アンザちゃん(募集見合わせ)血管肉腫の疑いがなくなり
脾臓摘出後、病理検査で問題なしでした。
性格上、先住犬がオスで優しい子ならOKです。
1頭飼育ではなく、先住犬がいるほうがアンザは安心します。

人への信頼関係が築けるまでにはかなりの時間が必要なため
小さなお子様のいないご家庭
猫、小型犬のいないご家庭を希望します。


CACIの子としてお世話します。
2014年7月14日
沖縄センターより引き取り
5歳〜6歳位

ポインター
体重18キロ
フィラリア陰性
肝臓数値やや高め
不妊の痕らしき傷あり(今後様子見)
ワクチン・狂犬病済み
マイクロチップ装着済み
募集中止
とても穏やかな性格です。
ただし、慣れるまでは
自分の居場所としてケージ管理が
あっています。
多頭の場合、穏やかなメス・オスであれば
問題ありません。
静かな環境が望ましいため
お子さんのいるご家庭には向きません。
出来れば、ご夫妻だけのお家
お子様が成人以上であるお家が希望です。
トイレは完全外派で
お散歩時のみ排泄をします。
お留守番があるおうちでも問題ありません。
お散歩はとても上手で引きはありません。
クリックで画像を表示