298585

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
CACI-掲示板

1弟のグランが旅立ちました (3) / 2オスカー元気です (2) / 3エリザベス元気です。 (1) / 4Ginoを迎えて2年が経ちました  (1) / 5無題 (1) / 6Bonaを迎えて10年が経ちました (1) / 7ごるびぃ(ソイ)が旅立ちました (1) / 8ハドル永眠しました (2) / 9コルクの旅立ち (1) / 10レイが逝ってしまいました (1) / 11レイが逝ってしまいました  / 122年目のうちの子記念日 (1) / 13アデルの旅立ち (2) / 14どうも!ジャスです (1) / 15アイズちゃん、15歳になりました (1) / 16どうも!ジャスです (3) / 17Ginoを迎えて1年が経ちました (2) / 18あんず9年が経ちました (2) / 19Bonaを迎えて9年が経ちました (1) / 20オスカー神戸4年目です (2) / 21お久しぶりのウイリーです。 (1) / 22無題 (1) / 23無題 (1) / 24ナイト君お空に旅立ちました (1) / 25カボス永眠  (1) / 26グレース虹の橋を渡りました-2 (1) / 27グレース虹の橋を渡りました (1) / 28お礼 (1) / 29ゆば(なのたん)元気です (3) / 30イングリッシュポインターのソル 永眠しました (2) / 31秋には13年になりますね。 (1) / 32身送りました (1) / 33きんとん3年経ちました (1) / 34グランです。 (1) / 35CACIオリジナルTシャツ製作報告 (1) / 36ドッグランデビュー (1) / 37Bona 8年が経ちました (1) / 38あんず8年になりました (1) / 39小梅が息を引き取りました (1) / 40ホーリー家族となって丸12年 (1) / 41小春15歳元気です! (2) / 42コロ助(ブギ)アニキになりました (1) / 43コロ助(ブギ)10歳になりました (1) / 44ブルーノです (1) / 45コルクとビスク (1) / 4616才のビリーです (2) / 47RALPH 11年を迎えることが出来ました (1) / 48原点回帰!? (2) / 49チャーリー、6回目のウチの子記念日でした (1) / 50バルドくんTシャツ (2) /

[ 指定コメント (No.1581) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ゴッティ(旧アーチ)永眠 投稿者:ゴッティ母  引用する 
大変ご無沙汰しております。
2011年6月に我が家に迎えたゴッティが、3月13日に逝きました。
2018年7月末に肺を患い、それからはお薬の欠かせない日々でしたが、
それから8ヶ月弱も頑張ってくれました。
2019年1月末から寝たきりでした。でもご飯は旅立つその日の朝まで食べてくれました。

ゴッティとの生活について色々とご心配をお掛けしたと思いますが、
私達夫婦のかけがえのない宝として、この8年弱一緒に暮らしてきました。

ゴッティを我が家に迎えさせて頂いたことを心から感謝します。
本当にありがとうございました。


2019/03/16(Sat) 16:04:50 [ No.1581 ]
◇ Re: ゴッティ(旧アーチ)永眠 投稿者:小貫  引用する 
初めまして。お散歩ボランティアの小貫と申します。
ゴッティくん、旧アーチくん、あーちゃん。
一見コワモテで、でも穏やかでお目目が魅力的でお尻がムチムチしてて笑、美しいな〜といつも見惚れていたのを思い出しました。

私がまだ未熟で、小さなワンちゃんに会って膝に歯が当たってしまったこともありました。
ゴッティくんがお家に行く日のblog記事では、ママさんとゴッティくんがいっしょに歩く後ろ姿の写真もとても良く覚えています。良い写真だったなぁ。

あの頃まだまだ新米だった私が書くのはおこがましいのですが、ゴッティくんを家族に迎えてくださり、さいごまで美味しいごはんと愛をありがとうございました。


2019/03/19(Tue) 00:08:15 [ No.1582 ]
◇ Re: ゴッティ(旧アーチ)永眠 投稿者:桃金  引用する 
こんばんは。ゴッティ母さま。

その当時は、ゴッティくんはシェルターでも大柄な子。
ハンサムで穏やかで甘えん坊さんで。
特徴的なマスクがとても素敵でした。


実は、先週、我が家の子と夜道を歩きながら、ふとゴッティくんどうしてるかなと思ったところでした。
8年間、パパ様、ママ様がたっぷりの愛情で慈しんでくださったことでしょう。
その報告に、私のところにもちょこっとだけ来てくれたのかもしれませんね。

お辛い中、こうしてご連絡下さりありがとうございました。
そして、ゴッティくんにたくさんの幸せをありがとうございました。



『かけがえの宝』


そのお言葉がとても嬉しかったです。
私にも、ゴッティくんとのかけがえのない時間をありがとうございました。

2019/03/20(Wed) 21:00:03 [ No.1584 ]
◇ Re: ゴッティ(旧アーチ)永眠 投稿者:桃金  引用する 
『 かけがえのない宝 』

と書きたかったのに。。。
大切なお言葉を、すみません。。。

2019/03/20(Wed) 22:26:46 [ No.1587 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -