026414

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
イングリッシュセッター・イングリッシュポインター専用迷子保護掲示板

■■■投稿される前に必ずお読みください。■■■
■投稿者の方は、連絡先を必ず入れて投稿してください。
■画像は必ず入れてください。
■イングリッシュセッター・イングリッシュポインター以外の投稿はできません。
■飼い主が見つかった場合には速やかに削除をしてください。
■投稿内容が不適切と管理人が判断した場合、投稿者の許可なく削除いたします。



1知人の愛犬Eセターが横須賀・葉山付近で行方不明 (1) / 2北海道胆振地方のセンター GSPが里親さま募集 2月3日まで (1) / 312/30、イングリッシュセター女の子解決しました  / 4世田谷多摩川河川敷にて (1) / 5新潟県のセンターでイングリッシュセターちゃんが里親さんを募集しています!  / 6至急ポインター、オス、推定3才里親募集 (2) / 7埼玉県深谷市でオスのポインターを保護しました (3) / 8迷子のポインター収容 (1) / 9捜しています  / 10千葉県鎌ケ谷市でEセターのオスを保護しました! (1) / 11千葉県 発信機付きポインター収容!  / 12栃木県動物愛護センター収容のセッター (2) / 13収容ポンターの心ある飼主募集 (2) / 14無題 (11) / 15ポインター女の子が収容されています。 (4) / 16イングリッッシュセッターの男のが収容されています。  / 17アイリッシュセッター女の子が収容されています。  / 18イングリシュ・セター男の子が収容されています。  / 19アイリッシュ・セッター男の子が収容されています (2) / 20イングリッシュセター オス (1) /

◆ 知人の愛犬Eセターが横須賀・葉山付近で行方不明 投稿者:BJAmom ホームページ  引用する 
同じ市内に住む知人の愛犬emmaちゃん(Eセター)が今朝から行方不明になっています。
横須賀市大楠山の前田川付近にて散歩中に山の中へ向かってしまったとのこと。
自力で戻る可能性もありますが、未だに戻っていません。葉山、逗子、横須賀付近の方で見かけた方は、URLのブログへコメントいただけると有り難いです。
葉山署には連絡済み。明日、逗子・横須賀の各警察署、横須賀市愛護センター、神奈川県愛護センターに連絡を入れる予定だそうです。


2016/09/29(Thu) 00:48:26 [ No.334 ]
◇ Re: 知人の愛犬Eセターが横須賀・葉山付近で行方不明 投稿者:BJAmom  引用する 
無事見つかりました。
日付け変わった頃に、湘南国際村コンビニ付近で保護されてアイリッシュセターとして横須賀警察署に保管されていました。
先ほど、飼主さん、駆けつけてくれた保護犬仲間と一緒にお迎えに行って来ました。
ネットを余り使用しない飼主さんに代わってお礼を申し上げます。


2016/09/29(Thu) 12:25:55 [ No.335 ]

◆ 北海道胆振地方のセンター GSPが里親さま募集 2月3日まで 投稿者:suzuki  引用する 
家族の方が入院したとのことで、現在里親様を募集しています。

※詳細は胆振総合振興局まで
http://www.iburi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/animal/inu.htm

■GSPの情報
性別:オス
年齢:10歳

地方のセンターなので少しでも多くの方に知っていただければと思いました。


2016/01/29(Fri) 17:43:35 [ No.332 ]
◇ Re: 北海道胆振地方のセンター GSPが里親さま募集 2月3日... 投稿者:suzuki  引用する 
里親さま決まりました!
有難うございました。

2016/02/03(Wed) 14:19:54 [ No.333 ]

◆ 12/30、イングリッシュセター女の子解決しました 投稿者:  引用する 
解決しました

2016/01/01(Fri) 16:22:24 [ No.331 ]

◆ 世田谷多摩川河川敷にて 投稿者:市川  引用する 
12月31日お昼の12時頃
世田谷区東名高速下の多摩川河川敷の土手を犬と散歩中に、
1km近くずっと付いて来たので保護しました。
犬とも人間とも慣れていておとなしい良い子です。
男の子で、銀色のチェーンをしています。
今は成城警察署(03-3482-0110)にて保護しています。


2015/12/31(Thu) 14:23:40 [ No.329 ]
◇ Re: 世田谷多摩川河川敷にて 投稿者:市川  引用する 
Good news!!!
たった今、成城警察から電話があり、
飼い主さんが引き取りに来られたそうです。
今朝、迷子になって探していたとのこと。
良かった、良かった!


> 12月31日お昼の12時頃
> 世田谷区東名高速下の多摩川河川敷の土手を犬と散歩中に、
> 1km近くずっと付いて来たので保護しました。
> 犬とも人間とも慣れていておとなしい良い子です。
> 男の子で、銀色のチェーンをしています。
> 今は成城警察署(03-3482-0110)にて保護しています。

2015/12/31(Thu) 15:24:00 [ No.330 ]

◆ 新潟県のセンターでイングリッシュセターちゃんが里親さんを募集... 投稿者:わんすく ホームページ  引用する 
12月に保護されましたが1ヶ月待っても家族からのお迎えがなく、現在里親さんを募集しています!

我が家で一時保護をと申し出していましたが、先住シニア犬の体調維持と並行が難しいと判断して一時保護を断念しました。
せめてと思い、センターの職員さんから了承をいただき、里親募集の情報を投稿させていただきました。

とても可愛いセターちゃんの家族になってかださる方、いらっしゃいませんか?

※譲渡は、新潟県の譲渡条件への同意とセンターまで引き取りに来られる方となっています。

■セッターちゃんの情報
性別:♀
年齢:7〜8才くらい
体重:17.4kg

フィラリア:陽性
フィラリア陽性なので継続して治療が必要です。
現状:1/6 6種混合ワクチン1回目接種および駆虫済み

特長:性格がとても穏やかなので、誰にでもすぐになつくと思いますが、要求吠えが強いので、しっかりしつけが出来る方を希望します。

※セターちゃんの情報は、センターからの抜粋です。殺処分されることはないそうですが、収容ゲージがいっぱいで新たに迷子の子が入って来ている状況です。

どうか、セターちゃんに新しい家族が見つかりますように!


また、状況が変わりましたらこちらでご報告させていただきます。


2015/01/28(Wed) 23:42:43 [ No.328 ]

◆ 至急ポインター、オス、推定3才里親募集 投稿者:  引用する 
●H26.6.10保護された後、一時預り中。預り期限が迫る。
●ポインター特有の吠えは少なく、とても穏やかに接することができ、しつけもある程度できていますので、家庭犬としてお迎えください。元気いっぱいです。
●一度譲渡されましたが山で3回迷子になり、保護された後、譲渡先に戻ることができなくなりました。
●大分県又は近隣県でこちらまで来ていただける方を優先させてください。


2014/07/15(Tue) 08:53:53 [ No.325 ]
◇ Re: 至急ポインター、オス、推定3才里親募集 投稿者:  引用する 
飼い主さんが決まりました。
皆様、ありがとうございました。

2014/08/11(Mon) 11:08:57 [ No.326 ]
◇ Re: 至急ポインター、オス、推定3才里親募集 投稿者:管理人  引用する 
阿部様 
お知らせくださりありがとうございました。

2014/08/26(Tue) 00:48:37 [ No.327 ]

◆ 埼玉県深谷市でオスのポインターを保護しました 投稿者:古川  引用する 
・犬種   ポインター
      オス
      白×茶
      若そう

・保護日  4月7日
      
・保護場所 埼玉県深谷市
      利根川、小山川付近
  
・首輪   チェーン

・その他  歯が白く若そう
      顔と尾だけ茶色、胴体と脚はほぼ白
      腹部中央に出べそのような突起あり
      尾に皮膚の荒れが見られる
      全体的にだいぶ汚れている
      慣れると腹を見せ甘える

・連絡先  井桁
      080-4072-9190

飼い主さん情報の連絡、わんちゃん情報の拡散、ご協力お願いします


2014/04/07(Mon) 22:35:01 [ No.319 ]
◇ 古川様へ 投稿者:CACI 金子  引用する 
いただいたメールにお返事をさせていただきましたが
古川様の携帯がPCを受信する設定になっていないと思います。
メールをお送りすることが出来ません。
金子携帯までご連絡をお願いいたします。
メールの場合は、PCからお送りいただくか
設定の変更をお願いいたします。

2014/05/04(Sun) 21:06:25 [ No.320 ]
◇ Re: 古川様へ 投稿者:古川  引用する 
保護してから3か月近く経ちましたが飼い主不明のままです。
そんな中、保護先の知人から里親希望の申し出があり、現在は
そちらで暮らしています。

譲渡の場合の条件もクリアで、とても可愛がっていただいています。

情報拡散のご協力ありがとうございました。

金子様には貴重なご助言をいただき感謝しております。

2014/06/18(Wed) 06:47:55 [ No.323 ]
◇ 古川様 投稿者:金子  引用する 
新しい家族も見つかり本当に良かったですね。
嬉しいご報告ありがとうございました。

2014/06/20(Fri) 22:41:36 [ No.324 ]

◆ 迷子のポインター収容 投稿者:LolaPeet ホームページ  引用する 
5月10日に広島県庄原市東城町川西付近で保護されました。

5月14日に三原の愛護センターに収容されました。

収容期限: 5月23日
ポインターの女の子
推定年齢: 2歳
青い首輪をしています

*猟犬として飼われていた可能性があります。心当たりのある方は三原市の広島県動物愛護センターまでご連絡おねがいします!

(0848) 86-6511
迷子犬管理番号: 2014-05-0019


2014/05/16(Fri) 16:46:26 [ No.321 ]
◇ Re: 迷子のポインター収容 投稿者:LolaPeet ホームページ  引用する 
新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました

2014/05/24(Sat) 20:15:42 [ No.322 ]

◆ 捜しています 投稿者:  引用する 
滋賀県高島市ガリバー旅行村(比良山の東) いつもの散歩中に、いなくなりました。体全体は白で耳は、薄い茶色です。頭のてっぺんに、小さなダイヤ柄があります。首輪はブルーグレー布製です。オス(去勢)名前はジョーです。優しくて、恐がりで、寒がりです。この寒い中、どうしているのか‥毎日、戻って来る日を、祈っております。
どうか、よろしく、お願い致します。


2014/03/10(Mon) 17:34:20 [ No.318 ]

◆ 千葉県鎌ケ谷市でEセターのオスを保護しました! 投稿者:  引用する 
2月9日(日)に鎌ヶ谷大仏駅付近で保護しました。
首には布製の赤い首輪と発信機がついています。
とても人懐こく甘えん坊です。
人の股に顔をうずめる癖があります。
飼い主をご存知の方、お心当たりある方は
掲載先のメールアドレスまでご連絡下さい!!!


2014/02/10(Mon) 08:42:14 [ No.316 ]
◇ Re: 千葉県鎌ケ谷市でEセターのオスを保護しました! 投稿者:  引用する 
飼い主さん、見つかりました!!!

2014/02/10(Mon) 14:39:10 [ No.317 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -