スレンダー美人なポインター かのんちゃん
メス
3歳位
体重 17・88キロ
不妊手術・マイクロチップ装着 済
フィラリア強陽性(通年投薬)
ほか異常なし
人間には忠実な子でとても明るく
ON、OFFがはっきりしています。
手足が長くすらっとしている、スタイルの良いポインターです。
環境の変化にも早くに慣れる子です。
過去の環境はバリケンか係留飼育だったようで
お尻の1か所に座りダコができています。

他犬は苦手で、喧嘩を売られていないのに買います。
猫もNGです。

多頭に向かない性格ですが
1頭ならば、飼い主に寄り添える子で
一緒に暮らして楽しい子だと思います。
通常の散歩でも満足できる子だと思いますので
家庭犬としてのトレーニングをしていきます。

〜病院での出来事〜
お世話になっている動物病院の看護士さん談

採血の際、手を取ろうとしたとき
自らお手をして、おとなしく採血ができたと
教えてくれました。また、とてもきれい好きで
寝床を汚すこともないそうです。入院室の掃除の際は
大人しくお座りをしており、出しても足元に座っているとのこと。
但し、入院患畜にはキツイとおっしゃっていました。
クリックで画像を表示