53 件中 1 〜 50 件を表示 [1] [2]   次の3件>>
お見合い予定あり
キャビアちゃん ブリタニーMIX(母親がブリタニー)5月4日生まれ
生後1か月
メス
こげ茶

お見合い予定あり
いくらちゃん ブリタニーMIX(母親がブリタニー)5月4日生まれ
生後1か月
メス
イエロー

ゴンタ君 ブリタニー
年齢 6〜7歳位
オス
体重 15
去勢済
ワクチン済
マイクロチップ装着済
フィラリア陰性
白内障が両目に少し出ています。

さくらちゃん ブリタニー
年齢 4〜5歳
体重12キロ位
メス
ワクチン未
不妊未
子育て中

セッター TEA君(柏で個人保護:現在保管期間中5月末まで)5月末に亡くなりました。
9〜10歳
オス
11キロ
フィラリア陽性
心肥大あり
低たんぱく
栄養障害あり
後ろ足が弱く自力で立ち上がることが
できなくなります。
1回の食事量がとても少ないため
日に4回〜5回の食事が必要です。
低体温もあり現在投薬にて様子見です。
副腎検査は異常なし。
掲載中止

セッター アッサム君(僧帽弁弁膜症あり)
7〜9歳
オス
フィラリア弱陽性
去勢済み
ワクチン済み
マイクロチップ装着済

性格温厚
大人しく素直
シニアのためのんびりとした生活を
しています。
お散歩も上手です。

ポインター 春ちゃん
2歳位
メス
17
現在ヒート中
ワクチン済
マイクロチップ装着済
フィラリア陰性

ポインター 小桜ちゃん
4〜5歳
16
メス
フィラリア陰性
マイクロチップ済
ワクチン済
不妊済

ポインター ちゃちゃ君
2歳〜3歳
オス
フィラリア陰性
ワクチン済
マイクロチップ済
近日去勢予定

ポインター だい
2歳〜3歳
オス
22キロ
ワクチン済
狂犬病済
マイクロチップ装着済
去勢済
フィラリア陰性

ポインター モロ君
2歳〜3歳
フィラリア陰性
オス
24キロ
ワクチン済
去勢済
マイクロチップ装着済
狂犬病接種済

性格
警戒心が強く臆病な面もあるものの
猫や小型犬を見た時はひるまず向かっていきます。
また、力づくでは言うことを聞くタイプではなく
モロに信頼される人になることで
その人にだけは従順に従います。
とても頭がよく、覚えは早いです。
人は好きですが、全く知らない人が
触ろうとすると緊張します。

散歩は指示を待たず、いつものコースを
前に出て進んでしまうため
ゆっくり、の合図で歩調を合わせてくれるまでになりました。

室内では落ち着いており
人と暮らしてきた子なので
困ることはありませんが
ただ、可愛がるだけの生活だと
人よりも上に立ってしまう恐れがありますので
しっかりとトレーニング、訓練ができる方で
ご夫妻だけか、あるいはお一人暮らしの女性で
都会よりも自然の多い地域にお住まいの方が
向いています。

誰にでも尻尾を振りついて行くような
子ではないため、しっかりとした管理と
教育が必要です。
また、番犬もかなりしますので
人の出入りの激しいお家には向きません。

※懐いてしまうと甘ったれのお子ちゃまです。
お散歩時に静かな道に入るととても穏やかに
歩き、堂々としている姿にほれぼれするほどです。
伏せ、座れなどのコマンドには従います。


モロの動画、ブログはこちらから
http://gundogtiba.blog21.fc2.com/blog-category-237.html

ポインター はち君
8歳
19繊陛正体重24キロ)
オス
去勢済
フィラリア陰性
ワクチン済
狂犬病・マイクロチップ済み
フィラリア陰性

平成29年3月胃捻転のため手術しました。
胃固定しています。

性格
温厚で従順素直。
小型犬、猫との共存は難しいです。
人との暮らしには慣れていますが
かまってほしい要求が強いため
しっかりルールを作り、はち君と
暮らしてくださる方が良いと思います。

コマンドには従い、散歩も上手です。
もともと品評会に参加していたポインターのため
脚側で歩くこともできます。

小さなお子様のいないご家庭が希望です。

セッター マイル君
4〜6歳
17
フィラリア弱陽性
ワクチン済
去勢済
血液検査異常なし

性格温厚 大人しい。
マイペース、おっとり。
リードが張ると止まります。
ケージ内も汚さず、トイレは外派。
車のバリケンの中でもおとなしくしています。
我慢ができるセッターですが
その分、どこかで発散させる必要があります。

GSP ランサー君 8〜10歳(鈴鹿市で保護中)
体重25キロ
去勢済み

GSP ひめちゃん 8〜10歳(鈴鹿市で保護中)
体重24キロ 
不妊済み
医療処置中

セッター メス 4歳 小ぶり トッティー
10キロ(適正体重 14〜15繊
フィラリア弱陽性
平成29年1月22日 現在発情終わりころ
血液検査問題なし
ワクチン済
マイクロチップ済

ゴールデン メス 4歳
体重14
フィラリア陰性
血液検査問題なし
未不妊(適正体重になりましたら行います)
ワクチン済

シェパード子犬  バルド君 
6か月
H29 4月2日現在 
右後ろ脚欠損
性格温厚
ワクチン済(2回)
マイクロチップ装着済み

ポインター ジャスミン
メス
14キロ
4〜5歳
未不妊
フィラリア陰性
ワクチン済
血液検査異常なし

ポインター メス ドリーちゃん
3月11日:引き取り手続き完了

(迷子にて引き取り)
3カ月の保管中(平成29年3月1日以降引き取り手続きをし
里親様募集となります)
※千葉県市原市ゴルフ場にて保護
2歳位
17
メス
不妊済み
ワクチン済み
狂犬病予防接種(近日予定)
マイクロチップ装着済

ウーロンMIX オス平成29年3月28日永眠しました。
体重17
左わき腹腫瘍(病理結果:肥満細胞腫)
腹腔内腫瘍直径20センチほど:病理検査結果(繊維混じりの膿胞)
フィラリア強陽性(ミクロ有)
11歳過ぎ
募集停止

セッター コーチ君 3〜4歳
フィラリア陰性
ワクチン済
マイクロチップ済
体重10.6キロ(適正18繊

性格温厚・フレンドリー
収容情報に合った、吠えや甘咬みはなし。
激やせのため、これから体重を増やしていきます。
家庭犬としては申し分ないほど良い子です。
室内ではケージ等は汚さず、敷物も噛まず
きれいなまま。トイレは外でします。
現在、フードはロイヤルカナン消化器サポート高栄養

2月23日現在
遊び方が上手で、他犬に対して無理に近寄ることはなく
様子を見ながら誘います。
バリケン慣れもし、車での移動も
問題なくできるようになっています。
筋力もついてきているため、少しずつ
走ることをさせ、運動量を増やしています。
目の前に来ると座れの合図で座ります。
人に対しても犬に対しても優しい子です。

かえでちゃん セッター 8歳位
CACIメンバーのおうちの子になりました。
メス
未不妊
膀胱に腫瘍
斜頸
副腎に腫瘍の疑い
フィラリア強陽性
ワクチン済
マイクロチップ済

シーズー げんちゃん(ピンク枠内の子)
オス6歳
性格温厚、物おじせずとてもお利口です。
過去に犬同士の喧嘩に巻き込まれ
目を失いましたが、お散歩も上手です。
去勢済み
フィラリア陰性
太り気味
マイクロチップ済
ワクチン済
狂犬病済

ボーダーMIX cue(キュー)君
6歳〜7歳
13キロ
去勢済み
フィラリア弱陽性
ワクチン済
マイクロチップ済
性格温厚です。
ケージの中は汚さず、お散歩まで我慢しています。
まだ、保護して間もないせいか
べたべたすることはありませんが
とても穏やかな子です。
室内では大人しいですが、猫との共存はできません。
また、お散歩は最初嬉しくて走りますが
帰りは大人しく歩きます。
他犬への興味はありますが
自分から絡むことはありません。

セッター オス ダッシュ君(かなり小ぶり)
2歳位
11キロ(適正体重15繊16繊
かなり痩せています。
フィラリア陰性
去勢済み
ワクチン済
マイクロチップ済

ポインター メス TANGOちゃん
大阪すがちゃん宅に移動
こちらから募集しています。
いちねんいぬぐみ
http://yunosun.blog.fc2.com/
2〜3歳
17
不妊手術済み
フィラリア陰性
ワクチン・マイクロチップ装着済

生後7か月 オス
名前:うらちゃん
エイズ・白血病 陰性
ワクチン済
ノミ駆除・寄生虫駆除済
犬と共存中。とても温厚です。
兄弟2匹が里子に行き、1匹になったせいか
あまあまになっています。
美猫うらちゃん、お見合いは大歓迎です。

セッター マフィン 3歳
メス 13キロ(適正17繊
不妊済
ワクチン済
マイクロチップ装着済
フィラリア陰性

ポインター ななちゃん (平成29年3月29日胃がんのため永眠しました)
8歳
メス
募集停止

トリック セッター オス 3〜4歳
18繊腺隠広
去勢手術済み
マイクロチップ装着済み
狂犬病接種済み

性格温厚どの子とも仲良くできます。
鳥を見ると引きが強くなりますが
リードコントロールで動きを合わせてくれます。
室内ではベタアマの可愛い子です。
車の移動も自ら飛び乗り大人しくしています。
無駄吠えはなく、ケージ内でもお利口にしています。
後ろ足腰が弱いため、階段の多いお家は不向きです。

ムクリン MIX オス 4〜5歳 16キロ(H29.1/24亡くなりました)
去勢済
フィラリア陽性
ワクチン済
 

セッター ジョー君 オス 4〜5歳位 
体重17キロ 痩せ気味(適正22キロ)
未去勢
性格温厚
大阪より募集しています。
詳細はこちら♪
「いちねんいぬぐみ」http://yunosun.blog.fc2.com/

ポインター バトラー オス 8歳位(要介護犬)
物資募集一時停止いたします。

支援金・介護物資 募集しております!
詳細はこちらよりブログをご覧ください。
http://gundogtiba.blog21.fc2.com/blog-entry-3397.html
体重24キロ

ワクチン済み
去勢は見合わせています。
マイクロチップ装着近日予定
狂犬病接種見合わせ


交通事故に合ったのか
下半身が麻痺してしまいました。
排泄はオシッコを絞り出す必要がありますが
排便は食後自然とします。
食事は下半身を持ち、食べさせています。
水を飲む量が少ないため ドライフードの完全ふやかしです。

膀胱炎があります。
慢性的に起こりやすいため、抗生剤を投薬し様子見です。

性格は甘ったれさん。
大人しく良い子です。

セッター 4頭 (福島県より)スウィート6〜7歳
メス フィラリア陰性 不妊近日予定
スウィート メス 募集中
スキップ オス  募集中止
スノウ オス   決定
スーザン メス  決定

TEKE君   MIX小型 オス 4〜5歳
フィラリア陽性
未去勢
ワクチン済
他犬、猫に対しては全く問題ありません。
閉じ込められることは苦手。
またお留守番に慣れるまでは吠えますが
慣れてしまえば吠えません。
要求は強い方で、なかなかあきらめないため
多少吠えても問題がないお家を探しています。
空輸OKでお届け地域は限定しません。
フリーにしていれば吠えませんが、やはり
慣れるまでは1頭にすると泣いてしまうと思います。
トイレは固く、シーツで完璧にします。
マーキングはしません。

ポインター こばなちゃん
2歳
不妊済み
マイクロチップ済
狂犬病済み
ワクチン済

ビーグル なるちゃん
大阪より里親様募集中♪
こちらのブログを是非ご覧くださいね♪
http://yunosun.blog.fc2.com/
メス
12キロ

シーズー じゅじゅ君
オス
6〜7歳
去勢済み
フィラリア陰性
アカラス+マラセチア治療中
ストルバイトあり(PHコントロールを食べています)

ポメラニアン君(依頼による引き出し)
引き取り依頼

ポインター 黒豆君
3歳位
17キロ
オス
去勢済み
性格は甘ったれで人なつこい性格。
トレーニングも順調に進んでいます。
かなり落ち着きが出てきました。

問い合わせ
問い合わせ

アンザちゃん(募集見合わせ)血管肉腫の疑いがなくなり
脾臓摘出後、病理検査で問題なしでした。
性格上、先住犬がオスで優しい子ならOKです。
1頭飼育ではなく、先住犬がいるほうがアンザは安心します。

人への信頼関係が築けるまでにはかなりの時間が必要なため
小さなお子様のいないご家庭
猫、小型犬のいないご家庭を希望します。


CACIの子としてお世話します。
2014年7月14日
沖縄センターより引き取り
5歳〜6歳位

ポインター
体重18キロ
フィラリア陰性
肝臓数値やや高め
不妊の痕らしき傷あり(今後様子見)
ワクチン・狂犬病済み
マイクロチップ装着済み
募集中止

ブリタニー オス 純米君
皮膚病治療中 トレーニング中
去勢済み
ワクチン・狂犬病・マイクロチップ済み
フィラリア強陽性

トーヤ君 ポインター ♂ 一番下に記事を更新しました(8月1日)
トライアル予定
4〜5歳
フィラリア強陽性
体重21キロ
肝臓数値 高め
ワクチン済み
上記3月20日現在

4月26日現在
肝臓数値高く去勢できず。
当分肝臓数値を下げるため
治療に専念します。
原因としてはフィラリア症から
きているものと思われます。

性格は温厚、甘ったれ。
美しさはダントツです。
室内飼育も問題なく出来ますが
実猟犬のため、外に出たときの
反応を見つつ、必要なトレーニングを
体の状態をみながら始めていきます。

フォワード君 イングリッシュセッター
22年5月29日 千葉県動物愛護センター引取り
オス
6歳位
22キロ
去勢済み
ワクチン済み
マイクロチップ済み

カプチーノ君 ポインター
オス
25キロ
ワクチン済み
去勢済み
フィラリア陰性
左後ろ足膝 靭帯断裂(古傷あり)

りんちゃん
柴犬
♀ 5〜6歳
フィラリア強陽性
不妊未定

マシュー君
セッター

7〜8歳
体重22キロくらい
ワクチン済み
24年3月26日去勢済み

リースちゃん
10歳位
ポインター
黒白

23キロ
不妊手術済み
ワクチン済み
フィラリア陰性
検便異常なし
耳洗浄・爪きり・他ケア済み

53 件中 1 〜 50 件を表示 [1] [2]   次の3件>>