです。


2015/01/31(Sat) 10:21:20 [ No.1188 ]
◇ Re: 暖暖 投稿者:ファクト  引用する 
まみさま、こんばんは。
そうです、譲渡会のふたりの写真を見て、この子!と思いました。1か月前にEセターを亡くしたばかりで、若い子でないとと思いフィン君を迎えましたが、いつかはダン君を迎えてあげたいと思っていました。ダン君はアイリッシュとEセターのミックスのようで、うちに来てわかったのですが、性格はアイリッシュです。トリミングをしてみて、2年前に亡くなったアイリッシュセターに体つきがそっくりで、名前をうっかり呼び間違えたりしてしまいます。今日はフィン君もダン君も雪の中のドッグランで走りまわっていました。(*^_^*)

2015/01/31(Sat) 22:13:21 [ No.1189 ]
◇ Re: 暖暖 投稿者:さくら  引用する 
ファクト様
拙者君に続いて、どんなお名前になるのかなと色々ボラの仲間と話しておりましたら、暖暖とは!いい字、いいお名前を頂きました。
暖暖君、本当に前からいたように違和感なく納まっていますね。行くべきところへ迎えて頂いたように思います。
お近くにはラッキー君もいて、一気にセター率が高い地域になりましたね。
癒し系の3頭がお揃いのオレンジのコートを着て歩けば、ご近所の人気者になるのは間違いなしですね。
暖暖君のショートカットもとても素敵です!
また様子をお知らせ下さいね。楽しみにしております。

2015/02/01(Sun) 01:59:02 [ No.1191 ]
◇ Re: 暖暖 投稿者:ファクト  引用する 
さくらさま、スタッフのみなさま、ボラのみなさま、暖暖を暖かくお世話していただきまして、ありがとうございました。今日も広いドッグランで走り回り、皆に可愛がられていました。ドッグランでの仲間に言われましたが、暖暖とはありがとうありがとうという意味ですよ、良い名前。(*^_^*)拙者くんに続いて暖暖もドッグランでの人気者です。暖暖と5日間生活してみましたが、知るにつれてうちの子にして良かったと思います。暖暖は凄まじい虐待を受けていたようです。ちょっとした動作に激しく怯える姿を見ると、CACIさんに来る前はどんな扱いを受けてきたのかと心が痛みます。シェルターに来た時は表情が無かったと伺いました。皆さんのおかげで、かわいい暖暖になったのですね。本当にありがとうございます。大切に大切にしますね。

2015/02/01(Sun) 20:27:04 [ No.1192 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -