サラちゃん プロットミックス
6〜7歳 20キロ
フィラリア陰性
不妊済み
乳腺腫瘍のため乳腺片側全摘
残る片側は部分摘出予定
ワクチン済み
狂犬病接種済み
マイクロチップ装着済み
令和3年7月9日熊本県人吉保健所から引き取り
性格はとても素直で従順。
室内でも大人しく、ベッドを用意すると
そこに寝ています。いたずらはなく
室内トイレもできます。
聞き分けがよすぎるくらいですが、
こちらが遊ぼうと誘うと乗ってくれるので
面白いです。散歩は引きもなく横について
歩きます。小型犬、猫を見たときに
耳がたつので、そのときに「チッ」と
舌打ちするだけで「なにも見えませんでした」と
言うように、顔を背けます。見ているだけならスルーしますが
追うしぐさが見えたときは、前もって合図を送ります。
多頭より、のびのびサラちゃんだけと
暮らしていただいた方が、良いかと思います。
散歩はポインターウォークと2頭で行きますが
構いもしなければ絶妙な距離をとり
問題なく散歩しています。
クリックで画像を表示